推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
$462
View deal
21/04/29 までキャンセル料無料
現地払い可
JTB
Hotels.com
Expedia$463
近畿日本ツーリスト$467
Booking.com$462
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,452)
レビューを絞り込む
3,451件
評価
1,416
1,391
390
143
111
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,416
1,391
390
143
111
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,451 件中 510
2021年3月7日に投稿しました モバイル経由

二週続けて一泊ずつ宿泊させて頂きましたがどちらの宿泊の際にもスイートナイトアワードを使わせて頂き和室スイートを利用させて頂きましたがハード面はキチンと手入れがなされており、また大変清潔で、いつも通りのシェラトン東京ベイでありました。私事ながら10年程前に自宅の改装に際し一か月程シェラトン東京ベイに滞在した事があったのですがその当時からゲストの触れる部分は大変清潔に清掃が行き届いているホテル、との印象を持ちましたが今も全くその点は変わりなく素晴らしいと率直に思います。しかしながら働かれている一部のスタッフの方々の仕事に対するmotivationやpassionがコロナ禍において低下してしまったのでしょうか、滞在前にもし可能であれば、とのリクエストがあり、お願い出来ましたらと、滞在中の希望を依頼をしましても、検討の余地は無し、とのごとく出来ません、との即答。混み合っている時期でないのであれば確約は出来ないがリクエストとして予約記録に紐付けしておく、等の臨機応変な回答をする事がそんなに難しい物なのでしょうか、と私は不思議に思いました。また、メールでの問い合わせに対しホテルからの返信、回答メールに関しましても対応されたスタッフの方の名前の記載が返信メール内には全く無く、私はこの点に関しましては一社会人として非常識である、と苦言を述べさせて頂きました。少なくはない数の長年働かれていたスタッフの方が離職され新しいGMが着任されオペレーションが以前とは大分変わってしまったのかもしれませんがキチンと手入れをしゲストが快適に過ごせるファシリティを維持し、完備し、またクラブラウンジで提供される料理等の質も数年前とは比べ物にならない程に向上し、良い点も多数見受けられるだけに人的サービスのバラつきが大変、残念に思えます。

利用時期: 2021年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月17日に投稿しました

マリオットのアップグレードで、新しい方のパークウイングにしていだだきました。9月に宿泊した時には本館のバルコニー付きグランデだったかと思います。
どちらがいいかは好みかなと思いますが、両方泊まってみて、個人的にはバルコニー付きの方が解放感があっていいかなと思いました。
また、記念日ということで、お部屋にタオルアートを用意してくださいました。
レストランは緊急事態宣言のため、ブッフェしか営業していませんでした。予約をしていたのですが、当日ラウンジ代替も同様の内容ということでキャンセルしてくださり、お祝いのデザートプレートもいただきました。スタッフの方々の対応も丁寧でありがたかったです。
朝食もレストランでブッフェをいただけました。朝食は混んでいました。
ラウンジは閉鎖ではなかったのですが、お食事がないせいか、とても空いていました。
フロントの方も、レストランの方も、スタッフさんが皆さん丁寧で感じがよく嫌な気持ちになることがなかったので、とても快適に過ごせました。
宿泊後もアンケートに答えましたら、丁寧なお返事もいただけました。
不満のあったホテルの方がアンケートも送ってこないのですが、たいてい良い対応をしてくださったホテルからはアンケートが届くのでお礼状のような答えになりますね。
また予約させていただきます。ありがとうございました。

利用時期: 2021年1月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年2月7日に投稿しました モバイル経由

