推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Expedia
$106
詳⁠細⁠を見⁠る
Tripadvisor$106
Hotels.com
近畿日本ツーリスト$114
ヤフートラベル$106
一休.com$106
FindHotel$106
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,617)
レビューを絞り込む
3,617件
評価
1,634
1,366
431
112
74
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,634
1,366
431
112
74
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,617 件中 1015
2021年9月10日に投稿しました

スタッフの皆さん、笑顔で丁寧な対応と程よい距離感で気分の良い滞在ができました。また、5月に滞在した際には恐らくクローズしていたラウンジも今回利用できて、滞在期間中ゆったりと過ごさせてもらいました。今回宿泊した部屋の浴室は洗い場と湯船が分かれていたので3歳と0歳のお風呂を入れるのに大変助かりました!

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月3日に投稿しました

コロナ対策や、店員さんの対応がものすごく良く、さすがヒルトンだと思えました。
初めて利用しましたが、ヒルトン系列は全て期待以上にさせていただけます。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月2日に投稿しました

 今回、セレブリオセレクトの部屋に宿泊させていただきました。
 部屋は広く、綺麗だったのでよかったのですが、まずセレブリオラウンジが使用不可である事に対する説明が一度もなく、こちらから質問して初めて使用不可だと聞かされました。
 子供が小さいのでセレブリオラウンジを利用するために少しグレードアップしてこの部屋を選択したのですが、あまり意味が無く感じました。
 値段も少し高いくらいなので、どうせならディズニーのホテルを選択したほうが良かったと後悔しています。
 このホテルを次回以降利用することは無いと思います。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年9月2日に返信済み

この度は、当ホテルをご利用いただき、またご滞在についてご意見頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、新型コロナ感染対応のため限られた施設の運営により、セレブリオラウンジをご利用頂けず、ご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。また、事前にそのご案内がなく、その他のサービスをご提案できず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は、今後のサービス改善のために関連部門とも共有させて頂きます。 お客様をお迎えできましたこと大変光栄であると同時に、次回、向上したサービスでヒルトン東京ベイにお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月29日に投稿しました

リピーターでいつも連泊しています。
TDRにはリゾートラインですぐに行け大変便利です。コロナ禍でも安心して宿泊出来る工夫がされ、快適に過ごせます。もちろん激安ホテルではありませんが、複数の会員特典を利用して、今回は特にリーズナブルに宿泊出来ました。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月15日に投稿しました

結露によりエアコンから雨漏りのように水が滴り落ちる続けた。部屋を交換してもらったが、新たな部屋でも同じ現象が発生した。他の設備・サービスは申し分なかったのに残念。建物・設備の老朽化でしょうか。ディズニーリゾートを利用の際の定宿としているので、早めの改善を求めます。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン東京ベイのRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年8月20日に返信済み

ymiyazaki0619 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
この度は私共の不行き届きにより、お客様をご不便をおかけしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る