推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$174
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/23 までキャンセル料無料
Hotels.com
ヤフートラベル
$148
詳⁠細⁠を見⁠る
JTB
eDreams
Booking.com
13件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,532)
レビューを絞り込む
1,532件
評価
717
667
117
19
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
717
667
117
19
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,532 件中 49
2021年9月5日に投稿しました

コロナ禍で楽しみにしていたライブは中止になりましたが、予約を入れていたのでリフレッシュを兼ねて宿泊させていただきました。朝食夕食付きのプランでした。とても美味しくいただきました。
コロナ対策も良くされていて、安心して過ごすことができました。
スタッフ皆さんがマスクをされていてもその下の笑顔が感じられる素晴らしい対応をしてくださいました。ぜひまた利用したいと思います。
いいリフレッシュになりました。お世話になりました。ありがとうございました。

利用時期: 2021年9月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航福岡のホテル 日航福岡さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年9月10日に返信済み

福岡でのご宿泊にホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
この度はレストランをはじめスタッフの対応にお褒めのお言葉をお聞かせくださり、リフレッシュいただけましたご様子、大変うれしく存じます。
今回福岡県では、緊急事態措置を9月30日まで延長することが決定されました。
感染拡大を防止するため、中止や延期を決定したイベントがたくさんございますが、
新型コロナウィルス感染症が収束いたしましたら、ライブをはじめ四季折々多彩な顔を持つ福岡へ、是非またお越しください。
今後ともより快適で有意義にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、次回ご来福の折にも、ホテル日航福岡をご指名くださいますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しを、お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月21日に投稿しました

博多駅から近いので移動に便利でした。医者が大勢集まる講習でしたが、検温、消毒など感染対策に問題はありませんでした。ロビーの対応もいろいろ助かりました。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航福岡のホテル 日航福岡さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年8月27日に返信済み

福岡市内数多ございますホテルの中より、ホテル日航福岡にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をご投稿くださいましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は新型コロナウイルス感染症が再拡大する中でのご宿泊、お客さまのご心労はいかばかりかとお察しいたします。ご滞在につきまして、感染症対策をはじめホテルの立地を便利にご利用いただけたと伺い、スタッフ一同安堵いたしております。
快適なご宿泊のために私共がお手伝いできることがございましたら、喜んでご対応させていただきますので、ご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し付けください。
新型コロナウイルス終息に先行きが見えない状況ではございますが、今後ともお客さまの安心と安全を第一に考え、スタッフ一同尽力して参ります。ご不便をお掛けいたし、大変心苦しく存じますが、ご利用くださいますお客さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月21日に投稿しました

立派な補綴だが、このコロナ禍でサービスが低下しており、生憎職員の笑顔も滞りがちである。2割位価格が安ければ、このサービスに似合う価格だと思います。

利用時期: 2021年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航福岡のホテル 日航福岡さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年8月27日に返信済み

福岡でのご滞在先にホテル日航福岡へご用命を賜り、誠にありがとうございます。またご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、笑顔に対しましてのご不快の念、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご指摘は、ホテル接客部門におきまして必要不可欠な基本事項でございます。さらにサービス、価格につきましても、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
今後ともより一層魅力ある宿泊プランをご用意いたし、快適な空間と価格に見合うサービスのご提供に研鑽を重ねて参りますので、どうか次回ご来福の折りにも、ホテル日航福岡をお選びくださいましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月20日に投稿しました

福岡市のほとんどのシティホテル泊まり歩きましたが、日航ホテルがベストだと思います。bar夜間飛行も久しぶり利用できて満足でした。

利用時期: 2021年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航福岡のホテル 日航福岡さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月23日に返信済み

この度もホテル日航福岡をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお客さまの貴重なお時間を頂戴いたし、ありがたいご感想をお聞かせくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ご宿泊に際し、「福岡市で一番のホテル」とのご称賛は、各部署で日々従事いたしておりますスタッフにとりまして、この上ない喜びと大きな活力源でございます。
今後ともお客さまに「最高のおもてなし」と「心寄り添うサービス」のご提供が叶いますよう、研鑽を重ねて参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのお帰りを、スタッフ一同お待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月1日に投稿しました

出張で初めて宿泊しました。
フロントの方々含め従業員の方々はとても素晴らしいホスピタリティでした。
建物が築何年なのかわかりませんが、多少古くなっている感はあるものの清掃は行き届いており快適に宿泊出来ました。
朝食もとても美味しかったです。

1点だけ気になったのは、朝8時に朝食会場に向かうべく廊下に出たところ、既に10台位清掃用のワゴン(タオルやシーツや備品等を積んだもの)並んでいたことです。前日、チェックインを定刻の14:00にしたのですが、その際も同様の光景でした。この時は早めのチェックインだったので全ての部屋の清掃が終わっていないのかなあと思ったのですが、翌朝8時も同じ有様。ちょっと早過ぎるのではないでしょうか? 1~2台ならまだわかりますが。
この点がとても気になり残念でした。

利用時期: 2021年6月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル日航福岡のホテル 日航福岡さん(その他)がこの口コミに回答しました2021年7月2日に返信済み

お仕事でのご滞在先にホテル日航福岡をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご意見ご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
この度私どものスタッフや朝食にお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながらご宿泊に際しまして、スタッフの配慮が至りませず、客室階の廊下にてご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受けまして直ぐに責任者を呼び、清掃ならびにワゴンの配置方法を今一度見直し、継続的な指導をするよう指示いたしました。今後、お客さまにこのような残念な思いをお掛けいたしませぬよう、重々注意いたして参りますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテル日航福岡はお客さまのまたのご来館を、心よりお待ちいたしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る