出張で利用しました。
空港⇔ホテル間の無料送迎があり、乗車時間は約10分です。
乗客が少ない時間帯は走らせていないことがあるので、事前にリクエストしておく方が確実です。
また、空港へ戻る際もフロントで予約が必要です。
部屋はWifiが流れ、大きなデスクがあり作業しやすかったです。
また1Fに無料で使えるPCやプリンターがあります。
部屋にコーヒーメーカーやお茶がありますが、1Fロビーで24時間コーヒーやお茶が提供されています。
アメニティは石鹸、シャンプー、ボディローションのみしか置いてありませんが、リクエストすれば持ってきてもらえます。
無料の朝食は、種類は少ないですが、味はそこそこで、お腹を満たすには十分です。
また、ロビーではコーヒーやお湯が終日1Fで提供されています。
ホテルのスタッフはどこの部門もフレンドリーで親切でした。
3泊予約し、急遽2泊キャンセルしたのですが、フロントの人がマネージャーに話してくれてキャンセル料無しにしてくれました。
食事は、ホテル敷地内に「CHILI'S」があります。
それ以外はスーパーなど、買い物出来るところは徒歩圏内にありません。
ビジネス目的の滞在では申し分ないホテルです。さらに表示
- プール
- レストラン・飲食店