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口コミ 2,099 件中 38
口コミを投稿:2017年3月14日

4泊しました。部屋はインターコンチネンタルらしく、満足できました。朝食は、抱負なメニューで、オムレツなどのホットメニューも作ってくれ満足でした。中央には少しありますが、歩いて行けないこともなく、また、旧市街が近いので今度も使いたいです。

宿泊時期:2016年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モントリオールのBernardChenevertさん(Responsable des relations publiques)がこの口コミに回答しました2017年3月15日に返信済み
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Dear Guest,

We are more than happy to read that you stay at InterContinental Montréal was a success and you enjoyed your breakfast. Thank you for sharing your feedback with us. We can't wait to welcome you back and we would be honored to become your home away from home.
Kindly,
Florence Audinos
Room Division Manager

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口コミを投稿:2016年9月30日 モバイル経由

クラブルーム60$プラスですがなかなか値打ちありますよ!5:30から7:30までのアルコールと軽食朝食が含まれてその上24時アクセス可能です。また融通の利くホテルで12時にチェックインさせてくれました

宿泊時期:2016年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
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インターコンチネンタル モントリオールのBernardChenevertさん(Responsable des relations publiques)がこの口コミに回答しました2016年9月30日に返信済み
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Dear hisabon59,

Thank you very much for the kind comments. We appreciate you taking the time to share your experience and we are thrilled you enjoyed our club.

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口コミを投稿:2016年9月30日 モバイル経由

広めのクラブルームを1泊予約してました。昼の12時頃に着きましたが直ぐチェックインできました。バスルームも広く申し分ありません。

宿泊時期:2016年9月、カップルでの旅行
1  役に立った
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インターコンチネンタル モントリオールのBernardChenevertさん(Responsable des relations publiques)がこの口コミに回答しました2016年9月30日に返信済み
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Dear masachan19,
Thank you for your recommendation! We hope you stay with us again soon.
Sincerely,

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口コミを投稿:2016年5月23日

部屋は清潔で上質です。決して安くはないので,料金から考えると当然かもしれません。コンベンションのすぐ近くで便利でした。ただ,玄関に車寄せが無く,フロントが2階であまり広くないのはちょっと不便な感じがしました。朝食は値段の割にイマイチです。

  • 宿泊時期:2016年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
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インターコンチネンタル モントリオールのBernardChenevertさん(Responsable des relations publiques)がこの口コミに回答しました2016年5月23日に返信済み
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Dear Yuya2351

Thank you for your kind review on your recent stay at the InterContinental Montréal. We are delighted to read you had a great experience. Through out the InterContinental brand, we are truly dedicated to provided a dedicated service and it certainly sounds like we succeeded. Thank you again for your review regarding our guestrooms and our breakfast offer.

Sincerely,

Florence Audinos
Room Division Manager

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口コミを投稿:2015年10月19日

2泊しました。
1泊目はツアーオプションの為、6時30分の朝食開始時間に行ったのですが、オープンしていません。
5分程またされて入りましたが、ブッフェの準備が出来ていなくて更に5分待ってから食事できました。
幾つかの料理は、私たちの食事の終了間際にセットされていました。
2泊目は7時に行きましたが、結構混んでいました。
驚いたことに食事終了間際にフルーツを取りに行きましたが、何と他のインターコンチの定番の、その場で作ってくれるオムレツ等のサービスが始まりました。
他のインターコンチでは考えられない、不公平な朝食サービスでとても腹立たしく思いました。
モントリオールでは絶対使いません。

  • 宿泊時期:2015年10月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル モントリオールのBernardChenevertさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年10月20日に返信済み
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Dear Guest,
We thank you for taking the time to share your valuable observations with our team. We sincerely apologize for the experience you had and we are really sorry to hear that you felt our restaurant did not meet your expectations. On the other hand, rest assured that we will take this opportunity to improve the quality and the consistency of the experience we provide to our guests.
We hope that we will have the chance to welcome you in our restaurant again.
Sincerely,
Bernard Chenevert

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