推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
osamu K

エグゼのホスピタリティが素晴らしい

ヒルトン東京の口コミ
バブル評価 5 段階中 5.0口コミを投稿:2024年9月21日
ライフタイムDのOKです。
日本帰国前は、毎月宿泊し、特にエグゼのホスピタリティは、素晴らしく最高と感じました。おもてなしは、他のヒルトンの中でも一番だと思います。
特に、ワキさん、まりさんのおもてなしを経験すると他のホテルには泊まれないです。
また、エグゼのホスピタリティに会いに行きたいと思います。
ヒルトン東京は、素晴らしい従業員のサービスの賜物だと思います。
また、泊まります。
滞在時期: 2023年10月
旅行タイプ:一人での旅行
バブル評価 5 段階中 5.0価格
バブル評価 5 段階中 5.0客室
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン東京Hilton Japanさん(オーナー)がこの口コミに回答しました
2024年9月25日に返信済み
osamu K 様

平素より、ライフタイムダイヤモンド会員様としてヒルトン東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉の一つ一つが心に染み渡り、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
「また、泊まります」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
ツインルーム(シモンズ社製110cmシングルベッド・16.9㎡)
¥33,264
全額返金可能
  • Expedia
    ¥27,736
  • Official Site
    ¥19,500
  • 日本旅行(赤い風船)
ヒルトン東京 から 0.3 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥46,962
全額返金可能
  • Expedia
    ¥62,616
  • Agoda.com
    ¥38,782
  • Hotels.com
    ¥62,616
ヒルトン東京 から 0.4 km
無料Wi-Fi
プール
ダイワロイネットホテル西新宿 外観写真(夜)
¥32,076
全額返金可能
  • Expedia
  • Vio.com
    ¥28,130
  • Agoda.com
ヒルトン東京 から 0.3 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
新館 エントランス
¥21,589
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
  • るるぶトラベル
  • JTB
ヒルトン東京 から 0.3 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥18,144
全額返金可能
  • Expedia
  • Vio.com
    ¥17,869
  • Hotels.com
ヒルトン東京 から 0.5 km
無料Wi-Fi
バー・ラウンジ
2 Twin Beds with View
¥60,720
全額返金可能
  • Expedia
    ¥60,720
  • Agoda.com
    ¥60,720
  • Hotels.com
    ¥60,720
ヒルトン東京 から 0.2 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥14,256
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Expedia
    ¥16,280
  • Vio.com
    ¥13,457
  • 日本旅行(赤い風船)
ヒルトン東京 から 0.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥70,452
全額返金可能
  • mimaruhotels.com
  • Agoda.com
    ¥53,019
  • Expedia
    ¥68,496
ヒルトン東京 から 0.8 km
無料Wi-Fi
¥80,000
  • Booking.com
    ¥80,400
  • JTB
  • Expedia
    ¥80,001
ヒルトン東京 から 0.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
  • Expedia
  • Trip.com
    ¥12,867
  • JTB
ヒルトン東京 から 0.8 km
無料Wi-Fi
西新宿のホテルをさらに表示
口コミ (6,169)
レビューを絞り込む
6,169件
評価
3,372
1,987
521
150
139
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
3,372
1,987
521
150
139
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 6,169 件中 16
2024年8月18日に投稿しました モバイル経由

普通かなー、、宿泊しても良いし、しなくても良いし、、新宿も静かな街に成ったなー、、前は、賑やかだったのに、、

客室選びのポイント: それ程、、期待しない
滞在時期: 2023年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン東京のHilton Japanさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2024年8月23日に返信済み

コインチェック 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年4月21日に投稿しました

本日10年ぶりほどに大好きなヒルトンホテルに寄らせてもらいました。宿泊はしませんでしたが、2階のバー&ラウンジZATTAで軽い食事を取りましたが通される席は入り口近くビール以外のオーダーは全て間違えられクラブハウスサンドを頼もうとしたものの奥様が鶏肉はダメという事でハンバーガーにかえカフェラテも豆乳でお願いしますと伝えたのに牛乳でした。奥様はアレルギーではなく好みなので良かったですが…もしアレルギー体質ならどうなっていたのでしょう?
病気をするまでは良く利用させてもらいましたが…本当に残念です。
奥様にお薦めと言ったのに2度と行きたくないと言われました。
従業員の教育は?昔は良かったではすみませんよね?
常連だった時とは大違いの待遇でした。

客室選びのポイント: 残念です
滞在時期: 2024年4月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン東京のHilton Japanさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2024年4月22日に返信済み

Jet33080615886 様

この度は、ご利用いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご利用中に残念に思われるサービスを経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
ヒルトン東京では、お客様への心のこもったおもてなしと快適さを最も大切な使命と謳っておりますが、今回のご利用ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。
スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますようスタッフの再教育を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年3月4日に投稿しました

ヒルトンオーナーズだったのでアーリーチェックインやお部屋のグレードアップなど特典が盛りだくさんでした。またWi-Fi接続もスムースでストレス無く利用できました。
エグゼクティブラウンジでは眺望も良くドリンクやフード類が楽しめます。国際色が豊かですが社会のルールを守っていました。
朝食会場は人出が多くにぎわっていましたが、オペレーションが良いのか、さほど待たずにスムースに着席できました。さすがに品数も多く朝から楽しむことができました。

滞在時期: 2023年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン東京のHilton Japanさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2024年3月26日に返信済み

カサブランカ 様

ヒルトンオナーズメンバー様といたしまして、この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。

今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年1月29日に投稿しました モバイル経由

国際的なグロバ-ルホテルであります。
世界でも韓国でも、すごく有名です。
私も日本へのビジネス出張の時、よく泊まったことです。
このすばらしいホテルから、価値ある体験と
未来を得ることができると思います。

滞在時期: 2023年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン東京のHilton Japanさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2024年3月12日に返信済み

Taesu K 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

お褒めの言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。

ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2024年1月11日に投稿しました

コスト削減が露骨です
食事はまずい、ビュッフェの品数は少ない、
冷たいドリンクは、アイスコ珈琲のみ、ジュース類はありません
また、トイレの部屋数が少なく、特に女子トイレはいつも行列ができています
また、外人ポーターが喫煙室でたばこを吸っていました
それは、かまわないのですが
キャリーバックを持っていたので、仕事中だと思います
外資系なので、かなり甘いですね
レストラン従業員のサービスは良いです
コスト削減を、補っているという構図ですね

客室選びのポイント: 日本流のおもてなしは、期待しない方が良いでしょう
滞在時期: 2023年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ヒルトン東京のHotels Hiltonさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2024年1月16日に返信済み

Dear Wander54993610056,

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
ヒルトン東京では、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と謳っておりますが、今回のご滞在ではご満足いただけるサービスをご提供することができませんでした。
スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る