推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,056件
旅行者の評価
662
281
64
22
27
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
662
281
64
22
27
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,056 件中 16
2017年6月11日に投稿しました モバイル経由

綺麗でシンプルなホテルです。
アメニティ類はほぼ無しですので、ちゃんと持っていった方が良いです。
シャワーの温度調節が出来ません。少し熱めが良い方には物足りないかもしれません。

利用時期: 2017年6月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年2月28日に投稿しました

クルーズ後に1泊しました。新しくてきれいなホテルです。 ロビーエリアや朝食を食べる場所もきれいでおしゃれな感じでした。 ただこの時期はピークなのか、1泊270ドル(税込みで)は高いと思いました。 空港の側ですが防音はばっちりで全く外からの音はしませんでした。(窓を開けることは出来ませんでしたが。。) シャワーはバスタブはありませんでした。 あとシャワーカーテンの代わりにドアが付いていて、シャワーの際下から水が漏れてきてバスマットがビチョビチョになるのは不快でした。プールは小さいですがリラックスできます。
ビーチへも歩いて行ける距離です。朝食はオムレツは希望で作ってくれます。後はセルフです。 朝食の際 財布の入ったバッグを置き忘れ、20分後位にパニックになってフロントに行ったのですが始めに尋ねた男性のスタッフは「ありません」の一言で片ずけました。 次に私の彼が行ってくれたんですが、その際もこの男性スタッフは同じ対応でした。その後すぐに女性のスタッフ(確か名前はTanyaでした) 聞いたところ、「確認してきます」といい「金庫にありました」と持ってきてくれました。この方には大変感謝しましたが男性のスタッフの対応にはがっかりしました。

ステイ自体はよかったのですが、いちスタッフの対応が残念でした。

利用時期: 2015年2月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 清潔感
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月7日に投稿しました

利用時期: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット ハウス サンファンのLaura Sさん(Director of Sales)がこの口コミに回答しました2018年10月11日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月7日に投稿しました

利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ハイアット ハウス サンファンのLaura Sさん(Director of Sales)がこの口コミに回答しました2018年10月12日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る