推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,219件
旅行者の評価
753
248
108
66
44
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
753
248
108
66
44
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,219 件中 2631
2009年5月26日に投稿しました

最高のもてなしのマンダリンオリエンタルと思っていましたがロンドンに関してはとても難ありのホテルでがっかりしました。まずお部屋まで案内してくれたボーイさんは飲み物を持ってきてくれるということでしたが、いつまでたっても持ってきませんでした。その後ロビーでそのボーイさんに会いましたが普通に挨拶してくれ、すっかり忘れていました。それよりロンドン到着時に時差ぼけで早く寝たかったのに1階のバンドがお部屋まで地響きになるまで聞こえてきました。通常ロンドンでは11時までそのようなバンドをするものと聞いていたので我慢していたのですが、12時過ぎまでやってました。フロントに電話するととても丁寧に謝ってくれ明日のお部屋を交換してくれるとのことでした。その対応はOKなのですが、その晩は寝不足になり体調不良になりました。一流ホテルというものが、あんな騒音あるお部屋に客を泊めさせるというのはひどいと思いました。今までにない経験でした。ちなみにグランドフロアの上の1階のお部屋は絶対に泊まらない方がいいです。一流ホテルらしくないホテルでがっかりでしたが、スパなどは気持ちよかったです。朝食もハイドバークが見えて素敵でした。

  • 宿泊時期:2009年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年7月25日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月29日に投稿しました

宿泊時期:2018年6月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月10日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年6月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月25日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る