推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
3人がこのホテルを閲覧中
Expedia
$336
View deal
近畿日本ツーリスト
$455
View deal
Agoda.com
$244
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
Hotels.com$278
Booking.com$298
JTB$326
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,991)
レビューを絞り込む
1,991件
評価
983
767
150
61
30
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
983
767
150
61
30
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,991 件中 49
2020年12月25日に投稿しました

2020.12.24の鈴木雅之のクリスマスディナーショーはコロナ渦のなかで、開かれた。一部 2部に分かれ、空間が2倍にあり、以前のように密集した感じはなかった。丸テーブルで各グループ間で透明の仕切板があり、食事の時はグループ間では仕切無しで話ができた。食事は、いつも美味しいが、気のせいかもしれないが、やや全体的に塩辛い感じがした。もう少し味が薄くても良い感じがした。食事が終わると、ディナーショーの前に仕切板が外された。ショーはいつものように面白かった。

客室選びのポイント: やはり最上階、海が見える側がいい
利用時期: 2020年12月
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月19日に投稿しました

63階のベイビューに1泊しました。ベイブリッジと観覧車が見え、眺めも良かったですし、予想以上に広かったですが、左側の約10部屋の窓側部分が丸見えだったのが残念でした。

利用時期: 2020年12月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月14日に投稿しました モバイル経由

GoToトラベルを利用して、スカイリゾートフロアに朝食付きプランで宿泊した。一見コロナ対策を万全にしてるようだが、ザ・クラブの宿泊者専用のラウンジ(朝食はこちらで頂ける)では、ほぼ常に満席な上、テーブル間も狭くソーシャルディスタンスなど全くなかった。しかもセルフサービスなので、自分が飲食している真横を他の客が何度も通る。食べ物や飲み物を取る時は、アルコール消毒かビニール手袋をするようになってはいるが、スタッフがチェックしてるわけではないので、私がみたところそのまま取分けしている客もいた。なのでコロナに敏感な人はクラブラウンジはお勧めできない。朝食も密を避けての3部制にになっていて、一回の時間が50分と短く、狭いラウンジでのビュッフェの中で、朝食を一通り用意するのには時間がかかった。実際の食事時間は半分ちょっとしか残っていなかった。しかも、2分前にスタッフからピッピーーーッのような(もちろん丁寧にですよ)『お席はあと2分です』と言われ、パンとコーヒーを泣く泣く残す羽目に。コロナで仕方ない分はあるのかもだが、スカイリゾートと言う割には、ゆったりさ寛ぎはなかった。3部目の終わりが10時を多少オーバーしても、せめてあと10分欲しかった。旅行なので朝食は朝の光を感じながら、自分のペースで頂きたいものだ。クラブラウンジが売りの宿泊プランだったが、肝心のクラブラウンジが残念だった。景色だけリゾートと言いたいのかな。

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月10日に投稿しました

ここ数年は年一二度の宿泊にとどまっておりましたが、15年以上定宿としてきました。
しかしながら、今回の宿泊で見切りです。
コロナ禍の影響から部屋までの案内やターンダウンのサービスが無いのは他のホテル同様ですが、全く説明は無し、チェックイン時にはクラブフロアの使用方法や新聞の確認など必要のないものを延々と説明され、地域クーポンの説明はこちらから確認するまで無く発券は1階まで行かなければならないのこと。
老朽化が目立つ部屋の清掃もいまひとつでした。
カクテルタイム・朝食ともにバリエーションがレベルダウンしており、フォーは再び無くなり、売りとしている卵料理は目玉焼きが20分も待たされる始末。
ひじょうにコスパの悪い宿泊となりました。
みなとみらい地区し高級ホテルの開業ラッシュです、次はありません。

利用時期: 2020年12月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月18日に投稿しました

ランドマークタワーの上層部に位置しているので高層階からの眺望は良いですが、部屋の配置が上下左右どこかの部屋からは必ず互いに見える状態なので、それが一番残念で気になりました。設備も古くなっているし、特に印象に残ったものはなく普通でした。

利用時期: 2020年11月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る