大浴場の営業時間内に清掃を始めるスタッフ。
終了時刻近くに行ったところ、「もうお終いだから」と門前払い。
フロントに話に行くと、「時間前には清掃に入るから」と。「そうならばそう書いたらいいんじゃないか」と言うと「はあ。」「申し訳ありません。」と返答。しかも全く申し訳なくなさそうに。
当たり前だろ、仕方ないから謝ってやるか、という態度が全面に出ていた。
部屋の浴室の天井も汚れているし、冷蔵庫も“気持ち冷やしますね”くらいしか冷えない。
Wi-Fiも快適とは程遠いし、パスワード設定もしていないから、セキュリティ的に問題かと。
パスワード設定をしていないホテルは今時珍しい。
これだけ大きなホテルで、それで大丈夫なのかと思う。
今まで泊まってきたホテルの中で、接客態度が一番悪い。ここよりも安くて綺麗で接客態度も良いホテルはもっとある。
唯一のメリットは バスターミナルに近く、離島ターミナルに近い、これだけだと思う。
近くて便利、を優先事項にしてる方にはオススメですが、接客も大事にしてほしいと思う方にはオススメしません。
85
197
79
20
19