推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,014件
旅行者の評価
2,379
391
151
56
37
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,379
391
151
56
37
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,014 件中 38
口コミを投稿:2015年4月5日

前回とても良かったので、再訪しました。
春休みでファミリーが多く、かなりにぎやかでした。
スパエリアやプールは、子供たちがいっぱいで今回は利用しませんでしたが静かで素敵な部屋にアップグレードして頂いたおかげで、ゆっくり出来ました。

今回は、ベルデスクのスタッフのサービスが印象に残りました。
リムロックレストランに車で送ってくれたり、スキーコンシェルジュとの連携も良かったです。ルームサービスは時間通りで、若くて元気なスタッフが頑張っている印象です。
夜、ウィスラービレッジに行くと、本当ににぎやかで、若い方があふれています。
お酒を飲んで、大声で叫んだり笑ったりしてはしゃいでいます。
我が家は、やっぱり静かなアッパービレッジにして正解でした。

レストラン サイドカットは、今回もとても良かったです。

次回は、春休みを避けて行こうかなと思います。

宿泊時期:2015年3月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ リゾート ウィスラーのafonso cさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年4月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear EkahiEhik

Thank you for staying with us and for sharing your very positive resort experience .

Looking forward to your return and to be of assistance when your travel plans bring you back to Whistler.

Warmest Regards

Afonso Cunha
Resort manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年1月27日

米国より車での旅行。事情で急遽当日に宿を探すになり、某アメリカ系ネット旅行会社のサイトから当日予約。アメリカ祝日のMLKデイの3連休と重なり、ビレッジのホテルはどこも満室続きでしたが、このクラスのホテルにしては割とお得な価格で当日予約できたので良かったです。館内のすべての場所において、充分すぎるくらいの従業員が溢れていますので、サービスに関しては申し分ありません。時間によって館内でいろいろなイベントも行われていて、ワインテイスティングや中庭の焚き木のまわりでマシュマロを焼いたりできます。夕方から夜にかけて1階のバーを利用しましたが、バーテンダーもウエイターもみなさん超がつくほどフレンドリーな感じで話かけてくださって、置いているお酒の種類やワインの銘柄もピカイチですが(他にメニューにはモンテクリストなどの葉巻もありました)お酒やフードメニューの説明、サーブするタイミング、などすべてにおいて満足のいくものでした。男性ミュージシャンのギターのソフトロックライブ演奏も素敵でとても良かったです。今回の滞在は総合的に高評価でした。次の機会にグループで滞在する予定があるので、レジデントのほうの利用も検討したいと思っています。マイナス点はありませんでしたが、多少気になった点が数点。館内の案内を受けてリゾートキングベットの部屋(低層階の角部屋)に着くと、リクエストしていないのに何故かリビングルームに折り畳みのベットが鎮座してました。荷物を運んできてくれたポーターに片付けてくれるように頼むと20分くらいで撤収しにきました。その後シャワーを浴びようとしてマスターベットの上に折り畳んで置いてあったバスローブをなにげに手に取り、あまり良く見ずに袖を通しましたが、折り畳んであったのはお子様用のローブだったらしく、鏡に映った自分の姿に苦笑してしまいました。バスルームに肌触りの良い大人用のが用意してあったので良いとしますが、子供用のはリクエストしてないので『どうして?』と思いました。お部屋のスリッパは袋入ってクローゼットの下の少しわかりにくい場所あったので探してしまいました。リビングルームにはガスの暖炉がありますが、一定時間を過ぎると切れるようになっています。手袋が濡れていたので乾かそうとしましたが、暖炉のスイッチを何回も押さないといけなくて少し面倒でした。部屋の壁にエアコンのパネルがあって部屋の温度を調節できますが、かなり温度を上げてもそれほど部屋が温まっていると感じず、夜中寒くで何度か起きてしまいました。併設のスパ施設が有名なホテルですが、白いローブを着たほぼ裸の家族連れがロビーや渡り廊下をウロウロしているのもちょっと。ここではそれもOKなのかもしれませんが、日本の温泉宿に来たような錯覚?私たちは寒かったので野外にあるスパを利用する気になれませんでしたが、中庭の遊歩道から中の様子を少しチラ見すると、オムツの取れていなそうな小さな小さな赤ちゃんを抱っこしてジャグジーに入れている客が見えて、ドン引きしてしまいました。

  • 宿泊時期:2015年1月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ リゾート ウィスラーのafonso cさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年1月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear miya-chan

Thank you very much for your comments and for staying with us during your Whistler visit.

We much appreciate your feedback and I'll make certain to share your comments with the teams,

Looking forward to welcome you back and be of assistance when your vacation plans include another visit to the Four Seasons Resort and Residences in Whistler


Warmest Regards

Afonso Cunha
Resort manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年12月14日 モバイル経由

ホテルも綺麗でスタッフも優しくてよかったのですが、部屋の二本あったペットボトルのお水を日本のとも飲んでチェックアウトの際に代金を払ったのに、2日ぐらいして部屋から水がなくなったから3ドルあなたのカードから落としましたとメールが来ました。
私は申告した通り二本しか飲んでないとメールを送ったら、では3ドル戻しますと返事がきたので、謝らないのかと言ったら誤解だってメールが来た。
なんか信用してカード情報を預けてるのに嫌な気分でした。
返金はいいからsorryの一言が欲しかったな。
あと、予約は日本語でオッケーなのにクレームは英語のみだったのでかなり苦戦しました。
文句あるなら電話してくれと言われたけど私の片言英語が通じず切られ、なのにまた電話してくれってメールがきてつらかったです。
英語を勉強しよ。

宿泊時期:2014年12月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フォーシーズンズ リゾート ウィスラーのafonso cさん(Manager)がこの口コミに回答しました2014年12月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yukishou

Thank you for taking the time to reach out to us to provide your comments. Please accept my sincere apologies for the shortcomings you experienced during your stay.

