推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
や2021

対応は悪くない、ただ部屋が汚い

バブル評価 5 段階中 2.0口コミを投稿:2021年7月18日
従業員の接客はとても良かった。ただ、部屋があまりにも汚い。壁は黒ずみ机の下はホコリだらけ。さらにゴキブリまで出てきて本当にビックリました。以前泊まったお台場のグランドニッコーのホテルの方が全然良かったです。まぁ安い部屋に泊まったんだからそれぐらい我慢しろって話なんですけどね。ただ、もう一度泊まりたいかと聞かれたら素直に「はい」と答えられません。親も私もよく貴社のホテルは利用しています。すごく良いホテルという印象を持っていたのに、今回舞浜の貴社のホテルに泊まってその印象はガタ崩れです。
滞在時期: 2021年7月
旅行タイプ:カップルでの旅行
バブル評価 5 段階中 3.0価格
バブル評価 5 段階中 1.0客室
バブル評価 5 段階中 5.0立地
バブル評価 5 段階中 2.0清潔感
バブル評価 5 段階中 5.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜GRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました
2021年7月20日に返信済み
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃より、オークラニッコーホテルズにご愛顧賜り、「良いホテル」という印象をお持ち頂いておりましたのに、今回のご滞在でご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃が行き届かず、大変ご不快の念をお与えいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
また長期計画に基づき、客室階毎に順次リノベーション工事をすすめてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

不行き届きがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

お客様の信頼を取り戻せる日が来るよう、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥34,100
全額返金可能
事前の支払い不要
  • 日本旅行(赤い風船)
  • Agoda.com
    ¥23,757
  • Skyscanner
    ¥29,030
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 0.4 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥22,464
全額返金可能
  • Agoda.com
    ¥22,025
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥19,800
  • 日本旅行(赤い風船)
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 0.3 km
レストラン・飲食店
¥43,101
  • Hilton
    ¥42,511
  • Trip.com
    ¥42,511
  • Agoda.com
    ¥42,511
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 0.3 km
無料Wi-Fi
プール
¥35,283
全額返金可能
  • Expedia
    ¥35,674
  • 日本旅行(赤い風船)
    ¥24,200
  • Skyscanner
    ¥30,868
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 0.1 km
レストラン・飲食店
エステ・マッサージ
Exterior
¥35,100
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Marriott
    ¥35,100
  • Trip.com
    ¥35,100
  • Skyscanner
    ¥35,100
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 0.5 km
無料Wi-Fi
プール
¥29,340
全額返金可能
事前の支払い不要
予約手数料なし
  • るるぶトラベル
    ¥28,460
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥41,700
  • Booking.com
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 1.1 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥40,525
全額返金可能
予約手数料なし
  • 近畿日本ツーリスト
    ¥37,900
  • Vio.com
    ¥29,340
  • JTB
    ¥37,900
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 1.3 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥96,300
プランを条件で簡単絞り込み
  • るるぶトラベル
    ¥93,411
  • Trip.com
  • 日本旅行(赤い風船)
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 0.9 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥106,340
プランを条件で簡単絞り込み
  • るるぶトラベル
    ¥101,023
  • 日本旅行(赤い風船)
  • Skyscanner
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 1.3 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
外観
¥24,800
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Agoda.com
    ¥22,060
  • Trip.com
    ¥24,800
  • Skyscanner
    ¥24,800
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 から 1.7 km
無料Wi-Fi
舞浜のホテルをさらに表示
口コミ (666)
レビューを絞り込む
666件
評価
406
165
61
26
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
406
165
61
26
8
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 666 件中 613618
2021年7月19日に投稿しました

荷物預かり時に、『正午までにこちらにご連絡いただけましたら、ディナーのテイクアウトをご用意させていただきます』という案内があり、11時台にホテルに電話をしました。

『レストランにお繋ぎします』と言われたあと、結局レストランには繋げられず、電話に出た方が『こちらでお伺いいたします』と言われ、3人前の注文と確認を行いました。

しかしながら、実際に夜になってテイクアウトを受け取りに行くと『ご利用はお二人様ですか?』と言われ、3人である旨を伝えると、『実は、一点ご予約されていない方に販売してしまいまして…』と、一人分が用意されていませんでした。この時、対応いただいた方々が焦った様子もなく、すでに一人分の不足は分かっていたようでした。

代わりにサラダを無料でつけていただきましたが、そちらも『サラダが残っているので』とのことでした。

こちらとしては、ディズニーリゾートオフィシャルホテルに宿泊し、ディズニーリゾートで過ごした時間の延長として食事も楽しみたかったにもかかわらず、希望のものは食べれない上に残飯を渡されたようで最悪の気分です。

人数の確認も、二人で3人前をシェアするのであればサラダでもつけておけばいいと考えていたのではないかと思う口ぶりに辟易としました。

また、テイクアウトは20時にお願いしておりました。ディズニーリゾート周辺施設の営業時間が20時であることは周知されているかと思いますので、前もってわかっていた様子から考えますと、判明した時点でご連絡いただければ、こちらで周辺施設で食事を用意することもできました。考えればすぐにわかることだけに残念です。

