推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (5,818)
レビューを絞り込む
5,818件
評価
3,159
1,912
495
138
114
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
3,159
1,912
495
138
114
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,818 件中 38
2020年6月15日に投稿しました

6月14日から1泊。久し振りの滞在。(チェックイン)ポイント利用で「デラックスルーム」を予約していたところ幾つかの選択肢を示していただいたが最終的に割り当てられた部屋のカテゴリーが分からなかった(滞在時ダイア)。(昼食)オールデイダイニングレストランは食べ放題目当ての客で騒々しいことが多かったことからしばらく避けてきたが今回は時節柄からか空いていたことから昼食に利用してみた。受付は不愛想だったがその他のサービスは快適だった。コース料理が供されるようになっていた。(客室)使用済みのつまようじが床に落ちていた。(洗濯)14時までの預かりだと翌日7時返却とのことだったが当日中に返却された。(EXラウンジ)引越しに関する不満を夫にぶつける肥満の女性、仕事の相手先に関する悪口を携帯電話で話す柄の悪い男性等自宅やオフィス、客室で話せばよい内容の話をマスクを着用することなくラウンジ中に響く声量で話す人たちが多かった。使用済みの食器がうず高く積まれていた。(プール)3回利用。うち1回は絆創膏が浮かんでいた。(イブニングカクテル)17時から19時までと以前より早くオールデイダイニングレストランで提供。シーザーサラダ、グリークサラダ、ちらしずし、パン及びケーキがテーブルサービスで、飲料、グリル料理及びマカロンがセルフサービスで供されていた。快適なサービスが受けられた。(2階バー)以前と同様にクーポンで食前酒を頂く。快適なサービスが受けられた。(日本料理店)夕食を頂く。快適なサービスが受けられた。(朝食)オールデイダイニングレストランで洋食又は和食の選択。以前と異なりテーブルサービスのみで洋食はコーヒー又は紅茶、ヨーグルト、果物、シリアル、卵料理(ゆで卵及び両面焼はメニューに見当たらなかった。)、パンケーキ又はワッフル、パン(ジュースやコールドカットは供されなかった。)。(チェックアウト)迅速で正確。

利用時期: 2020年6月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月16日に投稿しました

JR新宿駅からは少し離れていますが西新宿と都庁前なら地下で繋がっており数分の距離です。全体的な印象としては外資系ホテルで日本の細やかなサービスは感じられません。コロナ騒ぎの最中にありながらも昼、夜とも1階のレストランは大混雑、おまけにお客もスタッフもマスク無しです。今回私は家族での宿泊のため3ベッドの部屋にしましたがそれなりの広さがあり満足です。日頃は安いビジネスホテルしか泊まらないので、海外でしか利用したことがないヒルトンはやや敷居が高い気がしました。ただ駐車場は都内にしては1泊1500円は安いですね。

客室選びのポイント: 眺望だけで言うと、どの部屋も結局ビルしか見えない
利用時期: 2020年3月
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月7日に投稿しました モバイル経由

コロナウイルスの影響でしょうか。20:00訪問。従業員もやる気なし。お客様2組とはいえ ドリンクは持って来ない、まだたべおわってないお皿をさげようとする、最悪な夜になりました。以前は本当に良いお店だったので残念です

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京のHotel Services Rさん(Hilton Tokyo)がこの口コミに回答しました2020年3月9日に返信済み

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくレストランをご利用いただいにも関わらず、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月2日に投稿しました

毎回日本帰国の際の定宿として利用させて頂いています。訪問の度にフロントデスク、コンシェルジェデスク、ベルデスク、エグゼクティブラウンジ、レストランとどの担当の方々も笑顔と暖かいホスピタリティで迎えて下さり、自宅に帰った気持ちにさせてくれます。部屋も新しく綺麗で、HHonorsメンバーとしての特典もステイする度に上がる為、これからも同ホテルを頻繁に利用させて頂きます。
ホテル内レストラン(王朝やZatta Bar)も他ホテルには無い雰囲気とMenuです。
新宿エリアのホテルでは一押しのホテルです。

客室選びのポイント: リクエストベースで事前にホテル側に連絡すると考慮・配慮してくれると思います。
利用時期: 2020年2月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月1日に投稿しました

娘の誕生日に王朝でディナーしました。バースデーケーキを用意してくださり本人もとても喜んでいました。ありがとうございました。

利用時期: 2020年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る