推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,834件
旅行者の評価
1,638
152
30
5
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,638
152
30
5
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,834 件中 38
口コミを投稿:2017年9月7日 モバイル経由

フランスには14,000のホテルがあり、五つ星の上に位置する宮殿を意味する、最高ランクのパラスという位置付けを持っている23のホテルのうちのひとつが当ホテル、100年近くになるフレンチスタイルの優雅で瀟洒な佇まいである。三つ星レストランの[ エピキュール ]は大変美味しく、プライスも一級品である。兎に角サービスは素晴らしく、スタッフのホスピタリティは超一級である。日本ではこの様なホテルは存在しないが、人生の中で何回かは泊まってみたいホテルの一つである。因みに、ホテル内に名物猫がいるので見られればラッキーである。

宿泊時期:2017年9月、カップルでの旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ル ブリストル パリのHotel Le Bristo... Pさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2018年5月3日に返信済み

拝啓
ル ブリストルでのご滞在の後、このコメントを書いていただきありがとうございます。
ご指摘のように、ル ブリストルは 「フランスのパラスホテル」の1つに数えられていますが、当ホテルは2011年に最初のパラスとして選ばれています。ル ブリストルは、1925年にオープンして以来、常に高級ホテルとして、本物の魅力と、シンプルな贅沢さにより、フランスの生活様式を代表してきました。
中でもガストロノミーは当ホテルの重要な価値観を示すものです。ミシュランで3つ星のグルメレストラン「エピキュール」にて、お客様がお楽しみいただく機会を得たことを大変光栄に思います。ブリストルの他のレストランもご利用いただけましたでしょうか?ミシュランガイドで1つ星のシックなブラッスリー「114 Faubourg」、Café Antonia、またナイトバーもございます。いずれも才能あふれるシェフ、エリック・フレシャンの稀少な手腕が映えています。

また、料金についてのお客様のコメントに関しては、確かに高額だと感じられるかもしれませんが、それは当館が「パラス・ドゥ・フランス」の格付けを持つ卓越したホテルであり、それにふさわしいサービスをお客様に提供しているからに他なりません。また料金は、同等クラスのパリあるいはフランスのその他のパラスホテルと比較しうるものとなっておりますことをご理解ください。
私たちチーム一同、サービスの質とスタッフのプロ意識についてのおほめのお言葉に感謝しております。
最後に、お客様がバーマン種の猫ファラオンに出会う機会があったとのこと、うれしい限りです!私たちのマスコットは、お客様の快適なご滞在のために家族的な雰囲気をもたらしてくれています。
また近いうちのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。  敬具

レア・マルシャル
ホテル・マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月21日

2階の中庭に面した部屋は、ベランダがとにかく広く4掛けのテーブルがあります。
客室、ベランダともにタバコ吸えます。パリ市内の高級ホテルは、改装ラッシュですが、それにともない客室でタバコが吸えないホテルが増えました。
今、2016年9月の情報ですが、ランカススター、ジョルジュサンク、ムーリス、プラザアテネが、客室ですえますが、リッツは、吸えなくなりました。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ル ブリストル パリのHotel Le Bristo... Pさん(ホテル・マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年9月16日に返信済み

拝啓

昨年9月に当館にご滞在になった際のご感想を、トリップアドバイザーにお寄せ下さり、ありがとうございます。

ご利用いただいた中庭に面した客室をお気に召して下さり、大変喜んでおります。当館の美しい中庭は、パリの中心地では貴重な1200㎡の敷地を有しております。

また、喫煙についてのお客様のコメントに関しまして、当館における喫煙についてご説明を加えさせていただきます。フランス法では、共有空間での禁煙が義務付けられております。一方、お客様にご利用いただく客室は、プライベートな空間として見なされております。現在、ル ブリストルでは、お客様にご自宅にいるようにお寛ぎいただけますよう、客室でもご喫煙いただいております。また、喫煙される方と喫煙されない方の両方に配慮しながら、すべてのお客様に快適にご滞在いただくため、喫煙されるお客様の客室をホテルの一箇所に集約し、喫煙されないお客様にたばこの煙による不都合が生じないよう徹底しております。

次の機会にも、お客様をホテル ル ブリストルにお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。

レア・マルシャル
ホテル・マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月9日

とても高額なホテルですが、部屋は美しく、清潔で、ベッドの下までぴかぴかです。どのスタッフもフレンドリーですぐに名前を覚えてくれます。冷たいのは猫のファラオンだけです。滞在中はエピキュールで朝食をいただいていましたが、特にパンの美味しいこと。特筆ものです。値段は張りますが、ちょっと贅沢したい時に、また泊まろうと思うホテルです。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ル ブリストル パリのHotel Le Bristo... Pさん(ホテル・マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年8月22日に返信済み

拝啓

去る5月にホテル ル ブリストルにご滞在くださった際のご感想をトリップアドバイザーにお寄せくださり、ありがとうございます。

当館をお気に召してくださり、大変喜んでおります。お客様のお褒めの言葉は、「自家製」の各種ペイストリーやパンをお客様に毎日提供している当ホテルのシェフ ブランジェ、マチュー・ファヴィエを始め、スタッフ全員に伝えさせていただきます。

