推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,570件
旅行者の評価
763
452
169
102
84
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
763
452
169
102
84
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,570 件中 16
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2009年5月5日

2009年3月にこのホテルに宿泊しましたが、スタッフの対応が悪く、残念な思いをしました。
セーフティー ボックスから友人のお金が盗まれたのですが、スタッフは親身になって対応してくれることもなく、
友人は問題を解決しようとフロントデスクで立ったまま12時間も無駄な時間を過ごすことになりました。
特に、ある1人の従業員(Moses)は、友人が盗まれたお金を取り戻そうと手続きをしている間ずっと、失礼で傲慢な態度をとっていました。
部屋に入った人とセーフティー ボックスを開けた人のログが残っていましたが、メイド以外部屋に入った形跡はなく、セーフティー ボックスもその時開けられていました
(おかしいと思いませんか?)。食べ物は普通でした。朝食は良かったですが、昼食と夕食は毎日同じようなものが出されました。
オールインクルーシブで宿泊しているゲストはかなりの金額を払っているのですから、食事はもっとバラエティに富んだものにするべきです。
ホテルの施設はとても美しく、とてもきれいに掃除されていました。もう1つ嫌だったのは、何かを注文する度に請求書にサインをして、食事のあとにチェックがくるまで待たされたことです。
今までいろいろなオールインクルーシブのホテルに滞在しましたが、こんなことはありませんでした
(何でも好きなものを飲んだり食べたりできて、何も書かれていない請求書にサインせずに、好きな時にレストランを行き来できるのがオールインクルーシブのポイントではないのでしょうか)。
このホテルに滞在して一番良かったことは、プールのウェイターの Roberto です。彼はとても愉快で、仕事を本当に楽しんでいる様子が伝わってきました。
私が今まで会った中で彼は一番気が利くウェイターで、彼はすべてを取り仕切っていました。キッチンへ出来上がった食べ物を取りに行き、
注文した飲み物を運んで来て、プールサイドにテーブルをセッティングして飲み物を置いてくれました。
おかげで私と友人は、指一本動かす必要はありませんでした。彼のようなスタッフがもっといれば、このホテルはもっと良くなると思います。
全体としては、私が今まで滞在したホテルの中で最悪だったというわけではありませんが、とても良いホテルだったとは言えません。ホテルはたくさんあるので、他のホテルに泊まることをおすすめします。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
ホテル エンポリオ アカプルコ のEmporio_Acapulcoさん(Public relations manager)がこの口コミに回答しました2009年8月18日に返信済み
Google 翻訳

Thak you for your review.

First of all let me apologyze for the inconvenience that you went through during your stay. We will check on the details that you are describing. We really hope you can try again the experience of staying at our hotel.

Best Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 日前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2 週間前 モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エンポリオ アカプルコ のEmporio Aさん(Director General)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月21日 モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エンポリオ アカプルコ のEmporio Aさん(Director General)がこの口コミに回答しました2018年8月31日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月16日 モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル エンポリオ アカプルコ のEmporio Aさん(Director General)がこの口コミに回答しました2018年8月31日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る