推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
$191
詳⁠細⁠を見⁠る
22/12/09 までキャンセル料無料
Expedia
$185
詳⁠細⁠を見⁠る
22/12/09 までキャンセル料無料
Vio.com
$119
詳⁠細⁠を見⁠る
近畿日本ツーリスト$190
一休.com$182
ヤフートラベル$164
12件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (748)
レビューを絞り込む
748件
評価
229
338
111
35
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
229
338
111
35
35
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 748 件中 27
2022年9月5日に投稿しました モバイル経由

しかし異常なまでの混雑とサウスウイングのロビー食堂からの遠さ、ノースウイングからの風呂の遠さに閉口。そして人の多さと比例して夕方のプールの水の濁りはゴーグルつけて見たくないほど。
沢山トイレットペーパーが浮いてます…
プール監視員も、サングラス越しに険しい顔つきで客よりも目立って歩き回っていてチマチマ注意をしてくる。
ハードの超一級に対してソフトは2流。
食事も美味しいのに本当に残念。

利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのフサキ ビーチリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年9月7日に返信済み

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
お食事につきましてのコメント、誠にありがとうございます。
プールスタッフの対応や清掃などにかんしましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年9月5日に投稿しました

8月後半に家族4人(うち未就学児2人)で3泊。料金は食事代込み20万円程度。

【良かった点】
・ プール設備が充実していた。スプラッシュパーク、ナイトプール、屋内プールいずれも子どもが大喜び。
・ バイキングのメニューが豊富で、美味だった。
・ 価格がリーズナブルだった。
・ ホテル敷地内のangel pierまで歩けば周囲の光源を気にすることなく星が綺麗に見えた。

【イマイチだった点】
・ 客室が汚れており(壁紙にシミが多い、換気口に埃が溜まっており層をなしていた)、また全体的にカビくさい
・ 室内清掃が遅い。フロントに連絡すると18時までに各部屋を回る旨の返答があったが、連泊前提のリゾートホテルで最悪18時まで待たせるのはおかしいのではないか。人員を増やすべき。
・ 部屋に水がなく、ウォータージャグを持って室外のサーバーまで汲みにいかなければならない。プラスチック廃棄削減のためミネラルウォーターペットボトルを廃止したということだが、自然を開発して建てられたリゾートホテルに来てまでプラスチック廃棄削減とか考えたくないし(ホテル開発のほうがよほど自然に害ではなかろうか)、テイの良いコストカットとしか受け取れない。

つい不満を長々と書いてしまったが、間違いなくコスパは良かった。石垣に行くときは念頭に置いておきたいホテルである。

利用時期: 2022年8月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのフサキ ビーチリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年9月7日に返信済み

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご家族4名様でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。プールやビュッフェ料理、設備などご満喫頂けた様子を拝見できスタッフ一同喜んでおります。
お部屋の清掃面にてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズでは、石垣島の豊かな自然を保全する取り組みを続けております。
去る6月より客室内の一部アメニティを100%植物由来で海水中でも生分解される素材を使用した歯ブラシやヘアブラシ、また、ムギの廃棄部分からなる再生可能な生物資源を含有したカミソリに変更しております。あわせて、包材を紙製へ変更しプラスチック廃棄量削減を目指します。また、部屋入れやショップにて提供や販売しておりましたプラスチックボトルに関しましてもリゾート内から無くし、リサイクル可能なアルミや瓶などに変更しております。お部屋へはコメントにいただきましたジャグを導入する事により、石垣島でのゴミ削減へ向けて皆様にご理解とご協力をお願いしております。

また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月27日に投稿しました

今年子ども2人を連れて3回目の利用ですが、すっごく残念でした!

ノースウィングやプール付きヴィラなど、新しいエリアをどんどん拡大してますが、コロナの影響か、人的リソースの明らかな不足で、宿泊者にとっていろいろ不便が出てます。

例えば〜
●チェックインに30分待ち!
子供たちが騒いでる中きついです。
●朝食のビュッフェ
受付するまで15分、やっと整理番号をもらったら、呼ばれるまでさらに20分待ち。きついです。
●あれもこれも在庫切れ!
子どものパジャマ、ボディソープ、歯ブラシはあるとホームページに書いてるけど、いざ利用しようと思ったら、ただいま在庫が切れておりますと。うん、お客さまの人数に合わせて在庫を調整ができてないマネ職/経営陣のミスが露呈されてます。

プールも海も相変わらず綺麗ですが、スタッフの人手不足、備品不足、運営オペレーションの不備などなど、改善点がたくさんあるなぁと感じました!

コロナでしょうがないとこはあるかと思いますが、素敵なホテルなので、ひたすらエリア拡大すると同時に、サービスのクオリティーの向上じゃなくてもせめて維持することを頑張ってほしいです!

