推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,216件
旅行者の評価
715
1,136
766
383
216
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
715
1,136
766
383
216
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,216 件中 16
2015年11月19日に投稿しました

ツアーに組み込まれているスケジュールに従いチェックイン後、当ホテルのレストランで夕食をとりました。しかしなかなか料理が出てこなくて、みんな、場をもたすのに苦労してしまいました。でも欧米人はゆっくりゆっくりおしゃべりをしながら食事をするのだからと、皆、我慢強く待ちました。良かったことは中○人がいなくて静かだったことです。まず出てきたのはアスパラガスのポタージュ、2皿目はチキンとゆでじゃがいも最後はチョコケーキでした。念のためにマヨネーズと醤油を日本から持って行ったが、最近、私達は体を考えて味付けをしないようにしているのでなんの問題もなく頂けました。チキンには日本でも珍しい絹さやが添えてありました。
朝食はお気に入りの煮豆(?)=ホットソイビーンズ(?)とホットトマト(?)といちじくのコンポートがありました。
ロビーやレストランはブラウンと淡いベージュで統一されたシックなインテリアでした。室内も同様だった気がします。今日は寒かったので入浴剤をいれて入浴しました。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン バス シティのHiltonBathHotelAdminさん(Hotel Administrator)がこの口コミに回答しました2015年11月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear 恵山,

Thank you for taking the time to complete a review of your stay at the Hilton Bath City hotel. I ensure you that your comments will be passed to the relevant team members involved in your stay. I do hope that in the near future we are able to welcome you back to the hotel should you be in the local vicinity.

Kind regards,

James Howard
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年8月30日に投稿しました

車でBathに旅行に行った際に使用しました。Hiltonということでもっと豪華な感じを予想していたのですが、意外とこじんまりとしていました。観光するには非常によいロケーションです。

  • 宿泊時期:2015年8月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年12月26日に投稿しました

建物自体はやや古いと思いますが、改装されていて快適でした。朝食(ブッフェ)では生野菜も若干供されます(スコットランドを含むイギリスの朝食で生野菜は殆ど目にしたことはありません)。バース・スパ駅からは少し距離がある(徒歩10~15分程度)ので、荷物と一緒に徒歩で移動するのはやや大変だと思います。ただ、街の中心に近いので、歩いてバース寺院、ローマンバス博物館、ロイヤルクレッセント等の名所を散策することができます。

  • 宿泊時期:2014年10月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年8月25日に投稿しました

町の中心から近く、非常に便利です。駅から10分で教会やバスの史跡からは3分、隣にスーパーが有り、ロケーションは非常に良いです。WiFiも問題なく使えます。欧米のホテルでは歯ブラシはないが、その他は全くまた問題なつついています。バスタブはある部屋が少ないようで、要求をしないとシャワーのみの部屋に回されるようです。「バスタブが欲しい」と言ったら、翌日から別の部屋に変えてもらえたのでOKです。ベットやその他のは問題なく快適で、セーフティBOXもあります。ドライヤー、アイロンもあります。3階(日本の4階)であったので、窓からのながめも非常に良く問題は無いです。8月末での肌寒いので、秋服は必要です。

  • 宿泊時期:2014年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン バス シティのJennieStewardさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hideto M,

Thank you for your review regarding your recent stay.

Thank you for your observations and comments regarding the issue you had with the ammenities and configuration with our bedrooms. As you have noted, some of our rooms have bath tubs with a shower over the bath and some have showers only. Whilst I have noted that you have requested a bath tub, it is not always possible to accommodate all requests due to our availability and sincerely apologise that we failed to honour your request on this occasion.

On a more positive note, I was glad to read that the hotel was in a great location for your visit.

Hideto M, thank you for taking the time and trouble to convey your comments to us.

Kind Regards,

Jennie Steward
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2014年8月22日に投稿しました

仕事で3泊しました。アメリカにあるヒルトンと比べると施設は古い感じがします。Bathという街が歴史があるので新しい建物が建てられないというのもあるのかとは思いますが、綺麗に掃除が行き届いていて泊まった感じは悪くはないかと思います。
スタッフはかなり良いと思います。朝食会場のスタッフも優秀だと思いますし、ハウスキーピングのスタッフも優秀だと思います。また、スパークリングウォーターを初日にスーパーで買って飲んであったら次の日に補充される水がスパークリングウォーターに変わっているなど配慮が行き届いているかとは思います。
あと、ヒースローからBathまでは電車で来る人が多いかもしれませんが、コーチ(長距離バス)のほうが何かと便利だと思います。

宿泊時期:2014年8月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン バス シティのJennieStewardさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Miwaya,

Thank you for your recent review.

I was pleased to read your comments regarding the team here at Hilton Bath, in particular the staff at breakfast and within the housekeeping department.

I noted your comments regarding the replenishment of water within the rooms and thank you for bringing this to my attention.

Miwaya, thank you for taking the time and trouble to convey your comments to us.

Kind regards,

Jennie Steward
Hotel Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る