推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$204
詳⁠細⁠を見⁠る
ヤフートラベル
$204
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com
$169
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com$204
Okura Hotels$227
一休.com$181
12件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,931)
レビューを絞り込む
1,931件
評価
980
680
176
63
32
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
980
680
176
63
32
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,931 件中 1419
2021年1月21日に投稿しました モバイル経由

ランド、シーの2泊3日でした。

初日ランドからチェックインする時は、
丁寧な対応を頂きました。

客室はデラックスルームで、
内装はとても綺麗で利便性もとても良かったです☺️
細かい話にはなりますが、宿泊した部屋は【1302】で、コネクティングルームが付いているお部屋でした。
【1301】に宿泊されているご家族との時間が取れるのはいいですね

夕食は、テラス売店のテイクアウト弁当を頼みました。
頼んでから1時間くらい時間がかかるとの事でしたが、1時間もかからず受け渡しの電話を頂いたので早急な対応に感激しました。
お弁当も、美味しかったですよ☺️

翌日の朝はモーニングBOXを予約しました。
朝はコーヒーかオレンジジュースを選べるのでお子様にもおすすめですね!

レストランは利用しませんでしたが、
「フォンタナ」のフレンチトーストが有名と聞いたことがあります!次回来た時に食べたいです(*´﹃`*)

宿泊時には、毎日客室の清掃があるみたいですね!
他のホテルにも宿泊したことがありますが、清潔感に優れてますね

2日目に、チェックアウト日の羽田空港行きのバスを予約しましたが、ベルデスクの方を含め、案内してくださったフロントの方皆様とても親切でした✨

チェックアウト日は、お家に荷物を送る予定でしたので前日から箱を頂きました。
箱を持って宅配サービスの所に行くと、フロントの方に荷物を持っていただいてほんとに感謝しかないです
※箱は荷物を出す時に箱代がかかるので、もらったままはダメですよ※

荷物の受付もスムーズに対応いただきました。

チェックアウトは、追加精算がない場合は電話でのチェックアウトが出来たのでとても助かります
電話の際に、予約バスの案内まで丁寧に頂き本当にありがとうございました

ベイサイド・ステーションからは徒歩で行けるくらい近く、散歩感覚で歩いてもいいですし、ミッキーバスも出てるのでせっかくなら乗るのもいいですね!運転手さんもとても親切でした

オークラ東京ベイから舞浜までのバスも1時間に2本出ていますし、羽田空港行きのバスも様々な時間に出ているので交通面での不遇な事は無かったです

また泊まりに来たいと思います
ホテルのスタッフの方々、ありがとうございました☺️

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年1月22日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は私どものホテルにつきまして詳しくご紹介いただき、またスタッフへのご丁寧なお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼を申し上げます。ただ今の期間レストランにおきまして営業時間ならびにサービス内容を一部変更させていただいており、ご不便をお掛けいたしましたが、頂戴しましたお言葉を拝見し、テイクアウト弁当ならびにモーニングBOXをはじめ当ホテルでのお時間にご満足いただけましたご様子に、大変嬉しく思っております。テイクアウト弁当は洋食、和食、中華の3種類をご用意いたしておりますので、お好みに合わせてお選びいただき、お部屋でごゆっくりとオークラの味をお楽しみいただけましたら幸いでございます。ご意見を頂戴しました朝食のフレンチトーストも自慢の一品となっておりますので、次回ご宿泊の際にはぜひご賞味いただければ嬉しく思います。これからもお客様の安心と安全の為に対策を行いますと共に、ホテルでのひと時がご満足いただける時間となりますよう、スタッフ一同、日々努めて参ります。また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月8日に投稿しました

初めて利用しました。ホテルの目の前にリゾートラインの駅があるので、行き来がとても便利でした。
荷物を預けた際、フロントの女性の案内がとてもスムーズ丁寧でした。グレードアップの案内も嬉しかったです。またの機会にお願いしたいと思います。自動販売機が見当たらなかったのと、ケトルの下に髪の毛が残ってたのでそれぞれ-1にしましたが、その他は快適に過ごせました。有り難うございました。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年1月14日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフへのご丁寧なお言葉ならびに快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴いたしまして、スタッフ共々大変嬉しく思っております。しかしながらそのような中、お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後、十分注意いたしますよう客室内の清掃ならびにお客様にご滞在いただく前の確認をより一層徹底して参る所存でございます。また、自動販売機につきましては、1階エレベーターホール奥にご用意をさせていただいておりますが、ご案内がいたらず重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様からのご意見を大切に、皆様に心からご満足いただけるホテルでの時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、より一層精進して参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月4日に投稿しました

コロナ禍でしたがどの場面でも感染対策をしっかりしており安心感がありました。スタッフの皆さんはいつも声掛けしてくださり、気持ちよく過ごせました。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年1月8日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は安心して気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思っております。お客様に安心してご滞在いただけますよう、日々感染予防対策を行いお客様をお迎えいたしております。これからもお客様の安心と安全の為に対策を行いますと共に、ホテルでの時間がご満足いただけるひと時となりますよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月3日に投稿しました

東京ディズニーリゾートの中では小ぶりなホテル、静かな環境、時間もゆったりと言う感じだが、子供たちもそれなりに楽しんでいる印象。ホテルスタッフの方と客の距離感が非常に近く、細かなもてなしの気持ちを感じられた。

利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年1月8日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はスタッフへの大変ご丁寧なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。私どものホテルは近隣ホテルに比べ大きな規模ではございませんが、それをいかしたホスピタリティあふれるサービスを日々心掛けお客様をお迎えいたしております。頂戴しましたお言葉に甘んずることなく、これからも選ばれるホテルであり続けられますよう、スタッフ一同、心を込めてお客様をお迎えいたしますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月3日に投稿しました

年末年始に利用。夕飯のビュッフェで、ケーキがパサパサで、感染対策のカバーもありませんでした。フリードリンクでは、追加を頼もうにも、フロアの担当者が少なく、自分で取りに行ったほうが速かったです。ビュッフェの会計では、渋滞が発生し、その時に密を避けながら整列させるように気付くのが時間がかかりました。朝の日本食は美味しかったです。全体に要員配置に無理があり、コロナの影響が出てしまっています。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年1月8日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用いただきましたご夕食のブッフェにつきまして、至らぬ点が重ねてございましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に考えご準備させていただいておりましたが、頂戴しましたご意見を拝見し不十分でございました事に深く反省いたしております。スタッフの人員配置も含め頂戴しましたご意見を担当部門と共有させていただき、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。これからもお客様に心からご満足いただける時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。またご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る