推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$128
View deal
21/04/24 までキャンセル料無料
現地払い可
近畿日本ツーリスト
$103
View deal
Booking.com
$128
View deal
21/04/22 までキャンセル料無料
現地払い可
Agoda.com$114
Hotels.com$106
JTB$103
12件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,016)
レビューを絞り込む
1,016件
評価
292
472
180
41
31
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
292
472
180
41
31
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,016 件中 813
2021年2月24日に投稿しました

東急のころからここの雰囲気が好きで利用しています。かなり年季が入ってきましたが、ニッコーになったばかりで、パジャマやタオルなどは清潔感があって良いです。ただ、工事の影響で臭いが気になりました。サイトには工事の影響で通路が狭い等の記載はあったと思いますが、これについても書いておいてほしかったです。たまたま泊まった日だけだったのかもしれませんが、残念でした。コロナ禍で大変だと思いますが頑張ってください。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年2月25日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、深くお礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

長期計画に基づき、リノベーション工事を行っております。
客室につきましては、昨年末に特別階ニッコーフロア12階の工事が完了し、現在11階の工事を行っております。
3階アトリウムでは、本年3月にリニューアルオープン予定のアトリウムチャペル「ラ ジョア」の工事を行っており、
これに伴い、騒音、粉塵、塗料等の臭気を伴う作業が行われることがございます。
工事の臭いが気になったとのこと、ご案内不足により大変ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳なく存じます。
お客様によりわかりやすくご案内できるよう、見直しを図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

不行き届きがあったにもかかわらず、客室の備品について温かいお言葉を賜り、お客様のお心の
優しさに感謝いたします。
パジャマは、肌に優しい素材を使ったホテルこだわりの上下別のパジャマをご用意しております。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善に向けて
努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月20日に投稿しました

ホテルの方どなたも感じが良かったです。部屋は多少古く感じたのですが清掃は、ちゃんとしてました。また泊まりに行きたいです。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年2月22日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
昨年末に特別階ニッコーフロア12階の工事が完了し、現在11階の工事を行っております。
安全に配慮し、工事をすすめてまいります。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月18日に投稿しました

パークチケット付きのプランで利用しました。
こちらのホテルが新築の時から何度か利用おり、ニッコーさんに変わってからは初めての宿泊でした。
部屋に入った瞬間、タイムスリップしたのかと思うほどそのままで、笑ってしまいました。当時の思い出がよみがえり懐かしくもありました。
その反面、清掃は行き届いており、アメニティやリネンなどはとても上質で、中でも一番気に入ったのはパジャマです!着心地最高でした。
ホテルのスタッフの方々も笑顔で対応して下さり、チェックインからチェックアウトまで快適に過ごすことが出来ました。
また利用させて頂きます。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年2月19日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、感謝いたします。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

パークを満喫され、ゆっくりと疲れを癒していただけましたでしょうか。

パジャマは、肌に優しい素材を使ったホテルこだわりの上下別のパジャマをご用意しております。
ご満足いただけ、快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様よりいただくお言葉はスタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月4日に投稿しました

1/31から1泊でお邪魔させていただきました。このようなご時世でもみなさんとても丁寧に対応して頂きました。
ホテルに入った瞬間からとても楽しくて、少しの時間でしたがとても満足しました!改装中なのが少し残念でしたが改装が終わってからまた行きたいと思います。
スタッフ皆さんの対応がとても良かったです。
ありがとうございました。

利用時期: 2021年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年2月5日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

大変な時期ではございますが、ゆったりと快適にお過ごしいただけましたのなら、とてもうれしく思います。

長期計画に基づき、リノベーション工事を開始しており、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
客室につきましては、昨年12階ニッコーフロアの工事が終了し、現在11階の客室リノベーション工事を行っております。
本年3月にリニューアルオープン予定のアトリウムチャペル「ラ ジョア」の工事も順調にすすんでおります。
安全に配慮して工事を行ってまいりますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝いたします。
お客様よりいただくお言葉は、スタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月16日に投稿しました

娘の成人式の前撮り会場がこちらのホテルだったので、ついでに東京ディズニーランドに行こう!ということで、宿泊しました。
車でエントランスに着き、ポーターさんに成人式の前撮りであることを伝えると、ちゃんと把握されており、宿泊用の荷物を預けた後、そのまま撮影受付の会場まで案内していただきました。
クリスマスの翌日でしたが、アトリウムにはまだクリスマスの飾り付けがあり、お菓子の家や地球のオブジェからお菓子が取れたりと、小学生の息子も楽しんでました。
撮影会終了後チェックイン。手間取ることなく、GOTOのクーポンもスムーズに受け取れて安心しました。
海と建設中のトイストーリーホテルが見えるお部屋で、テンションが上がって写真撮りまくり!
室内は、リブランドした割には年季を感じましたが、清潔感は◎
シャワーブースがあることに子供達は大興奮でした。
ホテル内のレストランはお高いので、夕飯はイクスピアリへ。舞浜駅までの無料バスの運転手さんがとても楽しいおしゃべりで車内を笑わせてくれました。
朝食は「ハンバーガー2個、ポテト、フルーツ」で800円のセットをテイクアウトして部屋で食べました。お値段なりにかなり小さいハンバーガーでしたが(笑)、味はいい!さすがのホテルクオリティ。フルーツも美味しかったし、これなら多少高くてもレストランでまともに食べても良かったと思いました。
前撮り会場&GOTOで格安、ということで初めて利用しましたが、満足できるホテルステイでした。
次に宿泊する機会があったら、レストランでお食事しようと思います。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年1月18日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お子様との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

お嬢様のご成人を心よりお祝い申しあげます。
お嬢様の明るい未来とご家族の皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。

ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムは、南欧風の街並みをイメージし、ガラス張りの天井から降り注ぐ陽光、石畳、街灯とリゾート気分を満喫できます。
11月30日から12月27日の期間限定で、アトリウム中央噴水前に「メゾンドノエル(お菓子の家)」をご用意、アトリウムのあちこちには白いクリスマスツリーを飾っておりました。
お気に召していただだき、とてもうれしく思います。

弊ホテルは昨年2020年7月にリブランドオープンいたしました。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始しており、昨年末に特別階ニッコーフロア12階の工事が完了、次は11階の工事となります。
安全に配慮し、工事をすすめてまいります。

ご用意したお部屋から見える景色をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
ゆったりと快適にお過ごしいただけましたのなら、幸いです。

1月7日の緊急事態宣言発出と千葉県からの要請を受けて、1月12日からレストランの営業を変更いたしております。
新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し、安心してご利用いただける日がくるよう、祈っております。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る