Pioneer63867918881 様
この度はANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、レビューをご投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
Pioneer63867918881様からいただきました貴重なご意見の数々は我々にとっては大切な財産でございます。
頂きました内容は直ちにスタッフ同士または関係部署で話し合いお客様が安心してホテルの滞在を満喫できるよう精進して参りたいと思う所存でございます。
エントランスでの対応やタクシー依頼を受けた際のスタッフ対応についてはしっかりとトレーニングを行い改善に向けた取り組みを早急に構築し、清掃に関してはご到着前の清掃はもちろんのことご滞在中における清掃の方法や清掃内容を今一度チェックしどのような行程で、隅々まで行っているか再度清掃スタッフ担当と話し合いを行ってまいります。
また、朝食の内容につきましてもレストラン担当者と情報を供させていただきご満足していただけるメニュー構成をチームで考え提供していく様取り組んでまいります。
Pioneer63867918881 様におかれましてはせっかくの沖縄旅行で他の食見お越しいただいたにもかかわらず、我々の対応でご不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めて深謝いたします。
Pioneer63867918881 様からいただきましたコメントを早急に解決に向けたアクションを行い、また次回ご来島いただいた際に、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートが変わったなと思っていただけるようなホテルを目指していきます。石垣にお越しいただいた際は是非とも遊びにお立ち寄りいただけると幸いと存じます。
まもなく10月も終わりを迎え、秋も過ぎようかと思います。徐々にですが冬に向けた気温となってまいります。
Pioneer63867918881 様におかれましてはくれぐれもお体にはご自愛くださいませ。
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート