推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,294件
旅行者の評価
2,606
1,151
334
128
75
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,606
1,151
334
128
75
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,294 件中 712
2018年9月27日に投稿しました

新しく改装された部屋の設備は広さも家具も申し分ありませんでした。ウォシュレットも付いてて快適でした。ただ、目の前ビーチは未だ工事中でブルドーザーの音がうるさかった。フロント、ベルボーイ、朝食ブッフェ、プール、庭師、部屋の掃除のスタッフ全体的にリゾートホテルとは思えないくらい笑顔と挨拶が無い。せっかくの旅行がこのホテルのスタッフで残念な旅になりました。予約していたが、部屋の掃除は2日続けて外出先から戻っても掃除されたなくて本当に失望させられました。

  • 宿泊時期:2018年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Conrad Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月1日に返信済み

zabori 様
この度はコンラッドバリでのご滞在に関しご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ご滞在中に期待にお答えできることができず、申し訳ございませんでした。
頂きました貴重な意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフの教育を努めさせていただきます。

Andreas Justkowiak
ジェネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月4日に投稿しました

現在コンラッドスイートに滞在中です。
初日、部屋に無料のミネラルウォーターがありましたが、明らかに少し濁った色をしていて、水の色なのかペットボトルの色なのか分からなくて不安でしたが蓋を開けてみました。
すると既に開封済みの物で、硫黄臭のする水が出て来ました。最悪です!
流しがあるので捨てましたが、臭いが鼻の奥に付いて暫くは離れませんでした。
室内チェックをしないのでしょうか?
バスルームのティッシュペーパーも数枚使ったところで無くなってしまいました。
リビングルームにもティッシュペーパーはあったので不便はなかったのですが、これはちょっと問題だと思います。
コンラッドということで期待をして滞在しているのですが、チェックが甘いですね。

  • 宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月12日に返信済み

らんさん 様
この度はコンラッドバリへご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂きました内容を真摯に受け止め、安全かつ衛生的なサービスをご提供できるよう、サービス強化に努めさせていただきます。
改めまして、この度はコンラッドバリへご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
またお越しいただく日をスタッフ一同お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Andreas Justkowiak
ジェネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月28日に投稿しました

良い点は、景観とお部屋の広さ、アクティビティ・スタッフです。
プールもリノベーションが完了すれば、素晴らしいと思います。

スイート側のお部屋だったので、窓からはお庭と海が見え、景観がとても良かったです。
お部屋の広さも十分あり、ゆっくりと過ごせました。
ベッドも広く、快適でした。

リノベーション中のため、プールに関しては、メインプールが閉鎖中で、スパの中庭の小さいプールだけが使用可能でした。
リノベーション中のメインプールは、海が目の前で素晴らしい場所にあると思います。

アクティビティのスタッフは。とても親切で、朝のサイクリング・ツアーを楽しむことができました。

一方、残念だったのは、水回りと、フロント対応、朝食でした。

1.水回り

部屋に定期的に下水のにおいが流れてきて、そのたびに窓を開け、換気をする必要がありました。
フロントに連絡したところ、消臭スプレーとお香セットを持ってきたので、匂いを匂いで封じるという考え方に驚きました。
根本的に点検してほしいと伝えたところ、翌日朝様子を見に来るとおっしゃっていましたが、誰も来ませんでした。

洗面所とお部屋に、水回りが汚いと日本でも出る、小さなハエのような虫が数匹飛んでいたので、水回りに問題があるように思いました。

バスタブにお湯をためた際は、お水が黄色く見えました。

2.フロント対応

チェックアウト時には、荷物を取りに来てもらおうとフロントに電話をしましたが、繋がりませんでした。
急いでいたので、その後フロントへ行く途中、廊下やエレベーター前からも取り付けの電話でフロントへ連絡しましたが、繋がることはありませんでした。

3.食事

朝食のクオリティが、同等のホテル対比相対的に低かったように思います。

特に、和食は稀にみるまずさでした。
バイキングだけの問題かと、朝食に日本食弁当をオーダーしましたが、追加で乾燥しきった焼き魚が乗っていた程度で、他の具はバイキングと同一でした。
ご飯にかかっている海苔もしなしなで、あまりのクオリティの低さに驚きました。

インドネシアのチキン・スープは機材が壊れていたのか、温まっておらず、
冷めていて残念でした。

別途オーダーするフレンチ・トーストは、甘さ控えめでとても美味しかったです。
ランチに頂いたクラブハウスサンドも美味でした。

朝食レストランのバルコニーの壁に、一面人工芝が張り付けてある部分がありました。
緑を感じるためのものかと思いますが、高級リゾートで、人工芝が調和していないように感じました。

補足として、目の前のビーチについてです。

チェアの間隔がある程度空いていた点が良かったです。
ジェット・スキー等の音がすごくうるさく感じました。
常に5-10台ぐらいのジェットスキーやスピードボートが目の前を走っていました。

ホテル内で結婚式をしているカップルを毎日見かけました。
滞在した3日間では、中国人が3組、日本人1組程度のようでした。
そのため、中国人の集団がよくビーチにいらっしゃり、そこら中で大きな声で中国語が飛び交っていました。
ビーチのチェアの真横で音を立てて痰を吐いたり、バルコニーでも大きな声でずっと中国語が響いていたので、波の音を聞きながらゆっくりすることができず残念でした。

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月10日に返信済み

Cocokogumari様

この度は、コンラッドバリでの滞在中の貴重な意見を共有いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂きました貴重な意見を各部署のマネージャーへ共有させていただき、再発防止のため早急に対応させていただきます。

ビーチに関しまして、コンラッドバリ前に位置しておりますビーチは、公共のビーチのため、
ウォータースポーツなどにより、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

また、ご滞在中にアクティビティーのスタッフに関しまして、素敵なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
改めまして、この度は貴重なご意見を共有いただきまして誠にありがとうございました。より良いサービスを提供するため、スタッフ内にて共有させていただければと存じます。

またお越しいただく日をスタッフ一同お待ちしております。

Andreas Justkowiak
ジェネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月28日に投稿しました

初めてコンラッドバリを利用しましたとても快適で気持ちよく過ごせましたー また機会があれば利用したいです 

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Conrad Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月10日に返信済み

yudanyan 様
この度はコンラッドバリでのご滞在のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご満足のゆく楽しいご滞在だったとのこと、非常に嬉しく思います。

またいつの日か貴方を私共のホテルにてお迎え出来ますことを心待ちにしております。

Andreas Justkowiak
総支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月15日に投稿しました

バンコクでもコンラッドを利用しますが、いつも素敵なホスピタリティで、どのスタッフもちゃんと教育されていて安心できます。
スイート棟に泊まりましたが、一人では広すぎる部屋w
ラウンジのアフタヌーンティーもカクテルサービスもとてもよかったです。
朝、ビーチからみたサンライズは忘れられないものになりました。

客室選びのポイント: プールアクセスのお部屋がいいかもしれません。
  • 宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月16日に返信済み

yurarisan 様

この度は素晴らしいお言葉をいただき誠にありがとうございます。ゆっくりとお過ごしいただけたとのことを知り、非常に嬉しく思います。
またいつの日か再び貴方をお迎えする日に備え、更に良いサービスをご提供出来るよう精一杯努めます。

Andreas Justkowiak
ジェネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る