昨年はgotoでいつもより多くのホテルに泊まりましたが、比較してもとても快適でした。 久しぶりに、グランカフェで夕飯、朝食をいただきました。
ブッフェのクオリティが高く、夜はメイン?パスタが作りたてを持ってきてもらえるのが嬉しかったです。 食事が美味しいと、デザート残念って事も多いですが、甘すぎず、ちょっと変わった甘酒のパンナコッタや定番のミルフィーユ(サクサク。個人的にはクリームもっと欲しい)、クレームブリュレ(砂糖が多すぎずバッチリ)、美味しかった。
なんと言っても、ローストビーフ❗ 柔らかいし、ソースも美味しかった。
嬉しかったのは、ブッフェのメニューが途中で変わること。 料理が追加されるだけでなく、メニューが変わることで、より多くを味わえた。
改善して欲しいのは、ドリンクが追加料金だったこと。ブッフェなのに、、ウーロン茶や暖かいほうじ茶、できたらコーヒーだけでもあると満足度がさらに上がる。 朝の追加チャーハン。見た目は良かったけど、味があんまりついてなかった、、それ以外は美味しかった。
部屋は、誕生日祝いもあって、グレードアップいただきました。 ありがとうございます! タオルアートがされていて、メッセージカードもいただきました。 娘が喜んでました。 プレゼントのペントンのサクラコちゃんも、気に入ってました(*^^*) 子供が落ちないように、ベットガード、おねしょ防止シーツセットを依頼しましたが、希望通りの形にセットしてもらえるホテルも少なく、とても快適に過ごせました。
子供はゲームセンターのクーポン、プール利用にアイスプレゼントが気に入ってました。
コロナの中、宿泊を少し躊躇しましたが、誕生日祝いとスペシャルプランの時期が重なり、結婚式を挙げたシェラトンを少しでも助けようと思って宿泊。逆にこちらが楽しませてもらいました。 対策をされたりと通常よりも大変だと思いますが、応援しています。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月21日に投稿しました モバイル経由

娘たちの初めてのディズニーリゾートandホテル。
大興奮ディズニーシーを1日過ごし、シェラトン東京ベイに宿泊しました。
大人6名+2歳双子の娘達とジャパニーズスイートに泊まりました。着いた時には布団も敷いてありお風呂に入ったらすぐに寝られる状態でした。お部屋もパーク側だったのでリゾートラインも見る事ができました。

ウェルカムフルーツを食べ、貸切のお風呂に入りました。はじめての事ばかりで興奮が冷めず一泊二日を娘達は満喫しました。コロナの中でしたが、感染対策もしっかりとされておりまた利用したいと思います。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのシェラトングランデトーキョーベイホテル シェラトングランデトーキョーベイホテルさん(支配人)がこの口コミに回答しました2021年2月7日に返信済み

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在は、いかがでしたでしょうか。  お嬢様方とご一緒に、楽しいひと時をお過ごしになられたでしょうか。
この度は、和室(ジャパニーズスイート)へご宿泊くださいまして、ありがとうございます。
こちらのジャパニーズスイートは、最大6名様までご滞在いただける、広々とした客室です。 
2名まではベッド2台をご利用いただき、3名以上でご利用の場合はお布団をご用意いたします。
客室のバスルームは檜風呂でございます。
また、ジャパニーズスイートのお客様専用の時間制の貸切り風呂のご用意もございます。
ぜひまたご家族皆様でお越しいただき、ゆっくりと、楽しいひと時をお過ごしください。
次回のご来館を心からお待ち申し上げます。 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月16日に投稿しました

今回はビジネス関係で平日に4泊宿泊。
現在、朝と夜以外は舞浜駅までのシャトルバスが無い。もう少し本数が多いと便利だと思った。
チェックインカウンターの印象は好印象。分からないことを質問してもきちんと答えていただけた。
グランデの部屋に宿泊したが、バスルームに洗い場スペースがあるのがとてもよかった。
ベッド周りにもう少しコンセントがあると更に便利だと思う。
朝食はラウンジで。品数も多く、かなり早い時間だったので混んでいなくて快適だった。
ただし、1回だけカクテルタイムに利用したが、大混雑。
カクテルタイムというよりかは夕食にも十分対応できる品揃えだが、賑やかで大混雑なのでゆっくりとした気分にはなれない印象。

客室選びのポイント: 色々なタイプの部屋があるのでホテルのホームページをチェックしましょう
利用時期: 2021年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る