I am disappointed to hear of the issues you encountered as this is not typical of the service we are known for. I would be grateful for an opportunity to discuss your stay in further detail and please find my contact information below.

With renewed apologies,

Afonso Cunha
Resort Manager
Afonso.Cunha@fourseasons.com
604-902 16 19

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年1月21日

スキーのためフォーシーズンズ を選びました。
ビレッジから離れているし、静かで、ホテルで過ごすだけで完結しています。
部屋は暖炉付きのスゥィートで、ダブルシンク、バスローブ、コーヒーメーカー、ロクシタン等アメニティ類も充実していました。
部屋にスリッパがなかったので、持ってきていただきました。
トップシーズンだったので、金額的にはかなり高かったです。
食事はカナダには珍しく量が少なく、日本人でも簡単に1皿を平らげられます。
アラカルトでいろいろなものを頼みましたが、かなりグレードが高く、たいへん美味しかったです。
スキーのみレンタルしましたが、2人でC$100を超え、高い!と感じました。
スキーコンシェルジェに期待していたのですが、いろいろとミスがあり、ベースでスキーが届くのを30分以上待つ羽目に。ベースからリフトに乗るまで1時間以上かかり、がっかりしました。
帰りはベースでもホテルでも無料のホットチョコレートのサービスがあり、疲れた体にはありがたかったです。
リフト1日券が1枚約C$100ほどと、総じてすべて非常に高かったです。
日本からの直行便利用ではなかったため、普通の送迎やバスの時間とずれていて、空港からの送迎もかなり高めでした。
日本人のスタッフにはお目にかかりませんでした。
贅沢で居心地のいい宿でしたが、ウィスラーでも高いホテルだと思います。
スキーコンシェルジェのミスがなかったら満点。

  • 宿泊時期:2013年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年11月8日

今年の2月に宿泊しました。ウィスラーは、何度も来ているので、今回は個人旅行です。空港からは、往復のシャトルバスを予約。入国審査が早かったので、1本早い便に変更してくれました。おかげで、お昼過ぎにはホテルにチェックインする事ができ、到着日もゆっくりできました。ツアーだと、どうしても暗くなってからの到着なんですよね。

日本人の方が働いているのは知らなかったので、フロントで声をかけられてびっくり。素敵な笑顔の方にいろいろ聞くことができて、助かりました。
今回は、ホテルのパッケージで朝食と滞在中のパス付です。1階のショップで身長やもろもろを計ってレンタルボードを予約。これで明日からの準備は完了です。ゆっくりウィスラービレッジまで遊歩道みたいな小道を歩いて遊びに行きました。久しぶりのウィスラーだし、オリンピックも開催したので「すごく賑やかになっているかも」と思っていましたが、びっくりするぐらい変わっていなくて、懐かしいお店ばかり‼でも、こんな自然の厳しい中で、古臭くならず、いつも変わらないところが、逆にメンテの素晴らしさだろうと感心しました。

ホテルは、こじんまりとしたロビーやライブラリーのようなスペース、中庭にはファイヤーピットがあり、子供たちが毎日夕方にマシュマロを焼いて楽しんでいました。スパ施設も充実していて、ミストサウナが気持ち良かったのですが、男性の方は体臭か何かの臭いが残っていて主人には不評でした。ジャグジーやプールも利用しましたが、ありえない寒さの中バスローブで移動するのがちょっと面倒ですね。みなさん、平気そうですが。

レストラン、特にSidecutが本当に美味しかった‼前菜からデザートまで、かなり満足でした。さすがに量は多いので、ステーキはシェアしてもらいましたが…スタッフのプロフェッショナルぶりも素晴らしいです。正直、毎回ウィスラーのレストランや食事に関しては、期待できず唯一ウィスラービレッジの残念なところでしたが、Sidecutは雰囲気も味もサービスも素晴らしいです。

ブラッコムの麓にスキーコンシェルジュがあり、ホテルから5〜10分ぐらい。朝の散歩も楽しめます。ブーツやボードを預かってくれますが、とにかく一番良かったのは、滑って降りてきてブースでボードを外して終わり!というシステムです。ブースのスタッフがいつも楽しく迎えてくれました。

ウィスラーにガンガン滑りに行くという方には不向きですが、ゆっくりウィンターリゾートを楽しむにはピッタリです。そうそう、一度金庫を閉め忘れて貴重品や現金全開で出掛けてしまいましたが、大丈夫でした〜。さすがフォーシーズンズ、海外では考えられません。(考えられない事をやってしまった私ですが)ルームキーパーはインド人の方で、笑顔でキビキビ働く方ばかりでした。喫煙事情の厳しい国ですが、バルコニーに灰皿があり、ゆっくり喫煙できて主人も大満足。灰皿もいつもキレイにしてくれていました。

日本からは随分時間が掛かりますが、とても近く感じることができるいい滞在になって大満足です。次もフォーシーズンズに決まりです。

  • 宿泊時期:2011年2月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る