推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$292
Conrad
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$205
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$310
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$92
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$164
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ザ Z ホテル ビクトリア(ロンドン)(お得!)
$104
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • バー・ラウンジ
$218
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ミレニアム グロスター (ロンドン)(お得!)
$146
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
K+K ホテル ジョージ(ロンドン)
$197
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$84
ibis
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
308件
旅行者の評価
86
130
59
17
16
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
86
130
59
17
16
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 308 件中 49
口コミを投稿:2015年4月7日

ロンドンではいつもホテルを利用していますが、今回は1泊ですが、キッチン付きのこちらのアパートメントを利用しました。ベッドルームとキッチンが別なので、広くて、一人で利用するのにはもったいない気がしました。キッチンには、IH器具、トースター、レンジ、冷蔵庫、ポット、皿類やお鍋類があります。駅となりのWaitoroseで食料を買い、簡単な食事を作りました。レンジなど使用方法はおおよそ分かりますが、エアコンの電源の入れ方、フロントの内線番号の説明書など無く、不明な事がある度に受付まで行き、聞きました。説明書を客室に置いて欲しかったです。又、キッチン周りは綺麗に掃除はしてありますが、ニオイが気になりました。綺麗なタオルで拭き掃除をしてないようです。受付の方々は、親切丁寧です。又、ロビーに無料で使用可能なPCがありましたので、pcを持参してない場合は便利です。

  • 宿泊時期:2015年2月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月7日

こちらには1泊したのですが、キッチンの設備がすばらしくお部屋もとても広かったので、2、3人のグループ旅行で4、5日ぐらい泊まるのに最適だろうと思いました。駅近でロケーションは抜群です。お部屋のインテリアもシンプルで素敵です。窓から見えたロンドンのアパートの裏側の風景が、なんだかロンドンで暮らしているような気分にさせてくれて好きでした。

  • 宿泊時期:2014年8月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2013年10月28日

セントラルロンドンアパートメントを通じてこのアパルトマンを予約しました。私たちは感動的な写真が並んでいるのを眺め、もちろんそうしたものが実際に存在する物の観念にすぎないことは理解したうえで、予約しました。
しかし悲しいことに、私たちが提供されたアパルトマンは、いずれの写真から得られる期待にもはるかに応えられないものでした。

アパルトマンについての第一印象は、ロビーで行われていた改修によって作られました。おそらくアパルトマン訪問のトーンを設定したことでしょう。アパルトマンの内部に入り、装飾と家具を目にした瞬間、私たちはがっかりしました。ワードローブの鏡は少し割れていました。ベッドはものすごい勢いでギーギー鳴りました。白のソファは本当に古いものでしたし、しかも、長い期間洗っていないことは確かなようでした。踊り場では変な臭いがしていました。照明のジージーいう音がものすごく大きかったので、眠りにつくためには、コンシェルジュに部屋まで上がってきてもらい、照明を消してもらわなければなりませんでした。

アパルトマンは全般的にみすぼらしいものでした。また、ウェブサイト上であのようなすばらしい写真を見たときに期待するものとは、まったく異なっていました。さらに、私たちは広いアパルトマンに宿泊するために、スタンダードのアパルトマンの料金よりも少し多い額を支払っていたのですが、もっと広い部屋でないとおかしいと感じました。これだったら「スタンダードのアパルトマン」はどんなに狭いのだろうか、しかし、そんなもの見たくもない、という思いでです。

唯一の救いはロケーションです。しかし、私は2度とこんなところには行きません。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.co.uk上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
アヴニ ラグジュアリー サービスド アパートメンツのMatthewBrooksさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2013年10月31日に返信済み
Google 翻訳

Clearly, I deeply regret the impression this reviewer has of The Harrington. She has separately complained about her stay through Central London Apartments (as she has every right to do) and my immediate investigation showed that an error was made in that the reviewer reserved a Large Studio Apartment but was allocated a standard Studio.

On recognising the error, I have immediately authorised a refund for more than the difference in rate between the two types of apartment and the client has received a response from me via Central London Apartments with my sincere apologies for the mistake and her resulting disappointment.

Some of this guest's comments relate to the programme we currently have in hand to raise the bar in guests' experience at The Harrington. Significant improvements are already apparent. There is minimal disruption to guests from these programmes, designed to make their stay at The Harrington even more enjoyable and guests are already seeing the benefits.

As this guest knows from my reply to her, there are some aspects, such as the buzzing of lights which I have not been able to replicate and she has kindly provided me with further detail relating to that, which I hope will enable our electrician to find the cause on that particular night and floor.

I am glad that I have been able to deal with this error right away but I very much regret that the error was made in the first place, of course, and that the guest got a lesser impression of The Harrington as a consequence.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Language Weaver
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2018年5月23日 モバイル経由

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヴニ ラグジュアリー サービスド アパートメンツのThe_Harringtonさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月4日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
Language Weaver
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2018年1月8日

  • 宿泊時期:2017年12月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アヴニ ラグジュアリー サービスド アパートメンツのThe_Harringtonさん(Public Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月7日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る