推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
Expedia
$184
詳⁠細⁠を見⁠る
JTB
$135
詳⁠細⁠を見⁠る
Booking.com$184
ヤフートラベル$184
一休.com$184
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,067)
レビューを絞り込む
2,069件
評価
1,035
763
179
44
48
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,035
763
179
44
48
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,069 件中 1419
2021年9月7日に投稿しました

鉄板焼を食べたかったがコロナ禍でホテルで食べることができなかったのが、唯一残念でした。
しかし誕生日の祝いのために小菓子を用意していただき、おもてなししていただいて、満足しています。
また朝食も料理が豊富でとても満足しました。また利用したいと思います!!
朝食も

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月31日に投稿しました

エグゼクティブスイートにて過ごす。大きく使いやすい部屋、さわやかな空気、美しい景色、温かく優しさが感じられるスタッフ、また是非過ごしたいと実感しました。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月28日に投稿しました

スタッフがとてもフレンドリーで、感染症対策もバッチリで安心出来る滞在でした。お部屋も静かで快眠出来ました。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月26日に投稿しました モバイル経由

過去に宿泊した際の許せない出来事も年数がたち、2度と泊まらないと思った気持ちも何年かの月日が怒りの感情をうすめていく。スタッフも入れかわり、コロナ禍で宿泊者減少を補う為、いろいろと創意工夫をしている様子がみえた。

当時感じた、高級ホテルの取るべき対応と、そもそも、高級ホテルがおかしてはいけない過ちを客のせいだと、
反省もせずに、安全に部屋を提供し、その対価をうけとる事に対して、宿泊の私は
安全な部屋の提供をされたとは思っていない。
チェックアウト前の部屋にノックもなく男性が入ってきた、その時私はシャワーの後で全裸だった。
ホテルの言い分は、ドンディスの札もなく、内鍵がかかってないから、ホテル側は入室して問題ない。
チェックアウト前でも、事前に電話で入室の確認もドアノックも必要ない、
あくまでも、ドンディスの札をかけない私が悪い、オートロックで鍵がないと外から入れないと安心せず、ホテル側はいつでも入室できるので、入室されないよう宿泊者が気をつけないといけない

この考えの上層部がまだいるのなら、他のスタッフがどんなに頑張ってもダメであろう。
コロナ禍において、2回宿泊した。
普通の日常なら、二度と泊まらないホテルだった。

エグゼクティブラウンジはひどいものだった。落ち着いた雰囲気は皆無。ソーシャルディスタンス無視の料理に群がる人達。10分も滞在していられなかった。
戦場のようだった。

他のホテルはどこも、この状況下で頑張っていて、" 宿泊して良かった"と思わせてくれる。
しかし、ここは、客でも部屋はホテルのもの、ホテル側が自由に部屋を開けてて、構わない のコンセプトだか、スローガンが根底にある事を一度でも体験させられると、例えその前に何十回宿泊していようとも、ホテルへの信用をなくし、今後コロナ禍が収束し、日常に戻ったら絶対泊まる必要のないホテルである。

新しい素晴らしいホテルは次々と出来上がっていくのだから。

客室選びのポイント: 宿泊していても、建物はホテルのものなので、宿泊者に確認なしにホテル側は入室します。 それがいやなら、必ず、ドンディスのタグをつけ、内鍵や、スーツケースをドアの内側に置き、バリケードをつくれば安心して寝れます。 廊下にはセキュリティカメラはありません。
利用時期: 2021年4月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン名古屋のRepresentative Hotel Servicesさん(オーナー)がこの口コミに回答しました2021年8月30日に返信済み

keikoiijima 様

平素よりヒルトン名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はホテルの印象をお伝えいただきありがとうございました。
数年ほど前にご滞在いただいた件に関するお客様のご意見は、その際お客様とは直接連絡を取り合い、お詫びさせていただき、また、私どもホテルの手順につきましてもご説明さしあげております。
客室へのアクセス手順は非常に厳しい決まりがあり、従業員は常にお客様のプライバシー保護のためのトレーニングを受けております。
コロナ感染防止対策に関しましては、行政の要望以上の対策を行っており、お客様および従業員をより一層保護するために行政からの発表等には絶えず確認しその都度検討をしております。
また、ホテルでは、すでにある高い清掃基準に加えて優れた衛生観念の業界としてヒルトンクリーンステイを導入しております。
その他何か懸念されることがございましたら、どうぞ遠慮なく直接ホテルへお問い合わせください。
私どもは適切に対応できますよう尽力いたします。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月19日に投稿しました モバイル経由

館内いたるところに手指の消毒液が整備されている。特に驚いたのはエレベーター内にも設置されていたことだ。しかもソーシャルディスタンスを取れるよう利用者の立ち位置も記されている。エグゼクティブラウンジや朝食レストランのビュッフェではトングを素手で持たないよう工夫している。ただ、それが厚紙のため扱いにくい。できれば使い捨てのビニール手袋が準備されているといい。宿泊が蔓延防止期間とかさなったため、ラウンジでの酒類の提供を辞めており、代わりにワインなど希望するものをウエルカムドリンクとして部屋に入れてくれる。カクテルタイムの軽食はボックスに入れて部屋に持ち帰ることも出来る様になっていて部屋飲みができるようになっていた。コロナ禍での宿泊は初めてだったが、サービスはいつものヒルトン。良い骨休みになった。

利用時期: 2021年8月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る