エレベーターの横の部屋でうるさくて寝られない、スタッフに行っても部屋も変えてくれない。何か月も前から予約して、会員登録もして面倒な手続きで登録も移行したのに悪意を感じる。がっかりさせられた。
この度はご滞在中にご不便ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関してましても柔軟な対応が出来る様に教育を徹底して参る所存でございます。重ねてのお詫びとなりますが大変申し訳ございませんでした。
結構なお値段の割には朝食が今一つ。パンをサンドイッチとありますがポテサラもないので。部屋は明るくて快適でしたが。
相鉄のフレッサ系ホテルですが、グランドと冠してあることからも少しばかり高級?を売りにしているようです。そのため宿泊費が他の赤坂界隈の安いビジネスチェーン店に比べると幾分高くなっている印象です。ホテルの設備やアメニティなどはグランドらしく充実しているとは思いましたが、開業時の頃の華やかさからはやや陰りが見えているように思えました。近々通常の相鉄フレッサにリブランドする旨の張り紙がしてありました。それによってチェックアウト時間が前倒しになるのが残念です。
3泊宿泊しました。うち全日ネットワークが不安定でした。二度ほどフロントに電話してリセットしてもらいました。作業ができず、早朝3時に起きて行うという真似をすることになりました。サービスが充実していても、ネットワーク環境悪いだけで、評価は最悪になりますね。改善いただきたいものです。
赤坂駅から徒歩1分という非常に立地が良かったです。1階は上島珈琲店がありルームサービスで注文することもできます。部屋の広さは日本では一般的で、冷蔵庫付が有り難かったです。残念だった点はホテルの無料wifiが繋がりにくい時間があった事です。