推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,676件
旅行者の評価
757
1,009
554
225
131
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
757
1,009
554
225
131
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,676 件中 27
口コミを投稿:2014年10月25日

空港~ホテル間の往復はエアコーチ(エアポートバス)702番でホテルの前で降ります。料金は8.5€。
乗車時間は40分くらいです(帰りは朝だったのでちょっと渋滞にかかりました)。ホテルフロントのチェックイン・アウトは非常に事務的でスムーズです。ロビーからエレベーターに行く前に部屋のカードキーを差し込む形式なのでセキュリティーも安心です。部屋はとてもシンプルで広さも一人なら十分でした。ベッドメイキングは毎日清潔に保たれていました。バスルームの湯量・温度・排水も申し分ありません。
部屋に冷蔵庫はありませんがバルコニーに出しておくと水でもビールでも飲みごろになります。ただ、ホテルの水はとても高いので、外部からの持ち込みをお勧めします。ダブリンの中心からは距離がありますが私はショートホップ3日券を購入ダート・バス等をフルに利用し観光を楽しみました。高級感はありませんがリーズナブルに滞在したい方にはお勧めです。

客室選びのポイント: 冷蔵庫がないのでバルコニーつきの部屋は解放感もあるし何かと便利
  • 宿泊時期:2014年10月、一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年10月9日

アイルランド人の友人が手配してくれました。
中心部からはタクシーで15分ぐらいのところで、夜遅くなっても帰って来られる距離です。

外観はとてもクラッシックできれいです。ツインのお部屋でしたが広くて、スーツケースも十分広げられました。バスルームも清潔できれいでした。インターネットは無料でスピードも快適で良かったです。朝食はブッフェスタイルで品数も十分で満足のいくものでした。

すごく良かった点はありませんが、悪かったところもなく、快適に過ごせました。

  • 宿泊時期:2013年8月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2012年8月24日

ホテルの立地はダブリンの街から少し離れていて、閑静な場所でした。ホテルに着いた時、写真の通り外観からとても素敵でワクワクしました。しかし、レセプションの対応はとても冷めた感じでがっかり。やはりお客さんには笑顔が大切だと思いました。部屋は広くて使い易かった。TVは今時ブラウン管で小さめ。
お茶のセットはありましたが、電気ポットの中に残りの水が入ったままで気持ち悪かったです。バスタブは無く、シャワーが固定式だったので使い難かった。
なにより一番ビックリしたのは、ベッドの上掛けカバーが交換されていなかった事です。少しシワがあったので、変だと思いましたがそのままベッドに入ると男性用コロンの臭いが! 信じられませんでした。 でも、この夜は遅かったので布団を上下裏表逆にして使い、朝になって交換するように言いました。
「すいません」の一言も無く、不愉快でした。こんなホテルは初めてです。高級そうに見えて、中はお粗末でした。本当にガッカリです。おススメ出来ません。

  • 宿泊時期:2012年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2009年11月3日

町の中心地からは少し離れてますが、DARTという電車の駅が近く(徒歩数分)、往復切符を買えば、バスで行くより安価に早く中心地に行くことができます。ダブリン市内と逆方向、南に行くのも便利です。また空港バスがホテルの前に止まります(ただし一番遠いバス停。ここから折り返し)。
ホテル自体は、建物もクラシックな感じで部屋も清潔で使いやすいです。ただし、時間帯によってはホテルのフロントスタッフの数が少なく待たされたり、またいくつか不手際があっりました。(部屋に入ったら、すでにほかの客がチェックインしていた、タオルが人数分用意されていなかったし、電話しても持ってきてくれない、連泊なのにカードキーが一日で無効になってしまったなど)。これさえなければとても快適だったのに残念ですが、基本的にはよいホテルなんだろうと思います。

  • 宿泊時期:2009年5月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2 週間前

  • 宿泊時期:2018年9月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ビューリーズ ボールブリッジ ダブリンのJasonBullmanさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る