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口コミ 2,009 件中 38
2020年12月5日に投稿しました モバイル経由

結婚記念日にプレミアムエグゼクティブルームに宿泊しました。事前にオナーズアプリのデジタルチェックインを利用しました。

14時頃早めに着いてしまい、私がチェックインした部屋は15時からしか用意出来ないという事でしたが、別の部屋を提案してくださり、ラウンジで待つ間に早めに部屋を用意してくださいました。

また、今回記念日の事は伝えていなかったのですが、3年前に宿泊した際の記録から、お部屋にお菓子のプレゼントを用意してくださっていて、心遣いが嬉しかったです。

エグゼクティブラウンジでは、カクテルタイムの利用を1時間から1時間半でお願いされましたが、十分満足できる内容でした。作っていただいたジャックコークがとても美味しかったです。

プールについて、水泳用と、歩行用、家族用とレーンが分かれているのは良いですが、土曜日の午前だったからか、プールに飛び込む小学生がいて危険だなと感じたので、時々見回りされた方が良いのでは?と思いました。
でも、全体的に静かなプールで自分のペースでゆっくり練習でき、プールで泳ぐのを楽しみに来たので、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
また、機会があれば宿泊したいと思います。
ありがとうございました

利用時期: 2020年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月29日に投稿しました

久しぶりに宿泊しました。ロビー階がカジュアルに変わり時代の流れを感じました
エグゼクティブラウンジも外国人観光客が多くガサガサと落ち着きが無くてすっかり雰囲気
が変わっていました。お部屋は相変わらず障子が柔らかく落ち着きました。外国人観光客の増加によりサービス面でもおおざっぱになり残念な思いがしました。

利用時期: 2019年12月
役に立った
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2020年11月25日に投稿しました

チェックインより早めに着いてしまったものの、係の人に列に並んでくださいと言われたので並んでいました。そこへ別のスタッフが来て、「チェックインですか?チェックインは3時からですが」と不愛想に言われ、「ではラウンジで待たせてもらってもいいですか?」と聞くと「順番にご案内します。みなさんにも待ってもらっていますから。部屋の準備ができたら声をかけますので、ソファで座って待っていてください」と言われました。こちらの名前も一切聞かずとにかく黙って待てと言われているようで非常に気分が悪かったです。
あと、他の方も書かれていますが、ラウンジでの対応も悪いです。
ラウンジの受付で何組か待っていても、スタッフは知らん顔。
そのくせ、常連とはぺちゃくちゃおしゃべりをしていたり。
go toでにわか客が増えたと思いますが、見下した対応をせずにきちんと応対するのが一流のホテルだと思います。

利用時期: 2020年11月
3  役に立った
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ヒルトン名古屋のRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月30日に返信済み

Balmainbear 様

この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、この度はご宿泊いただきましたラウンジスタッフのゲストアテンダントの対応につきまして甚だいたらず、 ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、スタッフ一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせていただく所存でございます。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

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2020年11月24日に投稿しました

Go toの利用者が多いからか、ラウンジに入れない
部屋に電話をするとのことで部屋で待ち19時ごろラウンジへ
すごい人数で出された食事はあっという間になくなる形
後ろに人が並んでいても全部持っていく人がいた
ま、次が出るだろうと思っていたら
なんと、片付けが始まった
聞くと 19時半で終わりとのこと
飲み物までなくなった
ラウンジ付きのお部屋にした意味が全くない
19時にしか入れてくれなかったのに
サービスの提供を優先していない
19時40分には飲み物は
ミルクが切れているコーヒーメーカーのみ
ジュースすらない
アフタヌーンもカクテルもほぼ利用できなく
ラウンジ付きのお部屋のした意味は全くない
朝ごはんも大行列
ゴールド会員で列はスルーできたので
ああ、ようやく会員でよかったなと思った矢先
通された席はカウンター的なところ
小さい子がいるのに
そこで向かい合ってくれとのことで、
子供の世話もしづらい
席がない中に、通してくれたのかな?
、そんな無理やり通されなくても、、
しかも子供用の椅子すらくれない
なんで来たのという表情の係りの方もいた
忙しいんだろうな
Go toで宿泊者が多いんだろうなとは思ったが
何度か宿泊はしていたが
もう、ヒルトン名古屋には泊まらないかな、、
因むと
ゴールド会員のお部屋のアップグレード
レイトチェックアウトは全くなし
特典は
朝ごはんの列のスルーだけ

利用時期: 2020年11月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
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ヒルトン名古屋のRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月25日に返信済み

この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、そしてご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、また関係スタッフとも共有し、全てのお客様にご満足いただけますようサービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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2020年11月17日に投稿しました

2020年11月14日に源氏の鉄板焼きを利用しました。まず入口が大渋滞しておりタクシーで玄関までたどりつけませんでした。駐車場に入れない車であふれ、整理できていません。駐車場係は何をしているのか・・・・。問題解決ができていない状況です。源氏に入りいつも通りに食事を始めました。味は以前と同じで調理のスタッフの方たちの努力がよくわかりましたが、びっくりしたのは鉄板のカウンターに赤ちゃんや幼稚園児ぐらいの子が他のご家族と並んでおり、大きな奇声を出しています。海外のホテルでは考えられない。いくらGotoトラベルやGotoイートで客が増えたからといってファミレス並みの食事とは・・・。サービス料を10%とれるような状況ではないと思います。また支配人はこうした状況をわかって指示を出しているのでしょうか。かなり疑問に思います。早く名古屋に新しい外資系のホテルがオープンしてくれるのを望みます。

利用時期: 2020年11月
役に立った
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ヒルトン名古屋のRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月18日に返信済み

disappointee 様

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご来館日は大変混雑しており、お客様にご不快な思いをおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようまた、全てのお客様にご満足いただけますよう従業員の指導に努めて参ります。
最後に、源氏スタッフに関する温かいお言葉をいただきましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

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