推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,405件
旅行者の評価
2,359
1,144
519
254
129
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,359
1,144
519
254
129
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,405 件中 1015
口コミを投稿:2016年7月24日

ロケーション最高です!!
申し分ないホテルです。
エアコンもなく、窓を開けて寝ます。
夏は素晴らしい避暑地ですね。
明け方海鳥の鳴き声で目覚めます。
早朝の散歩も清清しい。
多くを求める必要はないのでしょうか。
その時間が生き生きしています。

客室選びのポイント: 最低価格の部屋でも楽しめます。
  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年4月25日

部屋の広さも十分でバスタブもありましたがバスタブの排水が悪くておまけにシャワーも壁についているタイプだったので快適ではなかった。コーヒーメーカーも会ったが壊れていて使えなかった。(早朝06~ロビー脇にコーヒー、紅茶とフルーツのサービスがあった)良い点はホテル前、マリーナのサンセットがすばらしい。

客室選びのポイント: マリーナが臨める部屋
  • 宿泊時期:2016年4月、友達との旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年3月28日

ツアーにてビクトリアを訪問し宿泊。16時のチェックインだったが、部屋が準備されておらず待ちぼうけ。よくあることだそうだが、日本人の感覚からするとちょっと信じられない事でした。格式のあるホテルなのに…。バンクーバーのフェアモントホテルに比べるととてもお部屋が狭くて、二人分の荷物を置く場所に苦労しました。これも古いホテルだからでしょうか?客室からの眺望は最悪。ホテルの裏側で何も見えず。ツアーだから自分で選択することもできないので、これまた仕方ないのか!残念の一言。その他客室のアメニティなどは申し分なかった。朝食はレストランを利用。ビュッフェ形式で26カナダドル。品数は少な目でしたが、それなりに満足のいくものだったと思います。

  • 宿泊時期:2016年3月、友達との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月6日

ロケーション、サービスも満喫。お勧めします!専用コンシェルジュでチェックイン・チェックアウト。コンシェルジュ機能も有り観光案内・レストランの案内も万全でした。
プライベートラウンジでのご朝食、夕刻のカナッペとワインも堪能しました。

客室選びのポイント: フェアモント ゴールド エクスペリエンスのスィートが最高です。
  • 宿泊時期:2015年7月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年11月4日

家族でアフタヌーンティーをしようかと下見に訪れたとき、トイレを借りようと白人の禿頭の中年男性スタッフに聞いたところ、「そんなに知りたい?」などといわれろくに場所も教えずとても失礼な態度を取られました。その後マネージャーらしき男性にその旨伝えたところ、彼も私の服装をジロジロみてほとんど対処せずとても嫌な思いをしました。その日はブッチャートガーデンに行く予定だったのでカジュアルな服装でしたが失礼にはあたらないと思いますし、他の人たちの方がよっぽどカジュアルでした。売店の親切な店員に教えてもらいかなり歩いて地下の隠れたところにあるやっとトイレに行きましたが古ぼけており、清潔感もありませんでした。公園のトイレの方がマシです。
おそらく客室も…と思いました。その後ビジターセンターに行き、ホテルはローレルポイントを予約してもらい、スタッフはとても感じがよく、景色も素晴らしくよかったです。親も子供も喜んでいました。エンプレスホテルの件は伝えませんでしたがアフタヌーンティーは違うところを勧められました。時間の都合でブッチャートガーデンのハイティーにしましたが値段も半分以下で量もかなりサーバーも感じがよかったです。ちなみに翌日ガーデンに行くバスで会った他の観光客にもエンプレスホテルのアフタヌーンティーで自動的に15パーセントのチャージがされていて、申告もしないので知らずにさらにチップも払ってしまったという話も聞きました。
とてもじゃないですがここはおすすめ出来ません。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る