推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,873件
旅行者の評価
306
772
473
184
138
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
306
772
473
184
138
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,873 件中 16
2018年1月18日に投稿しました

ハバナ旧市街の中心に位置しているので観光の立地抜群です。
空港まではタクシーで25CUCでした。
チェックイン時にwifiカードが1枚無料でもらえます。また宿泊客なら1CUCでwifiカードが購入できます。
室内でも繋がります。
お湯も温度水圧ともに問題なし。
アメニティも一通り揃っていました。

  • 宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
イングラテッラのHotel Iさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2018年2月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear セントロハバナ:

Thanks a lot for choosing our hotel and send us your comments, we really apreciate them.
We just hope that you can come back soon to Cuba and our hotel.

Best regards from the biggest island in the Caribbean,

Ania Mastrapa Pérez
Public Relations
Hotel Inglaterra
rrpp@gcingla.gca.tur.cu

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月12日に投稿しました

入り口のレストランに注目。定期的にライブをしていて通行人でごった返す。訪問した時期には寒波が襲来。ここのレストランを利用しようと思ったが、アウトドアのテラス席しかなく断念。

  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
イングラテッラのHotel Iさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2018年2月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear hhs98_01:

Thanks a lot for send us your comments, this help us to continue improving our services.

Best regards,

Ania Mastrapa Pérez
Public Relations
Hotel Inglaterra
rrpp@gcingla.gca.tur.cu

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月14日に投稿しました

旧市街を観光するなら、このホテルの立地は申し分ない。ホテル前にはタクシー、ここタクシーが待ち構えており、道路を渡ったところには観光用のオールドカー、馬車、自転車タクシーが客待ちをしている。
ホテルサービスもよい。大体やさしい人が多いので心配ない。ビュッフェの朝食は種類豊富で悪くない。セキュリティーもしっかりしているように見えた。
設備は古いが困ることはない。ちゃんとシャワーからお湯も出るしエアコンもついている。
ホテルの内装はスペインのタイルがきれいで素敵でした。

  • 宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年11月6日に投稿しました

行く前はちゃんとお湯がでるのかとか心配だったのですが、結局、全く問題ありませんでした。
居室は天井が高くて気持ちよかったです。掃除も行き届いていました。
レストランやバーのスタッフは気さくで話し易かったです。
屋上のカフェにあがると市内の景色や隣の国立劇場の建物の側壁などの彫刻もよくみることができて感動しました。
宿泊者は1Fで使える1時間分のインターネットカードをもらえるのですが、そこにあるPCで日本語を表示しようとしたら
文字化けしまくって結局使えませんでした。(ちなみに使ったPCのOSはXPでした。)

宿泊時期:2016年11月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月10日に投稿しました モバイル経由

今回5日間ほど利用しました。空港から20ドルほどの料金で到着。ホテル名が有名だから、例え道に迷っても現地のタクシー業務の人は皆知っているので無事たどり着くことができます。立地は旧市街のセントラルパーク前の為移動や観光がしやすくとても良かったです。しかし、ホテルの前は交通量が多く、クラクションが鳴り響き、人の通りも多くうるさい環境であったので寝付くのには根気が必要でした。また、アメニティはハンガー、アイロン、アイロン台、冷蔵庫、バスタオル、シャンプー、リンス、石鹸、コップが確認できました。トイレットペーパーは予備に1つ備え付けられていましたが、全部使い切っても補充してありませんでしたので、仕方なく持っていったトイレットペーパーを使用しました。また、毛布も友達の分が交換されたと思いきや部屋のどこにもない状態が2日目から最終日まで続きました。バスタオルは毎回1人1枚の交換でした。(初日に準備されていたタオルは2人で4枚)洗濯をしようと思いましたが、ランドリールームは施錠されていました。確認はしてませんが今はビニール袋に洋服を入れてお金を払うような仕組みになっていました。そしてロビーではWi-Fiが使えます。Wi-Fiカードはカウンターで購入します。その時ルームキーの提示が必要です。私は1回カウンター購入しました。その時は5枚までしか販売できないと言われました。食事は朝昼兼用でロビーで食べ、夕食は4階のテラスで食べました。
個人的にテラスで働いている従業員がとても愛想が良く毎回素敵な食事になりました。感謝しています。
1枚目、2枚目の写真 ロビー
3枚目の写真 4階テラスのレストラン
4枚目の写真 部屋からの眺め

宿泊時期:2016年9月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る