たまには違う系統のホテルもいいかもと立地に惹かれて3連泊したが大失敗。
アサインされた部屋はコネクティングユニバーサルルーム。ユニバーサルルームは希望していない旨をフロントに伝えると「トイレの手摺の事ですか?」と惚け言及を避ける避ける。口調は優しいけれど心の中が丸見えであります。
言葉で客の質問をはぐらかし上手くあしらってやろうとする印象を受けます。
コネクティングルームについては「1個1個の独立した部屋として販売しております。」と何か不満があるのか?言いたいばかりの強い言葉で返されました。悪い見本です。
ようやく予約したシーニックツインに変更してくれたが、ユニバーサルルームはそのような造りを希望する客の為のものである事すら知らないフロントに呆れた。
万が一希望もしていない客にやむなく提供する場合は一言断りを入れ承諾を得るべきと思う。今までで一番不愉快なホテル。
こちらのホテルフロントスタッフは「我こそはホテルのプロ!客なんか口先三寸で軽く誤魔化せる」と思っている印象を受けました。少なくとも1名は。
しかし客の中には世界100か国以上回っていて多くの素晴らしいホテルとスタッフに出会い楽しい経験をしている人々もいる事を知るべきです。
眺めは素晴らしい。バズアメニティーはいつも使っている品を持参して本当に良かった。