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JW マリオット カンクン リゾート & スパ
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口コミ 4,757 件中 611
口コミを投稿:2017/06/06

カンクンのホテルゾーンの15km地点に位置するホテル。いわずと知れたJWマリオット。ロビーに入った瞬間の雰囲気から違います。カジュアルなリゾート感漂うものを想像していたら、ちょっと気おくれするくらいスタイリッシュでスタッフもブラックスーツ姿。だから自分たちでハードル上げちゃってるかも。

お部屋のバルコニーからは素晴らしい青い海が眺められ、景色は申し分ありません。アロマの効いたバスアメニティはとっても私好みでした。スリッパやローブもあります。ただ、部屋のサイズから考えるとバスタブはやや狭い印象。個人的には、シンクを2つ作るならバスタブをもう少し大きくすればいいのに、と思いました。また、ネスプレッソが設置されていますが、電気ポットは無く、お部屋に紅茶のパックはあるのにお湯はその都度電話して頼まないといけないという…。やはり世の中コーヒー派が大半なのでしょうか。

驚いたのはWi-Fiが有料だった点です。今時このレベルのホテルで無料じゃないなんて。マリオットリワードの会員になれば無料で利用ができるそうなので、要するに会員登録を促しているのだと思いますが、それにしても…。

残念だったのはフロントスタッフの対応です。もちろん全員が残念という訳ではありませんが、全体的に???と思われる対応の方が目立ちました。具体的には、帰国日のフライトが早朝のためボックスブレックファストをお願いしましたが、「ボックスブレックファスト?そんなことできるっけ?(と隣の人に確認)」みたいな反応をされ、こっちがビックリ。早朝出発の場合、ボックスブレックファストを依頼されることは珍しいことではないと思うのですが。また、「切手は売ってませんか?」と聞けば「ここには無い。空港に24時間営業のお店があるでしょ。(以上)」と塩対応。大抵、ホテルで切手を売ってない場合は、「(切手代を頂ければ)こちらでお預かりして出しますよ」とか言ってくれるものですが、そんなことは一切言われず。チップ渡してお願いしようかなと一瞬思ったけれど、そんなことお願いしてもやってくれなさそうな雰囲気だったのでやめました(結局空港でも早朝に切手を売っている場所などなく、ハガキは出せなかった…涙)。

とはいえ、頑張っているスタッフさんももちろんいらっしゃいます。特にハウスキーピングの方々はお客様を喜ばせようという工夫が感じられました。ネタバレ的になってしまうので詳しくは書きませんが、出発日前日にはお部屋にちょっとしたサプライズがあって、感激してちょっと泣きそうになりました(年取ったわ、自分)。

フロントはホテルの顔です。ホテルの最初と最後に印象付ける大事なポジション。ここの対応が良くなければ他の頑張ってるスタッフさんの仕事も全部無駄になるほど印象が悪くなってしまうので、なんだかとっても残念だなぁ…と思わずにはいられません。

  • 宿泊時期:2017年 5月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Quality Manager)がこの口コミに回答しました2017/06/08に返信済み
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Dear Nariyuki,

We thank the opportunity to know more from your recent visit to JW Marriott Cancun Resort & Spa.

We take your comments very seriously and be sure that we will address the issues you shared with the appropriate hotel teams and receive our sincere apologies for not delivering the excellence that characterizes us.

We hope you can visit us in the future and provide the thoughtful and warm experience that you deserve.

Best Regards,
Mario Castillejo
Quality Manager




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口コミを投稿:2017/03/01 モバイル経由

インフィニティプールがあります!室内は所々スペックの古さが目立ちます、、エアコンの温度調整はできるけど、オフにできないのが残念、、4階にあるスパゾーン。日本ならホテル客なら、スパゾーン(ジャグジーやサウナ)フリーなのに、50ドル/dayかかります。スパメニューは、もちろん別途!

宿泊時期:2017年 2月、友達との旅行
役に立った
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JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Quality Manager)がこの口コミに回答しました2017/03/03に返信済み
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Dear Nnnori830,

Thank you for providing feedback in regards of your recent experience at JW Marriott Cancun Resort & Spa.

As we strive to offer a flawless experience to our guests in modern and well maintained facilities I have passed your comments to our Spa Management team in order to follow up in those areas in which we can improve.

I invite you to visit us again in the near future and better your stay.

Warm Regards,
Mario Castillejo
Quality Manager

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口コミを投稿:2016/08/11

久しぶりのCancunでしたが子供が大きくなったこともあり少しUpscaleのホテルにしました。Low seasonだったこともあるのでしょうが非常にゆっくりできました。ホテルは建ってからそれなりに年数が経つのでしょうが綺麗に保たれています。スタッフも対応がよく、レストランも隣のCasa Magnaと繋がっているのでチョイスが多いのもポイントです。ただ朝食のBuffetはメニューがほとんど変わらないので長く滞在するときにはちょっと今一かもしれません。静かなホテルでゆっくりと過ごしたい人にお奨めです。

  • 宿泊時期:2016年 8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
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JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016/08/12に返信済み
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Dear たっくさん,

Thank you for staying at JW Marriott and sharing your experience. I’m glad that you had a very relaxing and pleasant stay with us.

In Marriott we strive to offer our guests the highest quality and a luxurious service in order to make your vacation a flawless experience. Which was your favorite restaurant? Did you get the chance to visit our 750 ° Pizzeria?

Thank you for recommending us, I hope you can visit us on your next trip to Cancun!

Sincerely
Paulino Nájera
Director of Rooms Operations

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口コミを投稿:2016/04/30 モバイル経由

ホテルロビーに着いた途端、ナイスビューに心奪われてしまいました。プールのチェアに陣取りプール+カリブ海の波を見ていると16時間のフライト(乗り継ぎ含む)も問題なし。レストランは隣のカサマグナにも連絡通路ですぐ行けるのでどこにしようか迷います。クラブ91もサービス良くてコスパは最高。ビールもコーラもワインも飲み放題です。ボトルウォーターも貰えます。食事も十分ここだけでも1日過ごせます。でも、他のレストランにも行ってみたかったので数日に1日のペースでクラブ91を利用しました。部屋は1日に2〜3回クリーニングされていて感動です。

宿泊時期:2016年 4月、カップルでの旅行
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JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016/05/04に返信済み

この度はJWマリオットをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ホテル、そしてクラブ91がご期待に応えることができ嬉しく思います。
この度はお選びいただきまして誠にありがとうございます、今後ともお客様に最上級のサービスをお楽しみいただけますよう努めてまいります。
またカンクンにお越しの際はぜひまたお待ちしております。

JWマリオット カンクン スタッフ一同

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/09/20

9階に3泊4日で滞在しました。海は目の前でプライベートビーチがあり、プールも広々。朝食のバイキングも美味しかったです。部屋も綺麗で大人2人・子供2人(4歳・2歳)で宿泊しましたが部屋の広さ的にも十分でした。シャワーと風呂が別々にあり、風呂では足が伸ばせるほど広く良かったです。従業員さんも皆にこやかに対応してくれました。ただ、ホテルの中での物価は高いです。

宿泊時期:2015年 9月
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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015/09/21に返信済み
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Dear キンタ0625, I’m happy to know you and your family had an incredible stay with us, the views from our 9th floor are spectacular. What was your favorite breakfast plate?

We are very proud to offer the best service in Cancun, we are always happy to go above and beyond to satisfy our guest’s needs.

Thank you for taking a time to share your experience with us,

Sincerely,
Manuel Magaña
Hotel Manager

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この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
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