推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
Hotels.com
Expedia
Booking.com
FindHotel
Agoda.com
eDreams
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (5,766)
レビューを絞り込む
5,767件
評価
2,356
1,383
974
664
390
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
2,356
1,383
974
664
390
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,767 件中 27
2018年5月7日に投稿しました

2017年までに客室改築が終わり、泊まったロッジは清潔で機能的でした。本館は歴史ある建物です。古めかしいけど私は好きです。おもてなし犬のスタンレー君(ゴールデンレトリバー)がいます。駅までの無料バスがあります。一番素敵なのは、ホテルの前の湖畔の散策でしょう。リスがたくさんいて、静かです。雪をかぶった山が湖面に移り大変美しい。

利用時期: 2018年4月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント ジャスパー パーク ロッジ のFairmontJPLさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear harucl,

Thank you so much for taking the time to share your positive comments. I am pleased to read that you had an excellent experience and I look forward to welcoming you back again soon.

Sincerely,
Ken Hall
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月22日に投稿しました

かなり以前に宿泊して素晴らしいホテルという印象があって再訪したが、フェアモント・ブラントとなって、マネジメントが変わったせいか、ハード面及びソフト面とも、大いに期待を裏切られるサービスのクオリティーであった。

ハード面:ファシリティーは古いうえ、メンテナンスがきちんと行われていない。チェックイン後、すぐにメインの照明が点灯しない事態に。その後、一部のパワーポイントに電気が来ていないことも判明。清潔感もない。
ソフト面:前記の照明については、3回連絡しても、蕎麦屋の出前のように“今やる”の連発。最後に宿泊キャンセルをオファー、ようやくライト交換の対応が完了したのは一時間後。その間の電話受付の対応が極めて粗雑。この件をフロントにも報告したが、その対応も不誠実。また、深夜に隣の部屋のルームサービスを、部屋を間違えてデリバリーする事態も。
ローエンドのビジネスホテルならまだしも納得できるが、一応は一流ホテルとして、高額の宿泊費を支払っているのに、全く見合わないサービスのクオリティーであった。
このクラスのホテルの宿泊経験としては、最低レベル水準のケースの一つ。
二度と宿泊しませんし、他の人にも、全くお勧めしません。少なくとも設備面は全面的なリノベーションが必要か。

利用時期: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント ジャスパー パーク ロッジ のFairmontJPLさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for taking the time to share your comments and observations. I am disappointed to read that we were unable to meet your expectations and for that, I would like to sincerely apologize. I hope that we get the chance to welcome you back in the future to improve upon this experience.

Sincerely,
Ken Hall
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月17日に投稿しました モバイル経由

フロントからロッジまでは少し離れています。室内は落ち着いていて清潔。リスや鹿とロッジの前で遭遇できました!そんな大自然の中で過ごせます。冬季は休業しているレストランもあります。スタッフはとても親切。訪れた時は2月にも関わらず、暖冬。湖の氷は解けて、スケートはできませんでした。

利用時期: 2017年2月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント ジャスパー パーク ロッジ のFairmontJPLさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for taking the time to share your positive review with us. It is great to read that you enjoyed your time here and I look forward to welcoming you back soon.

Sincerely,
Ken Hall
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月12日に投稿しました

北米ではどこでもそうでしょうが、シャワーが外せないのが困りますね。ホテルの基本的なサービスと、アクティビティは大満足でした。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
fairmont.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント ジャスパー パーク ロッジ のFairmontJPLさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear Minoru M,

Thank you for taking the time to share a review of your recent stay with us. I look forward to welcoming you back in the near future!

Sincerely,
Ken Hall
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月12日に投稿しました

ロッジになっており,とても癒やされます.
ロッジ自体は古さも感じますが,滞在には十分です.
ただ,ロッジになっているため,車で行かないとフロントまでの移動に苦労します.時間帯によっては迎えを頼んでもなかなか来なかったりと...
ジャスパーの中心街までのシャトルは有料ですが助かります.
無料だともっと良いのですが....

利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント ジャスパー パーク ロッジ のFairmontJPLさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear nadnadaky,

Thank you for taking the time to share a review. I appreciate your feed back and look forward to welcoming you back in the near future!

Sincerely,
Ken Hall
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る