推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,494件
旅行者の評価
1,683
2,130
931
443
307
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,683
2,130
931
443
307
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,494 件中 16
2009年10月22日に投稿しました

今回初めてカンクン周辺に行きました。ホテルでのんびりというよりは、ガンガン観光だのツアーだのに行ったので、安いこのホテルに決めました。値段の割に感じのいいほてるでした。ホテルスタッフも気さくでした。食事は同じ内容のものが繰り返されてあきました。プラヤ デル カルメンが近いので、タクシーでそこまで行き、レストランで食事をしたり、ツアーの中に食事が含まれていたりしたので、気がまぎれましたが、食事は初めの2日ほどはおいしくいただけましたが、あきました。レストランに冷房が利いていないのも、暑くって大変でした。写真で見てわかるように、木々が多いです。つまり、蚊も多い!毎日部屋には蚊がいます。お掃除のおばちゃん窓開けて掃除するのかな?虫よけを持っていたのが重宝しました。夜遅くなると食べ物がありません、ルームサービスもないですね。ちょっと残念。ホテルにほどんどいない、ビーチフロントだし私たち夫婦には値段が安かったので、最高でしたがホテルでリラックスしたい人はほかのホテルに泊ったほうがいいかな 立地条件で私たちはこのホテルに決めました。スタッフはフレンドリーで素晴らしいです、ただスペイン語ができないときついかなって気がします。

  • 宿泊時期:2009年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年7月19日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月29日に投稿しました

宿泊時期:2018年6月、家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月28日に投稿しました

宿泊時期:2018年6月、家族旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月18日に投稿しました

  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る