推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
今ならこの価格で予約できます
Hotels.com$177
Expedia$137
eDreams
ヤフートラベル
一休.com
るるぶトラベル
8件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (74)
レビューを絞り込む
74件
評価
26
30
7
7
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
26
30
7
7
4
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 74 件中 16
2020年11月12日に投稿しました

プール付きの部屋に泊まりました。敷地の一番奥の戸建てだったので、プールにはいるのも人の目を気にしなくてよかったです。部屋も広く、もちろんお風呂も広いです。雰囲気は最高です。もっと早くにチェックインして、ゆっくりすれば良かったなと思います。チェックイン時にはウエルカムドリンクでオリオンビールもいただけます。部屋まではカートで連れて行ってくれますし、海岸も近道があり徒歩2、3分で行けます。隣の石垣島グランヴィリオガーデンには車で送迎してくれます。スタッフの皆さんも愛想が良く、至れり尽くせりでした。
ただ、部屋のリンスが何回やっても泡立つので、シャンプーがはいっているかもしれないと思ったので評価を4としました。他にもアメニティがついているのでそれを使ってやり直したので問題はないのですが、一応チェックアウトの時にお伝えしたところ、クレームを言われたと思ったのかそれまでのスタッフの方ほど対応が良いとは言えなかったのが少し残念でした。
でも、また泊まりたいホテルです。

利用時期: 2020年11月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年10月11日に投稿しました

いわゆる自粛明けの6月下旬に訪問。営業が再開したばかりで、覚悟はしていたが想像していた以上にサービスが縮小されていた。ロビー・ラウンジのウェルカムドリンク類は無し。一番辛かったのが4泊の滞在中、部屋の掃除を一度もしてもらえなかったこと。タオルの交換さえスタッフが少ないせいかスムーズに行われず、ストレスになった。フロントに直接出向いてタオルをもらおうとしたが、スタッフがそのフロントの女性だけだったらしく、タオルが用意できず部屋で待っていて欲しいと指示された。感染予防のため部屋の掃除はしないという説明だったが、その論理がよくわからない。スタッフが足りないから掃除ができなかったのではないか。

目の前にビーチはない。プールがあるが、水深が非常に浅くて、さらに狭い。
新しくて綺麗な建物だと思う。改善の余地はあると思う。

利用時期: 2020年6月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年9月10日に投稿しました

アメニティは充実していましたが、部屋がフロントから遠く雨の時は大変・・・
ベランダのガラス戸、玄関ドアが重く子供では開けられない・・・
ベランダの室外機の熱風がベランダでの寛ぎを非常に損なってしまう・・残念・・

利用時期: 2020年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年9月6日に投稿しました

二度にわたって客の名前を間違える。
上司も見て見ぬふり。
謝罪なし。
ビーチもなくプールも狭いのだからせめてホスピタリティにチカラを入れて欲しい。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2020年8月9日に投稿しました

コロナ感染対策のためサービスが縮小されていて不安な面もありましたが、それなりに楽しむことが出来ました。
飲兵衛の私としてはウェルカムドリンクが停止となっていたのは残念でしたが、部屋の冷蔵庫にはオリオンビールが2本入っていて、足りなければフロントに追加で頼むことが出来ます。特に制限は無いようでした。
朝食付きでレストランはグランヴィリオガーデンのラメールとヴィラガーデンのてぃーだどちらも使え共にビュッフェですが、てぃーだの方が小皿に取り分けられてあり少し高級感を出している様です。
部屋の冷蔵庫はホテルにありがちな小型の物ではなく、家庭用の2ドアでした。
冷凍庫も大きいため蓄冷剤など持って行かれたら便利です。

客室選びのポイント: 遊べるビーチではありませんが、やはりオーシャンビューが良いと思います。
利用時期: 2020年7月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る