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2019年4月12日に投稿しました

今回は、1泊でしたがアップグレードされてて、それも早めにお部屋をご用意頂いてトランクも運び込んでおいてくれて助かりました。理由は割愛しますが、朝食は2回食べました、フレキシブルな対応をしてくだいました。ちょっと心配な事があり、宿泊も危ぶまれたのですが、箝口令を引いて欲しいと数日前にお願いしていたら、チェックイン時に了解している旨の話をされて、キチンとしたホテルであると再認識しました。
夜もホテル内で食事をしましたが、HPCJで安くもなり、ゆったりと安心していられました。昨今、夜にあまり出入りするのは怖いので良かったです。
今回は大浴場?とプールは荷物の関係もあって行きませんでしたが、次回は使いたいと思っています。便利なホテルです。リノベのせいでエグゼクティブは今回使いませんでしたが、次回綺麗になっているところを使いたいものです。4月末には終わると。

客室選びのポイント: ハイフロア、エグゼクティブ
利用時期: 2019年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月17日に投稿しました

築年数を考えると充分清潔で満足いく施設です。
みなさん投稿されてますが、ユニットバスにカーテンがなく半分程度ガラスドアで仕切る感じで、シャワーの飛沫が洗面側に飛びそうで使いづらかったです。見た目はオシャレなんですけど…
駅から少し歩きますが、シャトルは利用しませんでした。案内もなかったので行くまで知りませんでしたが、こういう細かい案内があれば良心的なのになぁと思います。

また、今回はオナーズ会員として初めて宿泊。
受けれる特典の案内はありませんでした。WiFiについては部屋からフロントに電話して確認のうえ利用させていただきました。
あとはホテルとしては致命的なほどロビーが狭い。ソファも少なく待合せとかとても困りました。

総じてキレイで悪くはないのですが、会員として利用しても特別感ありません。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
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ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2019年3月18日に返信済み

この度は、当ホテルへご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京を、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

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2019年3月9日に投稿しました

東京マラソン出場に際し2泊しました。15:00に合わせてチェックインしましたが、事前にwebチェックインしていたこともありとてもスムーズに案内していただけました。このシステムはヒルト
全体で取り組んでますがとても良い取り組みだといつも思います。ラウンジがリニューアル中で使用できないのは残念ですが、2階でカクテルタイムを堪能できることで夜のひと時も楽しめます。東京マラソンが雨と寒さで厳しいレースでしたが、ホテルに帰ってから5階のSPAでゆっくりと湯船に浸かれたことは身体も温まり良かったです。スタッフも皆さんキビキビと動いてお客さまを満足させようとする気持ちが随所にあらわれてました。次回5月の宿泊も楽しみです。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
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ヒルトン東京のHotel Services Rさん(HiltonTokyo)がこの口コミに回答しました2019年3月11日に返信済み

この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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2019年3月9日に投稿しました モバイル経由

友だちと宿泊しました。ダイヤモンド特典で部屋をアップグレードしてくれたので、とても広い部屋でエンジョイしました。朝食も美味しくて、種類がたくさんあります。日本食も種類豊富で、ちらし寿司とかあります。スムージーは野菜系、フルーツ系、などなど用意されていますが、カスタマイズで作ってくれます。ダイヤモンド会員はラウンジ利用ができるので、軽い夕食はこちらで食べれます。場所が東京なので、また気軽に友だちと泊まりに行きたいです。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
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ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2019年3月11日に返信済み

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

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2019年3月6日に投稿しました

オーナーズ専用カウンターがなく
チェックインや施設利用の確認の際も長々待たされた。エグゼクティブラウンジ改装中の代わりのサービスもなかった。

利用時期: 2019年3月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2019年3月11日に返信済み

平素よりヒルトンホテルズをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、重ねて厚くお礼申し上げます。
仰せの様に現在、ヒルトン東京ではエグゼクティブ・ラウンジを含めました37階・38階の客室改装工事を行っております。
基本的にはエグゼクティブ・ラウンジがご利用頂けませんので、現在、エグゼクティブのカテゴリーは販売致してはおりませんが、オナーズのダイアモンドメンバー様及びスィートルームをご購入のお客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛け致しております。失礼ながらこの場をお借りしまして心よりお詫び申し上げる次第にございます。
手前共の施設の中で何処かラウンジの代替案としてご提供出来る場所を思案して参りましたが遺憾ながら、カクテルタイムをZATTAで振替えさせて頂くのみとなっております事、重ねてお詫び申し上げます。
4月の末には装いも新たに手前味噌ではございますが自慢の出来るラウンジがお目見え致しますので今暫しの猶予を賜れます様お願い申し上げます。
又、ご指摘の専用カウンターに関しましても、過去幾度となく専用カウンターの導入を試みましたが、ここ新宿ではメンバー様のご利用数の方が圧倒的に多く様々なご迷惑をお掛けした経緯から、現在のゲストリレーションズが到着時のご案内を務める形をとらせて頂いております。
お客様に於かれましては甚だ勝手ながら今後とも変わらぬご贔屓を頂戴出来ます様お願い申し上げますと共に、お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

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