推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
960件
旅行者の評価
581
263
65
32
19
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
581
263
65
32
19
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 960 件中 16
2013年1月10日に投稿しました

コロニアル市街で一番有名なホテル。
フライトがオーバーブッキングでアメリカ航空にたらい回しにされ、さらにチェックイン荷物が届かなく、手続き。
ヘトヘトになって、ようやく夜中3時にホテルにたどり着いたが、フロントデスクは手続きに徹するのみ・・・。
まずは寝ることが大切。緑いっぱいの素敵な中庭を歩いて部屋へ向かう。部屋はまあまあ。
とても清潔で十分な広さもあるが、料金+サービス税などで一泊120USD~もすると思うと、ちょっとシンプルすぎる。
ブレックファーストは素敵な中庭に面したレストランで、気分はいい。品揃えはまあまあ。
さて、一番大変だったのが、チェックアウトの日。
女性のフロントデスクは私たちの請求書にブレックファースト料金を加えており、ブレックファースト込みの予約だと訂正を申し出ても、訳の分からない理由をつけ、なかなか修正しなかった。その苦情の最中、パートナーがテーブルに置いたサングラスが盗まれた。私は離れず目の前にずっと座っていたのに、バッグかフロントデスクに目をやった一瞬の出来事だったようだ。
フロントデスクは私たちの勘違いだといい、初めは何もしようとしなかった。
散々の討論の末、アシスタントマネージャーに取り次いで、セキュリティカメラをチェックするように言った。色々と理由をつけて見れないとマネージャーは言ったが、最終的に彼らが見ることになったが、「画像がはっきりせず分からない」という回答だった。ビデオは私たちは見せてもらえなかった。
結局は警察に盗難届けを出すことにしたので、これらの作業で1日半は潰れてしまった。
他のレビューでもフロントデスクの対応の悪さや、ホテル内スタッフが盗難を働いていると書いているのを今読んだが、それらは本当であると言える。
クリスマス前後にビジネスで来たので、クリスマス明けにまた宿泊しようかと思っていたが、こらの経験からもうこりごりであった。
素敵な場所のホテルだが、このような経験は絶対避けたいので、このホテルはオススメできない。

滞在日: 2012年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホスタル ニコラス オバンド - エム ギャラリーのAlvarOjedaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月26日に返信済み
Google 翻訳

Hello!

On behalf, of Hodelpa Hotels, we are the management company that took cover this hotel in the past few months.

We are taking the time to respond to old revies to let everyone know that your opinions and feedback are very valuable to us. The hotel has undergone extensive changes, including new staff, training of the staff we kept, remodelling of the lobby, restaurants, the addition of a new buffet and a new speciatly cuisine restaurant called "Dos Mundos".

We hope that when you return to Santo Domingo you decide to stay at the Nicolas de Ovando and see all the improvements we have made.

We look forward to the privilege of your company.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月16日に投稿しました

滞在日: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホスタル ニコラス オバンド - エム ギャラリーのhoteleshodelpaさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2018年10月18日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月16日に投稿しました モバイル経由

滞在日: 2018年10月
旅行のタイプ: 友人との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホスタル ニコラス オバンド - エム ギャラリーのhoteleshodelpaさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2018年10月18日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月12日に投稿しました

滞在日: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホスタル ニコラス オバンド - エム ギャラリーのhoteleshodelpaさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月10日に投稿しました

滞在日: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホスタル ニコラス オバンド - エム ギャラリーのhoteleshodelpaさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2018年10月11日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る