推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,511件
旅行者の評価
1,091
331
65
17
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,091
331
65
17
7
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,511 件中 16
2014年9月9日に投稿しました

街が小さく、ホテル自体も小さくかわいいホテルでした。部屋も狭く洗面所も狭かったです。坂道の一番下に位置するので、ケベックは徒歩で観光するので、ホテルに戻るのもしんどかったです。
でも、フロントも他の従業員の方々もなごやかで、感じは良かったです。
朝食は部屋代に含まれていました。ビュッフェではなく、メニューから選ぶのですが、これが大変美味しくて、忘れられず、今年の年末にもう一度予約した位です。

  • 宿泊時期:2013年10月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2012年5月9日に投稿しました

ケベック・シティの旧市街の中央に位置し、文明博物館の前にあります。部屋はまあまあで、私は104号室のクイーンサイズベッドが2つある部屋に滞在し、同僚は102号室のクイーンサイズベッドが2つの部屋に泊まりました。特別なことはありませんでしたが、ベッドや寝具の質も良かった。1世紀前に作られたこの建物を心地よく作りかえたことに感心しました。従業員は親切でした。朝食は7時から提供され、テーブルサービスで5つか6つのメニューから選べます。北米スタイルのメニューで、ヨーロッパで食べられているようなものとは違うかもしれません。 良かった点:立地、価格、いいWifi 悪かった点:小さい部屋、駐車場は一晩21ドル、ミニバーと映画はなし

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.fr上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
ル サン ピエールのscornellierさん(Director of Sales)がこの口コミに回答しました2012年5月14日に返信済み
Google 翻訳

Cher mon_onc_steph,

Thank you for taking the time to share your review of our property; we greatly appreciated your feedback.

Please note that we are completing the first phase of renovations, the last leg will be starting next fall to be completed by the end of the year.

Should we have the pleasure of welcoming you back, do not hesitate to inquire about our Superior rooms and Suites offering more space than our Classic category.

As far as parking, since we are located in a historic area, our options were limited. In order to make it easier to our guests, we opted for Valet service.

Concerning the fact that we do not offer mini-bars or movies, it is a management decision based on the type of property we are.

We do wish to be your Auberge of choice again, next time you’ll be visiting Québec City.

Sincerely,

Sébastien Cornellier
Director of Sales & Marketing

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2008年8月1日に投稿しました

インターネットから 直接ホテルにメールで予約をしました。日本語サイトがあり 予約表もメールで日本語で来るので 安心です。
ホテルの周りは静かで 落ち着いた良い場所にあります。ホテルでの食事は朝食しか取っていませんので 評価できませんが 朝食は美味しく頂きました。
難といえば チェックインのさいエキストラベットの用意ができてなく 毛布もありませんでした。早朝のフライトでポーターをフロントに頼んでも人手がなく断られました。
料金とサービスから言うとお勧めのホテルです。

  • 宿泊時期:2007年10月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月2日に投稿しました

  • 宿泊時期:2018年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル サン ピエールのSusan Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました昨日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月2日に投稿しました

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル サン ピエールのSusan Wさん(General Manager)がこの口コミに回答しました昨日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る