総体的にビジネスホテル以下の内容だった。なぜ4つ星扱いなのかが不明。
①.五日未明、大浴場のポンプが故障なので入浴できない…それは仕方の無い事なので納得はできるが、それに変わる代替案のサービス提示はまるで無い。
②.接客サービスは日本とは思えない程に悪い。11時チェックアウト。ただ、9時の段階で早く出ていけと言わんばかりにベッドメイクのスタッフが騒ぎ出す。顔を出せば睨まれる。勿論、おはようございます…も、ごゆっくり…という気遣いもなく、よそ者を見る様な目で退室を促されているようだった。
③.フロントではチェックイン時にもチェックアウト時にも苗字を間違えられ、強く強調、このホテル、最悪でしたよ!と伝えると一気に開き直られる。
理由を聞かれる事も無かった。
④.朝食の目玉がびっくりするほど皆無。牛乳だけは美味しかった。
⑤.アメニティはチープ揃いで、フロントから持ってけタイプ。4つ星って何?
部屋が良かろうが、悪かろうがあまり関係ないホテル。おもてなしの心 が1ミリも伝わって来なかった。
本当に珍しいチープなホテルだった。