推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Kimpton$268
Hotels.com$267
JTB$266
Booking.com$267
ヤフートラベル$266
eDreams$267
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (43)
レビューを絞り込む
43件
評価
23
11
5
3
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
23
11
5
3
1
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 43 件中 1116
2021年9月8日に投稿しました

スタッフがとてもフレンドリーでした。ただ、ドッグプランで滞在しましたが、設備的には犬が快適に過ごすためのものが整っていないようには感じました。(部屋の床が滑りやすい、ベッドが高い、トイレトレイがないなど)また、犬が部屋を汚してしまった時の弁償金が高めだったので、滞在が少し緊張しました。
スタッフの方はその中でも精一杯のおもてなしやフォローをして頂いたことに感謝しているのですが、それだけに設備については残念に思いました!改善されると犬連れはより泊まりやすくなるかと思いました。

客室選びのポイント: 犬連れの場合は基本的にはアメニティは持参した方が良さそうです。
利用時期: 2021年9月
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月6日に投稿しました モバイル経由

スタッフ全員が個性的でフレンドリー!ゲストを家族のようにもてなしてくれるホテルに初めて出会った。出来ませんを言わないがコンセプトと聞いてはいたけれど、ここまで心からもてなされている感が伝わってくるホテルは本当に類を見ないと思います。また来たいと出た瞬間から思ってしまうホテルです。

利用時期: 2021年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月5日に投稿しました モバイル経由

金曜夕方にチェックイン、翌日18時ごろチェックアウトしました。
36時間滞在プランでしたが、仕事のため24時間ほどの滞在でした。
チェックインがプランよりも遅くなると事前にお伝えすると、快く対応していただけました。

全体的に不満はありません。
お部屋も1人には十分な広さでしたし、のびのび仕事もできました。10,000円クレジット付きでしたので、ディナーはインルームで、残りはチェックアウト時にケーキを購入しました。残りまで全て使わせていただき、とても気持ちのいい2日間でした。

朝食は2階のレストランでいただきました。味は最高、出てくるタイミングも素早く、下げられたものを見てすぐにフォークを持ってきてくれるなど、サービスも良かったです。
強いて言うならば、帰る際に受付にスタッフさんがどなたもいらっしゃらなくて、お礼を言えなかったことが心残りです。とても良い感じのスタッフさんがいらっしゃったので、最後にお会いしたかったな、と。

また必ず伺いたいホテルです。
ありがとうございました。

利用時期: 2021年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月29日に投稿しました モバイル経由

部屋は狭く、枕が動物臭い。
低層の建物で景観も悪く
シャワーの湯量も少なく、徹底した節制をされているホテルですね。
ソーシャルアワーというイブニングカクテルがありますが、ケチ臭いカナッペで、行くだけ時間の無駄です。
部屋に机もなく、せっかく部屋で仕事しようと思ってましたが、居心地悪くて午前中早めにチェックアウトしました。
価格帯設定が市場価格とマッチしておらず
キンプトンブランドに胡座をかいているとおもいま。
世界最悪のキンプトンブランドホテルです。
2度と行かないです。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
キンプトン 新宿 東京のBemnet Weredeさん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2021年9月1日に返信済み

KentaT74様、

この度はキンプトン新宿東京にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在に於かれましてはご期待に沿えることが出来ず非常に残念でございます。ご指摘いただきましたシャワーやソーシャルアワーの内容につきましては早急に改善するよう関連部署に指示をし、ご満足いただけるよう努力して参ります。

今回お泊り頂きました客室のレイアウトについては、お仕事向きではなくご不便をおかけ致しました事お詫び申し上げます。エグゼクティブキングという客室でございましたらテーブルと椅子があり、お仕事にもご利用頂けますので是非とも次回ご利用頂ける際にはご提案させて頂きたく存じます。

頂戴いたしました貴重なご意見を基に、キンプトン新宿東京がより良いホテルとなります様、スタッフ一同全力で邁進してまいります。

改めましてこの度はご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。是非とも次回お越し頂けるようでしたら、遠慮なくホテルまでご連絡頂きたく存じます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月18日に投稿しました モバイル経由

ホテルの部屋と料理はとても美味しく言うことはなかったのですが、チェックインの1週間前から公式アプリで部屋のアップグレードがされてるのが分かり楽しみにしてました。ところが当日アプリを開くと突然のダウングレードです。とりあえずチェックインして部屋の案内をされた時にアップグレードしましたと案内された部屋はまさかの自分が予約した部屋でした。別にアップグレードは望んでないですが、事前に下調べしてますので部屋のランクぐらいは把握してますので、何だか騙された気分でした!ダウングレードされた理由も欲しかったんですが、何も説明がありませんでした!

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
キンプトン 新宿 東京のBemnet Weredeさん(Guest Services / Front Office)がこの口コミに回答しました2021年9月1日に返信済み

Jirubisu様、

この度はキンプトン新宿東京にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。然しながら、今回のご滞在に於かれましてはご到着前とご到着時にお部屋タイプの変更があり、そのご説明も不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋タイプに変更があればチェックイン時にご説明があってしかるべきであり、ご案内なくしてチェックインを致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

この件に関してはフロントスタッフ一同へ指導をさせて頂き、二度と起こらないよう再発防止へと取り組ませて頂きます。頂戴いたしました貴重なご意見を基に、キンプトン新宿東京がより良いホテルとなります様、スタッフ一同全力で邁進してまいります。どうぞ今後ともキンプトン新宿東京ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る