推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Hotels.com
JTB
近畿日本ツーリスト$210
Booking.com
一休.com$210
FindHotel
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,042)
レビューを絞り込む
2,042件
評価
1,062
698
177
70
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,062
698
177
70
35
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,042 件中 2631
2021年10月23日に投稿しました

とても良い印象で宿泊を終えチェックアウトしましたが、舞浜駅行のシャトルバスに乗り込む際、雨用にセッティングを済ませたベビーカーの乗り込みは断られ、たたむよう言われた時はガックリしました。仕方ないとは思いますが、説明書きを読み落としたとしてもいろいろショックで肩を落としながらベイサイドステーションまで結局歩いて帰りました。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年10月26日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はスタッフのご案内がいたらず、大切なご旅行の最後に残念なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は担当部門へ申し伝えましたと共に、今後お客様の立場に立ったご案内を行って参りますよう、改めてスタッフへの教育を行って参る所存でございます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、これからもスタッフ一同、より一層精進して参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸甚に存じます。またご来館いただけます日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月21日に投稿しました

ホテルスタッフの方々のお気遣いや気配り、丁寧な接客に心地の良い時間を過ごせました。お料理もとても美味しく、お部屋もどの部屋に泊まっても綺麗にベッドメイキングしてくださり、ゆったりとできました。毎年行くのが楽しみで宿泊の際には必ずと言って良いほど、ホテルオークラ東京ベイを利用させていただいてます。また泊まりたいと思える一流ホテルです。ぜひ来年も宿泊させていただきたいです。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年10月26日に返信済み

過日もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には毎年私共のホテルをお選びいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。この度はこの上ないお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。ご滞在の際には当ホテルでのお時間がご満足いただけるひと時となっておりますご様子に、スタッフ共々大変嬉しく思っております。頂戴しましたお言葉に甘んずることなく、これからも選ばれるホテルであり続けられますよう、スタッフ一同、心を込めてお客様をお迎えいたして参りますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。また来年のご来館をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月17日に投稿しました

数年前から誕生日に利用させていただいております。
歴史あるホテルですが、掃除が行き届いており、築年数を全く感じません。
フォンタナも安定の美味しさです。
ケーキと写真のサービスも大変良く、これからも毎年利用したいです。

紅茶の取り扱いブランドが変わったのか、ティーパックでの提供になったのは残念でした。以前のケーキおかわり自由もなくなっていました。
コロナ禍で大変かと思いますので、仕方ないのかもしれません。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年10月21日に返信済み

過日も数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。毎々のご利用に重ねて御礼を申し上げます。毎年大切なお誕生日のお祝いの場に当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。ご滞在の際にはレストランフォンタナでのお時間にもご満足いただけておりますご様子に、スタッフ共々大変嬉しく思っております。これからもホテルでのご滞在が皆様の思い出に残るひと時となりますよう、スタッフ一同、心を込めてお客様をお迎えして参りますので、また次回のお誕生日のお祝いの際にもホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら嬉しく存じます。また次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月17日に投稿しました

今回はディズニーシーで一日遊び、ハロウィンのお部屋に宿泊しました。
自宅に帰れる距離ではありますが、素敵なお部屋で翌日のチェックアウトまでのんびり過ごしました。お天気がよく、翌朝の窓からの海の景色もよかったです。娘と大人二人、楽しい時間でした。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年10月19日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はハロウィーンルームでのご滞在をお楽しみいただけ、またお部屋からの景色も合わせてお楽しみいただけましたご様子に、当日お迎えいたしましたスタッフ共々大変嬉しく思っております。これからも皆様の思い出に残る時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、日々努めて参る所存でございますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。またお嬢様とご一緒にご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年10月13日に投稿しました

東京ディズニーリゾートからの便がとても良くて、お部屋も大満足でした。
ただ、朝食をレストランで利用しましたが、提供のタイミングが悪くて、
忘れられていたような感じでした。
説明も不親切で、先に予約されていた方との差別化されている感じでした。
味はとても美味しくて、文句なしだっただけにとても残念です。

留守中に、ダッフィをベットに寝かせてくださったのは、娘がとても喜んでいました。
ありがとうございました。

利用時期: 2021年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルオークラ東京ベイのホテルオークラ東京ベイ 総支配人室さん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年10月19日に返信済み

過日は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご朝食をご利用いただきました際、スタッフのいたらぬ対応が重ねてございました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このようなご意見を頂戴いたしましてスタッフへの日頃の教育不足を深く反省いたしております。頂戴しましたご意見は早速、担当部門へ申し伝えましたと共に今後スタッフへの教育を改めて行って参る所存でございます。この度のご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたのに、1日のはじまりにこのような事がございましてお詫びの言葉もございませんが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後スタッフ一同、より一層精進して参る所存でございますので、引き続きホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸甚に存じます。またお嬢様とご一緒にご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る