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口コミ 4,446 件中 1217
2016年3月28日に投稿しました

ツアーにてビクトリアを訪問し宿泊。16時のチェックインだったが、部屋が準備されておらず待ちぼうけ。よくあることだそうだが、日本人の感覚からするとちょっと信じられない事でした。格式のあるホテルなのに…。バンクーバーのフェアモントホテルに比べるととてもお部屋が狭くて、二人分の荷物を置く場所に苦労しました。これも古いホテルだからでしょうか?客室からの眺望は最悪。ホテルの裏側で何も見えず。ツアーだから自分で選択することもできないので、これまた仕方ないのか!残念の一言。その他客室のアメニティなどは申し分なかった。朝食はレストランを利用。ビュッフェ形式で26カナダドル。品数は少な目でしたが、それなりに満足のいくものだったと思います。

  • 宿泊時期:2016年3月、友達との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年1月6日に投稿しました

ロケーション、サービスも満喫。お勧めします!専用コンシェルジュでチェックイン・チェックアウト。コンシェルジュ機能も有り観光案内・レストランの案内も万全でした。
プライベートラウンジでのご朝食、夕刻のカナッペとワインも堪能しました。

客室選びのポイント: フェアモント ゴールド エクスペリエンスのスィートが最高です。
  • 宿泊時期:2015年7月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年11月4日に投稿しました

家族でアフタヌーンティーをしようかと下見に訪れたとき、トイレを借りようと白人の禿頭の中年男性スタッフに聞いたところ、「そんなに知りたい?」などといわれろくに場所も教えずとても失礼な態度を取られました。その後マネージャーらしき男性にその旨伝えたところ、彼も私の服装をジロジロみてほとんど対処せずとても嫌な思いをしました。その日はブッチャートガーデンに行く予定だったのでカジュアルな服装でしたが失礼にはあたらないと思いますし、他の人たちの方がよっぽどカジュアルでした。売店の親切な店員に教えてもらいかなり歩いて地下の隠れたところにあるやっとトイレに行きましたが古ぼけており、清潔感もありませんでした。公園のトイレの方がマシです。
おそらく客室も…と思いました。その後ビジターセンターに行き、ホテルはローレルポイントを予約してもらい、スタッフはとても感じがよく、景色も素晴らしくよかったです。親も子供も喜んでいました。エンプレスホテルの件は伝えませんでしたがアフタヌーンティーは違うところを勧められました。時間の都合でブッチャートガーデンのハイティーにしましたが値段も半分以下で量もかなりサーバーも感じがよかったです。ちなみに翌日ガーデンに行くバスで会った他の観光客にもエンプレスホテルのアフタヌーンティーで自動的に15パーセントのチャージがされていて、申告もしないので知らずにさらにチップも払ってしまったという話も聞きました。
とてもじゃないですがここはおすすめ出来ません。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年9月14日に投稿しました

アフタヌーンティーを頂きました。【5年位前の滞在時の内容です】

美味しかったです。
サービス担当してくれたスタッフが凄く丁寧で何を選べば良いのか分からず悩んでいたら、、、

「何種類か選んでテイスティングしてみてください。その中で好みに合ったものを是非召し上がって下さい。全種類でもお持ちしますよ!」と言われた。
※テイスティングのつもりで待っていたら、全てポットで提供してくださり、請求額は紅茶は1つになっており、本当にビックリしました。

日本の3大ホテルのオータニや、帝国でもここまでの丁寧さやお客様に寄り添ったサービスは受けたことがないので、感激しました。

その方が最高級のサービスを提供してくださったので、気持ちの良い滞在になりました。
価格設定は高めですが、伺って良かったです。またカナダへ行ったら是非訪問したいです!

客室選びのポイント: 少し価格が高めの部屋
  • 宿泊時期:2014年10月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント エンプレスのManagerEmpressさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月30日に返信済み

各位ゲスト、
私たちと一緒にあなたのコメントを共有していただきありがとうございます。それはあなたがこのような素晴らしいアフタヌーンティーの経験を持っていたことを聞いてとても素敵です。私はあなたのサーバーはあなたにしようとする私たちのお茶のサンプルを持ってきて、あなたが気に入ったものを選択するあなたを助けていることを読んで喜んでいました。我々は、本当にお客様を確保することに専念してい素晴らしいサーバーがよく世話をされています。私はあなたがいつかすぐに再び私たちに参加する機会を持つことを願っています。

敬具、

ドンFennerty
ゼネラルマネージャー

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口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年8月8日に投稿しました

さすが名門ホテル、といった感じのフロントの対応で、もうそこからラグジュアリーな気分を体感することが出来ました。
部屋は...古いホテルのせいもあってか、ちょっとしょぼかったです。特にお風呂。
そこはわかっていて敢えて名門ホテルに泊まってみたかっただけなので、まあこんなもんかと言う程度ですが。
(もちろん値段設定の安い部屋の話なので、高い部屋がどうなのかはわかりません)。
2Fの公共の場にインターネット接続のデスクトップPCが置いてあり、利用しました。速度は遅めでしたが、プリンタもあって大変重宝しました。

  • 宿泊時期:2015年7月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ フェアモント エンプレスのManagerEmpressさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月1日に返信済み

親愛なるゲスト、
私たちと一緒にあなたのコメントを共有していただきありがとうございます。それはあなたが私たちとの楽しい滞在を持っていたことを聞いてとても素敵です。私たちは、ホテルの歴史を保存していることは非常に幸運です。私たちはいつかすぐに戻ってあなたを歓迎する機会を持つことを願っています。

敬具、

ドンFennerty
ゼネラルマネージャー

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