利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのフサキ ビーチリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
3回目のご再訪につきましてのコメント、誠にありがとうございます。
チェックインや朝食のお待たせや、アメニティの在庫不足など大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めまたお迎えする際には以前のようなご体験を提供出来ますように徹底いたします。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月27日に投稿しました モバイル経由

夏に来てはいけないホテル。
大混雑、チェックイン30分待ち、朝食30分まち。
ビーチは大混雑でベンチは朝イチで奪い合いしないと使えない。
スタッフはバイトが多いのか愛想が悪い。

朝食もまずかった。
なんせ冷たい。これだけの人数で食べているのに麺類ほぼ伸びている。(もっと小さな皿でまめに作るべき)

意味不明なのが部屋の前の高い林。
3階でも海は全く見えなかった。

駐車場送迎も全然来ないし。夜迎えをお願いしたら、駐車場での待合全く別の場所指示されて待ちぼうけ。

プールは、近所の市民プール状態。
芋洗いのなか、人相が悪いガードがウロウロしている中で泳ぐ。
子供達はそれなりに楽しんでいた。
家族で来たか良いが、カップルには酷な環境だと思う。(雰囲気もへったくれもない)
朝イチでグラビアアイドルが撮影しててらプールサイドに入ることすら許されなかったが、こんな大衆向けで、雰囲気もへったくれもないプールでグラビア宣伝は違うだろ。あれ見て彼女とか連れてきたら、間違いなく逆ギレされるだろうなぁと思った。

オンシーズンは高いだけの大衆プールと割り切らないとやってられない。

客室選びのポイント: 駐車場送迎はベルボーイに何度も言わないと連絡してくれない。しつこくしつこく言うべき。 朝イチのプールサイドペンチ取り合いを頑張りましょう。
利用時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのフサキ ビーチリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年8月29日に返信済み

この度は、石垣島でのご滞在にフサキビーチリゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを真摯に受け止め、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルにして参ります。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月22日に投稿しました

夏休みお盆シーズンにスタンダードビラで3泊。時期的に一番高い料金設定だとは思いますが、お世辞にもこれだけの料金を払うクオリティーではありませんでした。スタンダードヴィラは、お風呂はトイレと一緒のユニットバスで、配管から汚水の臭いがする。チェックインしてまず気づいたのが、ベッドメークはされているが、布団の上には長い髪の毛が沢山落ちている。エアコンはまったく効かず(部屋の大きさに対してエアコンの能力が小さすぎるのか)最低温度の16度に設定しても日中部屋の中で熱中症になりそうなぐらい暑い。ヴィラと言っても完全戸建てではなく、2~3部屋の長屋式。コーヒーマシンどころか、あるのは緑茶のティーパックのみ。良いところは何もありませんでした。
現地合流した親戚はノースウィングのホテル部屋に宿泊したので、部屋を見せてもらいましたが、こちらは内装も綺麗で、カプセル式のコーヒーマシンもあり、天井も高く、部屋も広々しており、エアコンもちゃんと効いて快適です。泊まるならノースウィングでの宿泊をお勧めします。

ピークシーズンとは言え、まずチェックインして言われたのが、レストランは予約してくださいと。直接行ったらだめですかと聞いたら、予約の方優先なので予約をお勧めするとの事。ところが直ぐに予約をしようとしたら、既に満席でどこのレストランも予約は取れませんとの回答でした。リゾートホテルでホテルで食事ができないって、あり得ないです!近くに歩いていけるレストランも無さそうなので、予約係の方に相談したら、テイクアウトならOKだと。ルームサービスじゃなくて、テイクアウトですよ!自分でレストランまで取りに行くんです!これもあり得ません。朝食は逆に予約ができませんが、その分物凄い人の多さで、まず待たされます。6:30のオープンと同時に行ったら、同じ考えの方が既に行列。バイキングも学食並みに大行列。あっという間に目当てのおかずが無くなり、補充が遅い。レストランの従業員の対応がとにかく悪い。どこかの子供がかき氷作り機で大量な氷を削って、素手で雪山を作って遊んでおり、従業員は注意もしない(忙しすぎて目が行き届かない)。まあ最悪です。

学生アルバイトと思われる「スタッフ」と書いた赤いTシャツを着た青年たちが集団でたむろしており、通ろうとしても道を譲らない。もうとにかく教育が一切出来ていない、もう最悪でした。

良かった点は、広いプールとプライベートビーチ。それと数あるレストランで唯一最高に良かったのがBEACHSIDE GRILL夏至南風(カーチバイ)。ここは料理もおいしいし、唯一従業員教育がしっかりしていました。このレストランの従業員だけは、礼儀正しく、かつ、フレンドリー、とても楽しく食事をする事が出来ました。カーチバイだけはまた行きたいと思うレストランでしたが、ホテル自体の改善が見られないと2度目は無いと思います。ホテルマイステイズグループなので、ビジネスホテルからの脱却が出来ていないと思います。

客室選びのポイント: 部屋の質を考えるとノースウィングでの宿泊をお勧めします。
利用時期: 2022年8月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのフサキ ビーチリゾートさん(支配人)がこの口コミに回答しました2022年8月24日に返信済み

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
ヴィラ客室での清掃やメンテナンス不備やレストラン予約、スタッフの対応など、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ヴィラ客室に付きましてはこの6月より新たに新設された6部屋のヴィラなどプールやテラスつき、アメニティなども刷新しておりますので、次回是非ご利用いただければと存じます。
また、夏至南風(カーチバイ)でのご体験につきまして及第点を頂き誠にありがとうございました。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る