推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,964件
旅行者の評価
4,065
769
94
22
14
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
4,065
769
94
22
14
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,964 件中 38
2017年10月2日に投稿しました

2度目の6泊の滞在でした。2年前の初回がとても良かったので、今回もここにしました。JTBを通して予約して、2回とも別館の3Fツインルームでしたが、満足できる部屋でした。
ホテルの良い点は沢山あります。
*朝食はオールドスタイルのバイキングで、大変美味しい。6:30~10:00(土日は7:00~11:00)なので、ゆっくりたっぷり味わえます。たぶん初日はサンテラスの明るい席に通してくれるようです。中席も雰囲気のある作りなので優雅な気分で味わえます。
*部屋は、バスタブも着いている部屋でした。コンセントも沢山あったので、延長コードを使用する必要がありませんでした。
コーヒーサーバーも電気ポットも常備されていて、飲むものに困りません。冷蔵庫のドリンクもお菓子も食べて無くなれば(出かける時に持って行くのに便利)、クリーニングの時に補充されていて、部屋代に含まれているのでお得感がありました。TVを見ながら夜はゆっくりお茶ができました。
*廊下のちょっとしたコーナーにリンゴが置いてあり、自由に食べられます。食・住環境はとてもよかった。
*足らないものは隣の駅のコンビニやドラッグストア、近くのスーパーでいくらでも買えます。
*チャリングクロス駅の隣なので、どこに行くにも便利です。地下鉄もすぐ近く、バスもすぐ前で乗降できます。交通便はとても良かったです。
*歩いて中心街の色々な場所に行ける距離です。ピカデリーサーカスまで15分位。コベントガーデンまで10分。街を歩くのにはとても便利。

ちょっと悪いのは
*2年前は日本語に興味のある(多少わかる)ホテルマンがいたのに、今はいないこと。日本語の対応はできませんし、早口で事務的な態度の人もいます。でも気にしないでわからないという態度をとるとゆっくり簡単に話してくれたりします。応対してくれる人に寄るということですね。
*空港からの直接のアクセスがない。荷物が大きくて多いと地下鉄の乗り換え(とにかく階段が多い)が大変です。
ヒースロー空港からヒースローエキスプレスを使いパディントン駅まで。そこからタクシーで、ホテルチャリングクロスに行くのが大きな荷物の時には楽です。

沢山書きましたが、参考になれば幸いです。

客室選びのポイント: 町中なので、部屋の窓からの眺めはあまり望まないこと。 トップシーズンはWebで直接予約するより、旅行会社を通して予約する方がバスタブ付等の部屋が確実にとれる。
利用時期: 2017年9月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アンバ ホテル チャリング クロスのCharing Xさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年10月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear karapote,

Thank you for sharing your 5 star review of your recent stay with us at Amba Hotel Charing Cross.

I am delighted that you highlight our fantastic location and found the rooms well appointed.

We look forward to your return to London.

Best regards,

Steve Cane
General Manager
steve.cane@amba-hotel.com


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月5日に投稿しました モバイル経由

ロケーションは満点。朝食も満点。特にクロワッサンは本場フランスでもなかなかお目にかかれない素晴らしさです。本館はクラシックな素敵な感じですが、私たちが4泊したのは二階から渡り廊下渡って別館の一階でしたが明らかに環境は落ちます。階段には厨房からと思しき匂いが立ち込め、部屋の窓からは何も見えません。ホテルの公式ホームページから予約したのですが、予約時には本館か別館かわからなかったので心配していたのですが、案の定でした。ロンドン4泊を過ごす部屋なので、出来るだけ悪い面は見ないように頑張ったのですが、部屋も3人では手狭でバスタブもなし。これで一泊あたり310£払ったかと思うと少し残念です。しかもエグゼクティブキングルームだったはずなのに。予約時には毎日スパークリングワインのプロセコが一本ずつつくとホームページに書かれてあり、確認メールにも書かれてあり、しかも部屋に案内してくれた若い女性スタッフにも確認して、毎日スパークリングワインが一本ずつつくと明言されたにも関わらず、2日目以降はサービスされず。フロントに行って抗議しましたが、スパークリングワインはチェックイン初日のみとの説明を繰り返すばかり。それなのに料金は4泊とも同じ310£。いまだに納得がいきません。それならそれで、ホームページ上に明記すべきです。いいところもあるホテルだけに改善して欲しいと思います。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月22日に投稿しました モバイル経由

家族で旅行に出かけた際利用しました。
空港からピカデリー線に乗り、ピカデリーサーカスで乗り換えましたが、ピカデリーサーカス駅ではエスカレーターが見つからず、階段で荷物を運ぶのが少し大変でした。
ホテルはチャリングクロス駅に隣接しているし、エンバンクメントも近いので、どこへ行くにも便利です。ビッグベンにも歩いて行けます。
朝食をとるレストランも眺めが良く、早い時間に行くと窓際の席で眺めを楽しみながら、美味しい朝食がとれました。クロワッサンはおすすめで、毎朝いただきました。
部屋は別館だったので、料金の割には、バスタブもなく、少し狭かったです。
やや残念だったのは、サービスが少し行き届いていなかったことです。一部のスタッフの問題だと思いますが。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アンバ ホテル チャリング クロスのCharing Xさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear satoketta,

Thank you for sharing your feedback of your experience with us at Amba Hotel Charing Cross.

I am thrilled that you were impressed by our fabulous central location.

We hope to have the pleasure of welcoming you back again on your next visit to London.

Kind regards,

Steve Cane
General Manager
steve.cane@amba-hotel.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月16日に投稿しました

入り口は寂しい感じですが、それは入り口のリセプションだけです。チャーリングクロス駅の上にあり、コベントガーデンの横にあるホテルは観光には最高の場所です。観劇にも徒歩圏でこんなに便利なところはありませんね。

しかし中程には待ち合わせに使えるスペースや椅子があります。お客様との待ち合わせもいいと思います。

部屋も広く清潔です。シャワーの水圧が若干低めなところはありますがそれ以外は普通でしょう。トイレの便座は通常のもので「暖かくない」と妻はこぼしていましたが、普通です。

朝ごはんはそんなにセレクションがないです。ただ、クロワッサンなどは美味しいです。バターが多いのでカリッと焼きたいところです。

シャーロッックホームズの舞台となったこのホテル。歴史も感じさせます。

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アンバ ホテル チャリング クロスのCharing Xさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear kita-man,

Thank you for sharing your review of your recent stay with us at Amba Hotel Charing Cross.

I am delighted that you highlight our fantastic location and found the rooms well appointed.

We hope to see you again very soon.

Best regards,

Steve Cane
General Manager
steve.cane@amba-hotel.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月23日に投稿しました モバイル経由

二回目の滞在でしたが、部屋の清掃が行き届いていて、快適です。
大きな駅に隣接ですし、日本の新しいhotelのようにelevatorにkeyが必要な訳でもなく、当初はsecurityが心配でしたが、入館に必ずreceptionの方々が声を掛けるので怪しい人は入れなさそうでした。

利用時期: 2017年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アンバ ホテル チャリング クロスのCharing Xさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear takayukikamei,

Thank you for sharing your kind words and wonderful review on your recent Amba Hotel Charing Cross experience.

It is a pleasure to read your kind words on our welcoming and attentive team and that you found the room well appointed.

We hope to see you again very soon.

Best regards,

Steve Cane
General Manager
steve.cane@amba-hotel.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る