また、料金についてのお客様のコメントに関しては、確かに高額だと感じられるかもしれませんが、それは当館が「パラス」の格付けを持つ卓越したホテルであり、それにふさわしいサービスをお客様に提供しているからに他なりません。また料金は、同等クラスのパリのその他のパラスホテルと比較しうるものとなっておりますことをご理解ください。

当館にまた近々お客さまをお迎えできますよう願っております。その機会にお客様とお近づきになれますことを楽しみにしております。

敬具

オレリー・マルタン
ホテル・マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月1日

とても良く行くホテルです。

もし、あちこち歩かれるつもりのご旅行でしたら、ロケーションは余り良いと感じないかもしれません。メトロの駅から少し歩きますし、日本人の方が良くいらっしゃるであろう、オペラ座界隈がすごく近いとは言えないからです。

でも、大統領官邸のお隣で、フォーブル・サントノーレにあるという、
お買い物目的の方や、ホテルにゆっくり滞在したい方にはぴったりです。

スタッフもみんな感じが良く、馴れ馴れしくないのにフレンドリーで素晴らしいです。

  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ル ブリストル パリのHotel Le Bristo... Pさん(ホテル・マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月31日に返信済み

拝啓

ル ブリストルへの変わらぬご愛顧に心から感謝いたします。この度のご滞在もまた、お客様に十分満足していただけるものであったことを知り、大変喜んでおります。

スタッフ一同、お客様の暖かいコメントに感激いたしました。当館では、様々な国からのお客様をお迎えするにあたり、スタッフ一人ひとりが、各国の文化を尊重し、ご要望にお応えしながら、できる限りの心配りと控えめな誠実さでおもてなしするよう心掛けております。スタッフが25を超える言語で対応することが可能なため、世界各国からいらっしゃる大切なお客様を最善な形でお迎えしております。

シャンゼリゼ大通りからほど近く、数々の画廊や高級ブティックの集まる界隈にあるという当館の立地の良さをお気に召していただき、喜んでおります。こうした場所がらのため、当館のお客様には、パリでのご滞在を十分に、そして容易に満喫していただけるものと思います。立地に関するお客様からのコメントに補足させていただきますが、当館の最寄りのメトロの駅は、歩いて3分ほどのミロメニル通りにございます。そこから直通で10分ほどでオペラ座界隈まで行くことができます。次回ご滞在の折には、当館のコンシェルジュ・チームにご遠慮なくお尋ねください。パリの街を歩いて移動する際の道順などを喜んでご案内させていただきます。

当館がゆっくり滞在したい方にぴったりのホテルであると感じていただき、喜んでおります。おっしゃる通り、ル ブリストルは、お客様にゆっくりくつろいでいただけるホテルとなっております。パリの中心にあるこの安らぎの空間は、1200m²の広々としたフランス式庭園を誇り、また、パリの素晴らしいパノラマが楽しめるプールやSpa Le Bristol by La Prairie(高級オーガニックブランドのタタ・ハーパーが最近オープン)を備えた、比類ない場所です。また良き日に当館でお目にかかれますことを楽しみにしております。その折には、他にもある当館の自慢の数々をご満喫くださいますよう願っております。

敬具

レア・マルシャル
ホテル・マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年5月20日

帰国前にエピキュールで食事がしたくて、一泊しました。
部屋が正方形に近く使いやすく、半端な清潔感でした。
排水溝の溝までピカピカ、カーペットと厚いカーテンなのに翌日になってもガラスのテーブルの上にほとんと埃がない・・空気が綺麗なんだと思います。
お掃除は今までのどのホテルよりも徹底していました。

通り側の部屋だったのですが、二重ガラスの窓+二重窓だったので音は気にならず・・部屋の使い勝手も、バスルームも使い勝手も完璧でした。

一泊20万なので、このぐらい当たり前とも思えますが、それでもとてお良かったです。

  • 宿泊時期:2017年5月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ル ブリストル パリのHotel Le Bristo... Pさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2017年8月11日に返信済み

拝啓

先5月にご滞在いただいた際の、素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。当レストラン料理長エリック・フレションの料理を味わうことが、ル・ブリストルをお選びになった理由だと知り、エリック・フレションは大変名誉に思っています。非常に高品質の地元の素材を使い、伝統料理からインスピレーションを得ることで、現代的でありながら軽やかな料理を目指しています。

ルームに関するコメントも、大変うれしく思いました。パリのホテルの中でもその広さを誇るルームには、素晴らしいカラレ産大理石を使ったバスルームと細部にまでこだわった唯一無二のインテリア、個性が備えられています。そして、お客様にご利用いただいたルームのように、エレガントなフォーブル・サントノレ通りの眺めを望める部屋から、花咲く中庭、または1500m²の広さを誇る当ホテルのフランス風庭園の眺めを堪能できる部屋もございます。

私たちにとって、優先事項の一番目は、お客様に最高級の質と文句の付けどころのない清潔さを誇る、完璧な状態のお部屋を提供することです。当ホテルの理念をお客様に感じ取っていただけたと知ることは、喜ばしくもあり誇りにも思っています。

次の機会にもまた、お客様をホテル ル・ブリストルにお迎えする事ができますように。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

レア・マルシャル
ホテル・マネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る