推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$159
Hilton.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
NH メキシコシティ(メキシコシティ)
$106
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$98
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
Ibis Styles Mexico Zona Rosa(メキシコシティ)(お得!)
$65
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$111
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$87
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$138
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$154
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
レビューを絞り込む
1,328件
旅行者の評価
731
364
124
47
62
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
731
364
124
47
62
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,328 件中 27
口コミを投稿:2016年7月22日 モバイル経由

プロモーションで約1万円で泊まったのでコスパは良いなと思いました。バスルームは広く洗面台もスペースは十分過ぎる程。バスタブはありませんが、シャワーブースは広くタイルがお洒落。個人的には湯を張る気の起きない狭くて古いバスタブがあるよりはこちらの方が良いです。
屋内プールもあり、きれいなスパ施設内の更衣室も使えます。更衣室内にサウナ、ミストサウナがありましたがこちらは有料でした。
客層はメキシコ人が多いのか、フロント以外は英語を話すスタッフが非常に少ない印象です。そしてフロントは事務的で超早口で笑顔もなく雑な印象。
地下のレストランで昼食をとり部屋付けにしてくれと言ったのに、出来ないから直ぐに現金で払ってほしい、と部屋に電話があったのが何と深夜1:30。その後直ぐにスタッフが部屋に来たので支払いましたが非常識にも程がある。
正規の価格なら宿泊する価値はないと思います。なスパ施設内の更衣室も使えます。更衣室内にサウナ、ミストサウナがありましたがこちらは有料でした。
客層はメキシコ人が多いのか、フロント以外は英語を話すスタッフが非常に少ない印象です。そしてフロントは事務的で超早口で笑顔もなく雑な印象。
地下のレストランで昼食をとり部屋付けにしてくれと言ったのに、出来ないから直ぐに現金で払ってほしい、と部屋に電話があったのが何と深夜1:30。その後直ぐにスタッフが部屋に来たので支払いましたが非常識にも程がある。
正規の価格なら宿泊する価値はないと思います。

宿泊時期:2016年7月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア メキシコ レフォルマのFrancesc Mさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年7月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest, I appreciate the feedback you have provided and apologize that your stay was anything less than exceptional. We carefully review your feedback and I have shared your concerns with our leadership team in order to avoid this kind situations. I hope you will allow us another opportunity to demonstrate our gracious hospitality during your next trip to Mexico City. Your satisfaction and loyalty is a priority to Krystal Grand Reforma Uno and we hope to speak with you son.
Fernando Romero Guest Relations and Quality Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年4月9日

エアコン、TV、セーフティボックス完備。冷蔵庫なし。滞在中に小ボトル水1本、コーヒー1回分はサービス。水もコーヒーも2本目からは有料。Wi-Fiはパスワードでフリー。部屋は全体的に薄暗い感じ。朝食は通常ビュッフェで品数も多く満足できました。

  • 宿泊時期:2016年2月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア メキシコ レフォルマのFrancesc Mさん(Gerente)がこの口コミに回答しました2016年4月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
Thank you for choosing the Krystal Grand Reforma Uno on your recent gateway to Mexico.
We appreciate your comments to improve and offer a better service.
We look forward to welcome you again in the nearest future and make available our Altitude Suites equipped with bathtub.
Kind regards
Francesc Mestre
Guest Service Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:3 日前

  • 宿泊時期:2018年7月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Barcelo Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア メキシコ レフォルマのFernando Rさん(Gerente)がこの口コミに回答しました2 日前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:4 日前

  • 宿泊時期:2018年7月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Barcelo Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア メキシコ レフォルマのFernando Rさん(Gerente)がこの口コミに回答しました3 日前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:1 週間前

  • 宿泊時期:2018年7月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グラン メリア メキシコ レフォルマのFernando Rさん(Gerente)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る