推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,158件
旅行者の評価
2,785
1,728
434
122
89
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,785
1,728
434
122
89
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,158 件中 1116
口コミを投稿:2018年9月9日

新宿駅から少し距離がありますが、新宿西口までの無料のシャトルバスがあり、雨でも不自由はありませんでした。寝心地のよいベッドと清潔なお部屋、ちょうど良い空調管理でした。

  • 宿泊時期:2018年9月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2018年9月14日に返信済み

この度は、ヒルトン東京にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけ、私共も大変嬉しく存じます。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月6日

たった13時間しか滞在ができませんでしたが、ラウンジを利用して寛ぐことができました。今回は息子も急きょ連れて行ったのですが、ジムを利用させてもらい短い時間でも有効活用でき、有意義でした。十二颯の朝食を予約していたのですが、早朝に帰らなければならなくなりやむなくキャンセルしました。次は11月に予約をしており、できるだけゆったりしたステイにしたいと思っております。またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 宿泊時期:2018年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2018年9月14日に返信済み

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
エグゼクティブラウンジやジムなど、当ホテルでのご滞在を楽しみいただけ、私共も大変嬉しく存じます。
ぜひまた当ホテルにてごゆっくりとお過ごしいただけましたら幸いでございます。
お客様のまた次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月5日 モバイル経由

西新宿駅から地下で直結しています。外国のかたも多くにぎやかなホテルです。フロント付近がとてもいい香りです。

宿泊時期:2018年9月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2018年9月10日に返信済み

この度は、ヒルトン東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルは、「西新宿駅」、「都庁前駅」に地下通路で直結しており、雨に濡れずにご来館いただけます。ぜひまたお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月4日

職員の質(特に外国人スタッフ)の対応がよくありません。
態度が横柄、不機嫌。手際が悪い。謝罪しないなど最悪な対応でした。
二度と利用したくありません。

  • 宿泊時期:2017年10月、友達との旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度はヒルトン東京をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの不適切な対応に因りご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を糧に外国人スタッフのみならずホテル全体の問題として捉え、再度従業員教育に精進させて頂く所存にございます。甚だ勝手ながらお客様に於かれましては再度の機会を賜れます事を切にお願い申し上げる次第にございます。 
お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年9月3日

ホテルマンの対応はさすがでとても満足です。風呂、トイレがベッドからガラス張りで丸見え(障子をしめればよいのかもしれませんが最初気づきませんでした)なのは必要あるのかどうか疑問でした。

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2018年9月5日に返信済み

この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、
大変光栄に思っております。今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してゆく所存ですので、機会がございましたら是非またヒルトン東京をご利用いただけますと幸いです。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る