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口コミ 97 件中 3540
2021年10月13日に投稿しました

ディズニーオフィシャルホテル初めての利用でした。ベイサイド・ステーションからも近く、窓からの景色は、昼間はオーシャンビュー、夜は東京の夜景が綺麗。今までの朝食ブッフェで一番の品数と美味しさでした。ディズニーファンタジーショップは、もう一度わくわく感が戻ってくるほど、品数豊富。チェックインのスタッフ対応がとても好印象で、よりホテルの良さが増します。大変ありがとうございました。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年10月15日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ホテル最寄り駅、ディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」-ホテル間は、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しておりますが、お客様のおっしゃる通り、徒歩でも4分の近距離でございます。

海側のお部屋は、白いバルコニーから遠く東京湾を見渡すことができます。
景色をお楽しみいただけたようで何よりでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご満足いただけましたのなら、とてもうれしく思います。

チェックインスタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝いたします。
お客様より頂くお言葉は、スタッフにとって何よりも励みとなります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月12日に投稿しました

今回1年ぶりに利用しました。
あまりにも驚いたのが客室清掃の適当さです。
最初に予定されていた客室に案内された際に冷蔵庫に飲み物を入れようとしたら何とびっくり!飲みかけのミネラルウォーターとオレンジジュースが入っていました。
フロントに連絡すると直ぐに客室清掃の担当者が来ましたが、現物を見てあちゃー・・・と一言。
それに言葉を失いました。
あちゃーって客を目の前にして言う事では無いかと思います。責任者の自覚が無さすぎ!
責任者の方に伺うと私達が宿泊する予定だった部屋は前日使用していないとの事。
じゃあ一体いつから入りっぱなしだったのか、いつから冷蔵庫の掃除をしていなかったのか・・・ただ気持ち悪くなるだけでした。
取り敢えずルーチェンして頂きましたが、その部屋でも不備・トラブルがありました。
1つ目はテレビです。
BS放送が映りませんでした。
以前ホテルオークラ東京ベイに宿泊した際はBS放送が映らないと言われていたので
もしかしたら以前と変わったかとも思いましたが、電話で伺ったらテレビ裏のコードが抜けています。との返答。
・・・抜けていますってこれも確認はされないのでしょうか?
2つ目 はトイレです。
トイレの便座を開けたら驚きました。
いつからなのかは不明ですが、黄色い染みがいくつも付着していました。恐らく尿かとは思いますが、こちらも清掃をしていないのかと・・・
コロナ禍以前にあり得ない事ばかりでした。
3つ目
風呂に入った際ですが、
浴槽の縁に固まった血のような染みがありました。
お湯を付けたら溶けて流れていきました。
とにかく色々とあり得ません。
この日両親は気持ち悪がって風呂は入りませんでした。
今回の宿泊では10月の母の誕生日を祝う事も目的の1つでしたが、とにかく台無しにされてしまったという感じです。
ニッコーラウンジについて
軽食の時間にラウンジを担当されていた高身長・細身の女性は対人サービスに不向きです。
食事物が何も無かった為父がその方に聞いたところ[無いものは出しますから!]と言われ怒って席に戻ってきました。
聞いた私も呆れました。
同じ事を言うにも別の言い方は無かったのでしょうか?
朝食は品数も豊富でスタッフの方も親切な方が多く気持ちよく過ごせました。
食事の項目はこのアンケートにはありませんが、文句無しの満点です!
全体的に気持ちの良い滞在ではありませんでした。本当はホテルを変えて頂きたい位でしたが、疲れていた両親もいたので、そこまでの事は申し上げませんが、そう思う位の状態でした。
次にお邪魔する機会がありましたら客室のインスペクション項目を見せて頂きたいですね。
次回はこのような事が無いようにとテンプレ通りの事を言っていましたが、本当に次はありません。
長々と失礼致しました。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年10月15日に返信済み

このたびもグランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。

ご母堂様のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なる清掃の不手際やスタッフの不行き届きにより、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、行き届かず、誠に心苦しく、深くお詫び申し上げます。

客室清掃が隅々まで行き届かず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、清潔で安心できる快適な空間を提供すべきホテルとして、恥ずべきことと認識しております。
弁解の余地もなく、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたし、清掃マニュアルの基本に基づき、隅々まで丁寧に清掃を行い、確実な点検を行うよう、清掃スタッフに対する教育の再徹底を行いました。
また当日対応したスタッフにつきましても、厳重に再指導いたしましたことをご報告させていただきます。

今後は基本に立ち戻り、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。

不手際があったにもかかわらず、朝食やレストランスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは大変難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

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2021年10月11日に投稿しました

家族で最上階のニッコーフロアに泊まりました。時期が時期なので週末にも関わらず宿泊客もまばらで、落ち着いた雰囲気で良かったです。パーク側の部屋でしたが、目の前に建設中のホテルがあり、ロケーションとしてはイマイチでした。またニッコーフロアのラウンジは提供されるライトミールの品数が少なく、朝食や夕食の代わりにはなりません。余計に払う分を客室のグレードダウンと合わせて、ちゃんとした朝食や夕食にした方が良いでしょう。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年10月12日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
パーク側のお部屋は、白いバルコニーからは、走り去るディズニーリゾートライン(モノレール)や遠くパークの景色を垣間見ることができます。
現在パークの新エリアや新しいホテルを建設中で、めったに見る事のできない、夢の国が作られていく様子を見ることができます。

ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意しています。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

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2021年10月6日に投稿しました

以前は違う系列ホテルで部屋も名残があるが景色もよく落ち着けた。でもタバコの臭い(?)が家具に染み込んでいるのか、寝ていると気になって何度も起きてしまった。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年10月10日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

タバコの臭いが気になったとのこと、快適にお過ごしいただけず、申し訳なく存じます。
部屋の臭いにつきましては、客室清掃時に確認し、臭いがある場合は、消臭対応を行うこととなっておりますが、行き届かず、申し訳ございませんでした。
清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

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2021年10月3日に投稿しました

ここのフロントやレストランの皆さんはとても親切で丁寧でした。
連泊時の清掃担当の方の凝ってる演出は最高です。
マイナス点はチェックインでフロントが1人だけの対応で誰もフォローに入らない。
ベルデスクのメガネかけた男性の冷めた対応くらいです。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜のGRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMA CS担当さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年10月5日に返信済み

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
クチコミ投稿いただき、アンケートにもご協力賜り、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

チェックイン時、待ち時間がございましたこと、心苦しい限りでございます。
臨機応変に対応するよう指導いたしておりますが、行き届かず、申し訳ございませんでした。
フロント責任者に厳重に申し伝え、常に状況を見極め、各セクション連携して対応するよう、再徹底いたしてまいります。

またベルデスクのスタッフの対応に不行き届きがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場にたった心もこもったサービスを行うよう、担当者はじめスタッフ全員に再指導いたしましたこと、ご報告させていただきます。

不手際があったにも拘わらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。

これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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