推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,061)
レビューを絞り込む
2,061件
評価
620
977
314
85
65
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
620
977
314
85
65
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,061 件中 510
口コミを投稿:2 週間前

ビジネスで複数泊しました。チェックイン時に身分証明書の提示を求められたものの、直前に宿泊した同系列のホテルでは求められなかった為、その旨を伝えると、観光庁からの通達で身分証明書の提示が無い場合には宿泊拒否もしくはGOTO適用外になると言われたので、宿泊拒否になるのかと再確認したら、そうなるとの回答。これ、大嘘で観光庁からの通達にそのような記載は無く、むしろ身分証明書の不提示による宿泊拒否は旅館業法違反で、GOTOに関しても後日の身分証明書送付でも大丈夫と観光庁は書いてます。宿泊拒否するとの事なので別のホテルにしようとも考えたが仕事の時間の都合もあり、宿泊する事にしたものの結論としては別ホテルに行くべきでした。間違った案内、しかも法律違反の話を堂々としてくるホテルスタッフ、全く勉強不足。これは担当の保健所に通報すべきレベルだと思う。

あと他の方も口コミに書いてますがラウンジが最悪です。好きな席に座るように言われたものの、電源が近くにある席をリクエストしたところ露骨に嫌そうな顔をし、誰か案内するスタッフが来れないか確認するとの事だったので、案内を断り自分で探す事にした。この入口の男性以外のスタッフも軒並最悪でバイトらしい男女はオーダーしたものをそれぞれ30分以上持って来ず、他の席が先にサーブされていたので指摘すると、忘れていた訳ではありません、と言いつつすぐに持ってきた。素直に謝ればいいだけだと思うが。

食べ物も最悪。朝食からバータイムまで4つの時間帯があるものの、ティータイムは朝食の残りが延々置かれているだけでティータイムというべき菓子類などは一切無く、朝食で出ていた干からびたようなサラダなどがあるだけ。夕方以降も食事らしいものは全く無く、3種類のホットミールの提供があると書いてあるものの実際の提供は一品だけで、それも本当に小さい鉢での提供。食事はレストランで取るべきです。バータイムはこれまたカクテルタイムからの残りがただ置かれているだけ。2日目にはツマミは何にも無かったですが初日は最後まで補充していたので何故オペレーションが日によって違う?と感じました。

ラウンジについては何年も前から口コミで酷さが指摘されているものの何の改善も無く、口ばかりの適当な返信がホテルからあるのみです。私は二度と泊まりませんが今後宿泊を検討する方へのご参考までに。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル東京のつかだ 浩行さん(その他)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み

この度は私どもシェラトン都ホテル東京にご宿泊賜わりまして誠にありがとうございました。ご到着時にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ラウンジご利用時のスタッフの対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
おかげ様でGo To キャンペーンが開始されて以降、数多くのお客様にご利用頂いておりますが、キャンペーンの内容を把握する事は勿論、感染対策を行いながらサービスを行う上で、まだまだ課題がございます事も事実でございます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

とにかくフロントの対応が遅い。地域共通クーポンも、目の前でゴム印の日付を押す始末。もっと事前に用意できないのか?隣の人も入金がすんでいない、支払っているとかでもめていた。最初にクレジットカードを通して、最初に精算の情報をだすなど、せっかくゆっくりしようと、思い宿泊したのに残念だった。チェックインに20分もかかった。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル東京のつかだ 浩行さん(その他)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

この度は私どもシェラトン都ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご到着時にお待たせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、少しでもチェックイン業務の改善が図れます様努めて参ります。
何卒、引き続きのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

妻と1泊2日で利用させていただきました。ラウンジにて朝食を頂きましたが、妻の朝食は用意されるものの私の食事が一向に用意されず、後から来た数組の食事が運ばれるのを見て漸く忘れられている事に気付き報告。その後直ぐに運ばれて来ましたが、お待たせして申し訳ありませんの一言もなく、普通通りに持って来ていただきました。更におかわり自由との事でもう一枚頼んだトーストも来る事はありませんでした。
心の狭い話ですし、謝罪が欲しかった訳ではないのですが、何となく気持ちの良い朝食ではありませんでした。

ランチでは、メインの料理が注文したものとは違うお食事が運ばれて来たのですが、こちらは誠意を持ってご対応頂きました。

サービスは最高とは言えませんが、お部屋自体は大満足です。嫌な思いをされる方もいらっしゃると思いますので厳しめの評価にて今後のサービス向上に繋げていただきたいと思っています。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル東京の浩行 つかださん(Other)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度は、シェラトン都ホテル東京をご利用いただき、ありがとうございました。

心のこもったサービスでご朝食をご提供するべきところを、かえって不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘を頂きましたので、このような事が二度とおこらないように、早速サービスの見直しをいたします。
よりよいサービスでお客様をお迎えするべく、日々改善を続けてまいる所存でおります。

またのご来館をお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

妹と一緒に初めてシェラトン都ホテル東京に滞在しました。
gotoトラベルともっと東京のキャンペーンでとてもお得に滞在することができました。
地域クーポンやホテル独自のクーポンをいただけて中華レストラン四川にてとてもおいしい中華をいただくことができました。
マリオットの会員のためラウンジも使えましたが、多少混み合っていたためお部屋で軽食をいただきました。
お風呂もアメニティーで入浴剤があったのでゆったりと入ることができました。また機会があればぜひ訪問したいと思います。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル東京のつかだ 浩行さん(その他)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

シェラトン都ホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見を賜りましたことに、重ねてお礼申し上げます。
皆様からお喜びの声をいただけるよう、これからも努力を続けて参ります。
引き続き、ご愛顧とご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

10月末の土曜日に目黒駅15時頃発のバスで、ホテルに到着しました。
チェックインに長蛇の列で、チェックインが終わるまでに15〜20分程度掛かりました。行列中にチェックインまでのおよその時間のお知らせやお詫びもなく残念でした。
予約状況で、当日の混雑が予想できると思うのですが、チェックインカウンターから、正面入り口近くまでの大行列でした。
ホテルとして、事前にどのような対策をされたのか?疑問に思うし、正面入り口近くまでのホテル内の行列に恥ずかしくないのでしょうか?
また、客室階のエレベーター裏側のバックルーム?の出入り口が開放になっており、廊下とは異なる色調の光が漏れて違和感があったのとスタッフの方の話し声が聞こえて、落ち着きませんでした。
室内は、清潔で落ち着きがあり、洗い場付きの風呂に感激しました。
客室内のコーヒーメーカー説明書の文字が小さく、コーヒーメーカーに無いボタンが記載されていました。
GO TOキャンペーンでも、再訪は•••••

利用時期: 2020年10月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン都ホテル東京のつかだ 浩行さん(その他)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度は、シェラトン都ホテル東京にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
繁忙日とはいえ、チェックインをスムーズに行えませんでして事、大変申し訳なく思っております。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、更なる改善に向けて努力して参ります。何卒、引き続きのご愛顧を賜ります
様お願い申し上げます。
この度のご利用誠にありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る