推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,816件
評価
2,966
1,231
371
152
96
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
2,966
1,231
371
152
96
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,816 件中 27
口コミを投稿:4 週間前

オーシャンフロントのキングの部屋を利用しました。部屋もきれいだし、スタイリッシュだし、アメニティもしっかりしていて、使用したあともしっかり補充されていて外的に生活ができました。
ネットの口コミでは、「経費削減のためか、ぬいぐるみが初日しかもらえなかった」とありましたが、連日いただけました。二個置いてあった日もあり、とてもハッピーな気分になりましたルームキーパーの方がメッセージカードを添えてくれたり、タオルで動物を作ってくれたりと、部屋に戻るのがいつも楽しみでした。
レストランもルームサービスもプールbarも、コスパがよく、「お手伝いできることありますか?」とテーブルにきてマメに聞いてくれるので大切にしてもらってる感じがしました。

フロントではスパヤタクシーの予約を代行してくれて、ほんとにいろいろやだていただき快適な度になりました、
ありがとうございました。

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Conrad Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear moguchanchichanm2020,

Thank you for sharing such complimentary feedback on your recent stay! I'm glad you enjoyed a pleasant and leisurely experience at our resort and it's great to know that our services, rooms, and amenities all lived up to your needs and expectations. As always, I'm proud and happy to read guests' positive comments on our team's efforts and the warm hospitality they exude. Glad you also appreciated our Housekeeping team's personal touches!

All in all, I'm truly looking forward to welcoming you back on your next trip to Bali!

With regards,
Andreas Justkowiak
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

2019年9月に夫婦でコンラッドバリに泊まりました。友人が、とっても良かった、日本人スタッフもいて安心したとのことで、ここに決めました。 
旅工房を利用させていただいたのですが、旅工房の現地スタッフ、運転手さんは、現地での注意事項やショップのスタッフへの対応の仕方など細かく説明してくださり、とても素晴らしかったです。
さて、コンラッドバリのホテルはというと、チェックインは、英語でベラベラと話し、訳がわからなく
困ってしまいました。そこで、すぐさま旅工房のスタッフが、サポートしてくれたので、とても助かりました。
コンラッドバリのホテル内はとても素敵なところで、とっても良い感じでした。
2日目観光から帰ってくると、部屋に行く途中中国の方が、どうやら中庭で結婚式をしていて、花火などしていて煙が、もくもくとしていて階段も塞がれて通れない、エレベーターを利用すると今度はそこでも人だかり、、、
部屋に入ると一枚のお手紙があり、「今夜、9時まで、イベントがあるので、騒がしくなるので、ご了承下さい」とのこと。
そのうちイベントも盛り上がってきたようで、大騒ぎ、爆竹やカラオケ、司会の方が、度々「シェイシェイ」。あまりのうるささに、フロントに電話すると日本語も通じないので、伝わらない、日本人スタッフを呼んでも休みでいない。その日は諦めました。
翌日、日本人スタッフに「今晩もそのようなことのないように」伝えると「私はブライダル係ですが担当ではない」とバッサリ。
翌日もまた、同じような手紙が届いてドンチャン騒ぎ。我慢ができず、旅工房さんへ、連絡すると
旅工房の現地日本人スタッフさんもホテルからは事前に情報はなかったとのこと、。すぐさま、対応してくれてお部屋を変えてくれるよう手配をしてくれました。
旅工房さんの担当の現地案内人の素早い対応と
現地の日本人スタッフさんのプロフェッショナルな対応には、とても感謝していますが、、。
コンラッドバリの日本人スタッフやホテルマン達にはとてもガッカリして、ゆっくりするどころか
つまらない滞在になってしまいました。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み
Google 翻訳

Dear 2019akt,

Thank you for sharing your honest feedback regarding your recent experience at our resort. I regret to note it was a disappointing affair for you due to the disruptions brought about by the wedding events taking place at the same time. While we do try to inform guests beforehand about any upcoming outdoor events via our notifications and schedule them all to end by 10pm to minimise potential disturbance, I understand that it can still be distracting for our guests and would like to apologise for the inconvenience and discomfort this had caused you, as well as for the poor response of my team when you approached them about the issue. Rest assured your constructive comments will be shared and reviewed with the team for further service refinement.

I do hope we'll have another opportunity in the future to welcome you back for a renewed and much-improved stay.

With regards,
Andreas Justkowiak
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月12日に投稿しました

のんびりゆっくり過ごすにはいいホテルだと思います。ホテルステイを楽しむならいいと思います。出かけよう!と思うと、ちょっと不便です。使い分けが必要かなと思います。バリ島内を楽しむなら、必ずしも選択肢は上がらないかもしれませんが、のんびりゆっくりという旅ならありかなと思います。
でも、あちこち回ることも可能ですので、あとは感じ方の問題でしょうか。クタとかそちらに行っても、見たいところまで距離があったりしますので、どこがいいかというのは、実際に何をしたいかによって変わると思います。
お勧めできるホテルであることは間違い無いですね。

利用時期: 2019年2月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2020年1月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear ParaibaTourmaline,

Thank you for leaving us a positive review. I'm glad you enjoyed a leisurely stay at our resort and am looking forward to welcoming you again should you return to Bali for another visit!

With regards,
Andreas Justkowiak
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月3日に投稿しました

今回は4日間ずっとホテルで過ごしましたが、本当にゆったりとリラックスすることができました。

買い物とかはあまり向いていませんが、その分、喧騒から離れており、静かに過ごすことができました。

また、泊まりたいです。

利用時期: 2019年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Conrad Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(Rooms Division Director)がこの口コミに回答しました2020年1月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear kanamen0123,

Thank you for leaving us a 5-star review. I'm glad you enjoyed a relaxing and peaceful stay at our resort, and we eagerly await your next stay!

Sincerely,
Evelyne Raden
Rooms Division Director

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月14日に投稿しました

スタッフさんの対応が丁寧で親切、部屋も綺麗でロケーションもすばらしく、朝食のビュッフェは豊富でどれも美味しかったです!プールも最高でした!

利用時期: 2019年12月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Conrad Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コンラッド バリのConradBaliManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2019年12月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear hsmt38,

Thank you for leaving us a 5-star rating and review! I'm glad you enjoyed your stay and am happy to know that our team members showed great hospitality to you throughout. In addition to that, it's good to know too that our facilities were up to standard and that you also enjoyed our extensive breakfast spread.

Looking forward to welcoming you back for another memorable stay should you visit beautiful Bali again!

With regards,
Andreas Justkowiak
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る