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口コミ 1,216 件中 2429
口コミを投稿:2010年6月13日

マンダリンらしい暗く重厚感のある趣のあるホテルでした。
最初に案内された部屋からはハイドパークを見る事が出来ず
部屋を変更してもらいました。
部屋をアップグレードしたので、とても素敵な景色を楽しむ事が出来ました。
サービスも五つ星ランクのサービスを受ける事が出来、満足のホテルでした。

  • 宿泊時期:2010年6月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2010年6月2日

日本語スタッフの方がいらっしゃいました。ハイドパークに近く、朝散歩すると気持ちいいです。またハーベイ・ニコルズやハロッズといったデパートも近くにあります。そして何より、地下鉄ピカデリー線ナイツブリッジ駅前というのが魅力で、ロンドン市内各地へのアクセスにも非常に便利です。

ただ、このナイツブリッジ駅、今のところバリアフリー設備が完備されていません。ホームから改札階まではエスカレーターがありますが、そこから地上までは階段しかありません。

そのため、ヒースロー空港から安上がりということで地下鉄ピカデリー線でやってくると、大きなスーツケースの場合はこの駅の階段で一苦労します。といって、空港からホテルの軒先までタクシーにすると、所要時間は地下鉄とそんなに変わらないのに高いですからね。

  • 宿泊時期:2010年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2009年5月26日

最高のもてなしのマンダリンオリエンタルと思っていましたがロンドンに関してはとても難ありのホテルでがっかりしました。まずお部屋まで案内してくれたボーイさんは飲み物を持ってきてくれるということでしたが、いつまでたっても持ってきませんでした。その後ロビーでそのボーイさんに会いましたが普通に挨拶してくれ、すっかり忘れていました。それよりロンドン到着時に時差ぼけで早く寝たかったのに1階のバンドがお部屋まで地響きになるまで聞こえてきました。通常ロンドンでは11時までそのようなバンドをするものと聞いていたので我慢していたのですが、12時過ぎまでやってました。フロントに電話するととても丁寧に謝ってくれ明日のお部屋を交換してくれるとのことでした。その対応はOKなのですが、その晩は寝不足になり体調不良になりました。一流ホテルというものが、あんな騒音あるお部屋に客を泊めさせるというのはひどいと思いました。今までにない経験でした。ちなみにグランドフロアの上の1階のお部屋は絶対に泊まらない方がいいです。一流ホテルらしくないホテルでがっかりでしたが、スパなどは気持ちよかったです。朝食もハイドバークが見えて素敵でした。

  • 宿泊時期:2009年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
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口コミを投稿:2018年7月25日 モバイル経由

宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月29日

宿泊時期:2018年6月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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