推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
2人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$143
詳⁠細⁠を見⁠る
21/06/24 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$137
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com
$143
詳⁠細⁠を見⁠る
21/06/24 までキャンセル料無料
Hotels.com$143
一休.com$143
Trip.com$143
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,582)
レビューを絞り込む
3,582件
評価
1,613
1,363
426
109
71
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,613
1,363
426
109
71
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,582 件中 1217
2021年5月4日に投稿しました

親友の誕生日プレゼントにセレブリオオーシャンという大きな窓から海と夜は東京の夜景が見える部屋を利用させてもらったのですが、景色はずっと見ていたい程綺麗、対応は丁寧、部屋は綺麗で、非日常観を堪能出来て大満足でした。朝食は種類豊富で美味しいし楽しめます!機会があったら是非また利用したいです。

利用時期: 2021年4月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月2日に投稿しました

コロナ禍でしたが非常に高いホスピタリティで安全かつ安心できる空間で時間を過ごせました。時期もあり宿泊客は少ないのが残念でありません。近場に出かけて過ごすのとリスクは変わらないのにもったいないと思います。

利用時期: 2021年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月1日に投稿しました

今回の滞在でスタッフの方にたくさんの要望をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。ですが、スタッフの方々は笑顔で最大限のサービスを提供してくださり、本当に満足しています。
本当にいい思い出になりました。

利用時期: 2021年4月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月23日に投稿しました

ファミリー向けの部屋なのに狭い。6人泊まる部屋の広さではない。ユニットバスなのも残念。バスとトイレは別がいい。築年数が経っているのか、部屋の汚れ、傷が目立つ。想像してた部屋とは違ったのでとても残念でした。ホテルのホームページに部屋の平面図を載せてほしかった。同じ値段を払うなら、オフィシャルホテルではなく、パートナーホテルに泊まればよかった。

利用時期: 2021年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年4月23日に返信済み

pojie0720 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたします。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月20日に投稿しました

11階のパーク側の部屋に泊まりました。
海側の部屋より少し狭い感じでしたが、使いやすい部屋で建設中の工事を見れるのもおもしろかったです。
今回ディズニーリゾートで花火をやってなかったようですが、やっていたらきっとよく見える部屋なんどろうなと思われました。
ラウンジはレストランで代替でしたが、居心地よくおいしかったです。

利用時期: 2021年4月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る