推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$391
Conrad
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/27 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$207
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$273
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$167
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$191
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ミレニアム グロスター (ロンドン)(お得!)
$183
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
K+K ホテル ジョージ(ロンドン)
$156
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$112
ibis
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/28 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$501
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$444
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
1,207件
旅行者の評価
744
245
108
66
44
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
744
245
108
66
44
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,207 件中 1823
口コミを投稿:2012年2月4日

歴史あるホテルだが、床は軋み、部屋のデザインは古臭く、暖房が利きすぎ、風呂場のお湯が10分以上でてこない。ロンドンの水道のインフラのせいだと言われて納得していたが、その後、フォーシーズン(ハイドパーク)に泊ってみるとお湯が快適に出た。唯一、地下にある朝食レストランは好みに応じた料理を作ってもらえて充実していました。

  • 宿泊時期:2011年11月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年1月17日

2011-2012の年末年始に滞在。何と暖房が入らない。夜中寒さで目覚め対処依頼するも朝まで室温上がらず。翌日からは18度設定も30度設定も暑すぎてコントロール不能。ランドリーサービス勝手にエクストラ料金取る。ルームサービスメインのメニュー間違えデザート(アイス含む)の後到着。ドアマン身内で話し続けゲスト無視。あり得ないホテル。

  • 宿泊時期:2012年1月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年1月14日

バンコックのオリエンタルホテルが好きで、ロンドンでもそういうサービスをやや期待していきましたが、面影はありません。ルームサービスでとった和定食の納豆は発酵が進みすぎたべれるものではありませんでしたし、塩鮭も日本人の思い描く塩鮭でなく、生鮭の塩焼きでした。ロンドンで本当の和食を期待してはいけないのかもしれませんが、値段がそれなりにとるのであればこのような食品はあり得ないと思います。部屋は暗く、もう少し明るい照明を入れてはどうかと思います。また調光もダブルベッドの窓側でしかできないので、不便でした。スパのサービスはよかったです。

  • 宿泊時期:2011年8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年11月19日

3泊しました。お部屋は8階でとても静かでした。また、丁寧な接客で満足しました。新聞は特にリクエストしなかったので、毎朝The timesが届けられました。地下にあるスパもおすすめです。駅がすぐ隣でハービーニコルスやハロッズもすぐ近くなのでとても便利です。ロンドンに行く際はまたここに泊まろうと思えるようなホテルです。

客室選びのポイント: ハイドバークが見えるお部屋がいいと思います。
  • 宿泊時期:2011年11月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年1月27日

値段が折り合えばここを常宿としたいくらいです。すべてが「これがホテル!」という感じのホスピタリティと本物感にあふれています。ハイティーのひと時の贅沢さといったら。。。。。。

  • 宿泊時期:2009年6月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る