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口コミ 4,843 件中 49
口コミを投稿:2017年10月21日 モバイル経由

カンクンに行くと必ずここに泊まります。ホテルゾーンサウスのほぼ中央に位置しお部屋からは弓状に続くコバルトブルーの海岸線を見ることができます。loungeも十分活用しほぼほぼホテルから出ない滞在でした。ホテル内のイタリアンレストランは賞を取っただけあり絶品のパスタをいただきました。

宿泊時期:2016年11月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月25日に返信済み
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Dear ごんm,

Thank you for staying at JW Marriott and sharing your experience with us. We are happy to know that you had a lovely stay with us and a great experience at Gustino!

We believe in hosting our guests with excellent service and luxury, we are glad that we were able to exceed your expectations.

I hope you can come back very soon!

Sincerely
Paulino Nájera
Director of Rooms Operations

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月29日

プールも海もとても綺麗で時間を忘れて過ごしてしまいました。今まで見た中で一番綺麗な景色だと思います。
ロビー付近からもくつろぎながら海を眺めることが出来、まさに楽園。
室内も重厚感があり、収納も多く、使い勝手も良かったです。女二人で行ったので、洗面が2つあるのは大変助かりました。タオルや使い捨てスリッパにも厚みがあって好きな素材でした。

宿泊時期:2016年8月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月2日に返信済み
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Dear Saki W,

Thank you for staying at JW Marriott! We are happy to know that you had a lovely stay with us and a wonderful time in Cancun.

We believe in hosting our guests with excellent service, luxury and the highest quality standards. It is great that you were able to admire the beautiful scenery – I hope you enjoyed the ocean views from your balcony!

I invite you to join our loyalty program Marriott Rewards, you could obtain fantastic benefits such as room upgrades, free wi-fi, exclusive discounts, and of course points for every stay in all of our hotels worldwide.

I look forward to seeing you again soon!

Sincerely
Paulino Nájera
Director of Rooms Operations

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月6日

カンクンのホテルゾーンの15km地点に位置するホテル。いわずと知れたJWマリオット。ロビーに入った瞬間の雰囲気から違います。カジュアルなリゾート感漂うものを想像していたら、ちょっと気おくれするくらいスタイリッシュでスタッフもブラックスーツ姿。だから自分たちでハードル上げちゃってるかも。

お部屋のバルコニーからは素晴らしい青い海が眺められ、景色は申し分ありません。アロマの効いたバスアメニティはとっても私好みでした。スリッパやローブもあります。ただ、部屋のサイズから考えるとバスタブはやや狭い印象。個人的には、シンクを2つ作るならバスタブをもう少し大きくすればいいのに、と思いました。また、ネスプレッソが設置されていますが、電気ポットは無く、お部屋に紅茶のパックはあるのにお湯はその都度電話して頼まないといけないという…。やはり世の中コーヒー派が大半なのでしょうか。

驚いたのはWi-Fiが有料だった点です。今時このレベルのホテルで無料じゃないなんて。マリオットリワードの会員になれば無料で利用ができるそうなので、要するに会員登録を促しているのだと思いますが、それにしても…。

残念だったのはフロントスタッフの対応です。もちろん全員が残念という訳ではありませんが、全体的に???と思われる対応の方が目立ちました。具体的には、帰国日のフライトが早朝のためボックスブレックファストをお願いしましたが、「ボックスブレックファスト?そんなことできるっけ?(と隣の人に確認)」みたいな反応をされ、こっちがビックリ。早朝出発の場合、ボックスブレックファストを依頼されることは珍しいことではないと思うのですが。また、「切手は売ってませんか?」と聞けば「ここには無い。空港に24時間営業のお店があるでしょ。(以上)」と塩対応。大抵、ホテルで切手を売ってない場合は、「(切手代を頂ければ)こちらでお預かりして出しますよ」とか言ってくれるものですが、そんなことは一切言われず。チップ渡してお願いしようかなと一瞬思ったけれど、そんなことお願いしてもやってくれなさそうな雰囲気だったのでやめました(結局空港でも早朝に切手を売っている場所などなく、ハガキは出せなかった…涙)。

とはいえ、頑張っているスタッフさんももちろんいらっしゃいます。特にハウスキーピングの方々はお客様を喜ばせようという工夫が感じられました。ネタバレ的になってしまうので詳しくは書きませんが、出発日前日にはお部屋にちょっとしたサプライズがあって、感激してちょっと泣きそうになりました(年取ったわ、自分)。

フロントはホテルの顔です。ホテルの最初と最後に印象付ける大事なポジション。ここの対応が良くなければ他の頑張ってるスタッフさんの仕事も全部無駄になるほど印象が悪くなってしまうので、なんだかとっても残念だなぁ…と思わずにはいられません。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Quality Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月8日に返信済み
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Dear Nariyuki,

We thank the opportunity to know more from your recent visit to JW Marriott Cancun Resort & Spa.

We take your comments very seriously and be sure that we will address the issues you shared with the appropriate hotel teams and receive our sincere apologies for not delivering the excellence that characterizes us.

We hope you can visit us in the future and provide the thoughtful and warm experience that you deserve.

Best Regards,
Mario Castillejo
Quality Manager




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口コミを投稿:2017年3月1日 モバイル経由

インフィニティプールがあります!室内は所々スペックの古さが目立ちます、、エアコンの温度調整はできるけど、オフにできないのが残念、、4階にあるスパゾーン。日本ならホテル客なら、スパゾーン(ジャグジーやサウナ)フリーなのに、50ドル/dayかかります。スパメニューは、もちろん別途!

宿泊時期:2017年2月、友達との旅行
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JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Quality Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月3日に返信済み
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Dear Nnnori830,

Thank you for providing feedback in regards of your recent experience at JW Marriott Cancun Resort & Spa.

As we strive to offer a flawless experience to our guests in modern and well maintained facilities I have passed your comments to our Spa Management team in order to follow up in those areas in which we can improve.

I invite you to visit us again in the near future and better your stay.

Warm Regards,
Mario Castillejo
Quality Manager

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口コミを投稿:2016年8月11日

久しぶりのCancunでしたが子供が大きくなったこともあり少しUpscaleのホテルにしました。Low seasonだったこともあるのでしょうが非常にゆっくりできました。ホテルは建ってからそれなりに年数が経つのでしょうが綺麗に保たれています。スタッフも対応がよく、レストランも隣のCasa Magnaと繋がっているのでチョイスが多いのもポイントです。ただ朝食のBuffetはメニューがほとんど変わらないので長く滞在するときにはちょっと今一かもしれません。静かなホテルでゆっくりと過ごしたい人にお奨めです。

  • 宿泊時期:2016年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JW マリオット カンクン リゾート & スパのMarriottCancunさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月12日に返信済み
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Dear たっくさん,

Thank you for staying at JW Marriott and sharing your experience. I’m glad that you had a very relaxing and pleasant stay with us.

In Marriott we strive to offer our guests the highest quality and a luxurious service in order to make your vacation a flawless experience. Which was your favorite restaurant? Did you get the chance to visit our 750 ° Pizzeria?

Thank you for recommending us, I hope you can visit us on your next trip to Cancun!

Sincerely
Paulino Nájera
Director of Rooms Operations

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