閉園時間付近はチェックインに時間がかかりますが、客室、アメニティーに関しては充実しており、基本的な対応に関しては満足しています。

予約した食事を満足に用意いただけなかったことさえ除けば良いホテルかと思います。

滞在時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月20日に返信済み

このたびは、数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳なく存じます。

確かに当日お電話にてテイクアウトメニューのご予約を頂いておりましたのに、スタッフの不手際により、ご希望の料理をご予約通りにご用意することができず、深くお詫び申し上げます。
あってはならないことであり、指導不足を猛省いたしております。

事前に予約分と当日販売分を分け、定期的に在庫管理を行うことになっておりますが、確認ミスがございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
確認及び管理方法を見直し、変更いたしました。今後このようなことのないよう、正確な個数管理を行うよう、再徹底いたします。
また担当スタッフの対応が行き届かず、状況が判明した時点でお客様にご連絡することもできず、謝罪の気持ちが全く感じられない態度でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフに厳重に注意いたし再教育を行いました。頂いた貴重なご意見をもとに、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、基本に立ち戻り、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

このような不手際があったにもかかわらず、「基本的な対応については満足」というお言葉を賜り、お心の優しさに深く感謝いたします。貴重なご意見を賜りましたこと、お礼申し上げます。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月17日に投稿しました

誕生日前日に宿泊しました。
お部屋はレトロな雰囲気で落ち着いていてよかったです。
また、テーブルに誕生日カードが置いてあり、とても嬉しかったです‼︎
ひとつだけ気になったのが、バスルームの天井とカーテンにカビがあったことです。
建物も古いのは知っていますが、清潔感の点で少し減点させて頂きました。
朝食はとてもおいしかったです。最初に先に案内してくださった男性の方のホスピタリティがとても素晴らしく感動しました。目の前で作ってくれる、おにぎりとオムレツも最高です!また利用したいと思います。

滞在時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月20日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。
スタッフに対する温かいお言葉を賜り、スタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月17日に投稿しました

朝食ビュッフェを友達と食べる目的でホテルにも泊まらしていただきました。皆様とても素敵な笑顔で接してくださり、声をかけてくださったり写真を撮ってくださりました。そしてお部屋も海が見えるお部屋で全ての時間が幸せでした。またご飯も美味しくすごく充実した時間を過ごすことができました!!本当に本当にありがとうございました。またすぐに行きます!!

滞在時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月20日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご友人との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意しています。
朝食を目的にご宿泊下さり、料理にご満足いただけたようで何よりでございます。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様より頂くお言葉はスタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月16日に投稿しました

20年以上前に(別会社でした)主人と結婚式場の下見に行きました。実際には同系列の別の所にしましたが、、その時からスタッフさんのおもてなしに感動していて、、ディズニーは近いので泊まる機会の無いまま、、

子供は大きくなり、主人は少し前に亡くなり、どうしても泊まりたくなり お邪魔しました。

客室内の古さは事前にレビューでわかっていたので、きっと順番にリフォームされるのかな?と思いました。シャワーも実際、使いづらかったです。

でも、スタッフの方々のホテルマンらしさ、朝食の会場の方々も気持ち良かったです。

このホテルになって1年との事ですが、良いホテルに泊まれて嬉しかったです。
新しくてセルフが多い格安のホテルとの違いを感じました。
また、お邪魔したいと思います、ありがとうございました。

滞在時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月20日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
20年以上前にお越しいただき、リブランド後初めてご宿泊くださり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
懐かしい思い出とともに、新しい空間をお楽しみいただけましたでしょうか。

客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お礼申し上げます。
お客様より頂くお言葉は、スタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同心をこめて努めてまいります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月16日に投稿しました

毎回パークに行った後は宿泊してくるのですが、今回初めて利用しました。
他の日航系が良かったので、今回選ばせていただきましたが
夜も遅くないのに、フロントは何回かけても電話は出ない。
到着時も検温してからと記載があるのにスタッフは誰もおらず、偶然到着したバスのスタッフが開けて下さいました。
ベルフロント?も用事があっても人がおらず、待っていることに気づいたスタッフもいましたが、他の人を呼ぶことなく見て見ぬふり。中太りの女の方でした。
その後そのスタッフに忘れ物の対応をしていただきましたが、言葉を一切発さず無言。お部屋は古かったですが、格安のプランだったので仕方ないと思っています。
その他良かったのは朝食のみ。それ以外は最悪な気分でした。二度と行きたくないと家族とも話していました。

滞在時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月16日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、誠に申し訳なく存じます。
日頃より日航ホテルにご愛顧賜り、今回弊ホテルをお選びいただきましたのに、行き届かぬことが多々あり、大変ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

状況に応じてセクション間で連携し、お客様にご迷惑のかからないよう、迅速で丁寧な対応を心がけるよう、再徹底いたしてまいります。
またベルスタッフの不手際があり、更にご不快感をお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様の立場にたった心のこもったサービスをと指導いたしておりますが、教育不足を猛省いたしております。
ロビー責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、全スタッフに対する再教育を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る